2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過去のTOP画像集(ボツも含む)

asahi2.jpg
たぶん一番最初のtop画。ちまいアパートでテストプレイしてた時のSS。

top1-1.jpg
二人の背景とか全く伝わってこないのでボツに。

top1-2.jpg
「やっと会えたね、もう離さないよ」みたいな。

top1-2_20121210063236.jpg
全体的に目がチカチカするよね!

top1-4.jpg
パターンを雨っぽく見せるのが何か楽しかった。

top1-6.jpg
たまには女の子の絡みも欲しくて。

top_christmas2.jpg
クリスマス限定top
お分かり頂けただろうか、雪だるまの冷たい視線・・・

top1-9.jpg
たま子&毛玉!
お腹を見せて安心して眠る毛玉と、そんな毛玉を「腹冷えても知らんで~、もう」と
優しい眼差しで見守るたま子に全私が萌えしんだやつ。

top1-10.jpg
上のSSの全体図。
最初はこっちを使おうと思ってたんだけど、一路くんが蚊帳の外過ぎて、な!www
ハチコウの横顔がお気に入りです。鼻のラインとか、グッとくるね(親ばか)

top2.jpg
青春っぽく。ハチコウくんって動物的で母性擽られちゃう♡と女子(リリィ)にモテるハチコウと、
気軽にベタベタできる女子に嫉妬する一路くんと「女子に嫉妬してどうすんだよ・・・」と呆れる悪友のオズ。
topに置いてすぐ「どう考えても一路くんこんなことしないな、こんな場面に遭遇したら一人トイレにこもって泣くタイプだよな」、って思って即下げた。

top-hachi04.jpg
性転換ハチコウ、ハチ子 全然はーとふるじゃない。

heartful_top_02.jpg
どう見ても手抜きです、本当にありがとうございました。




| TOP画像集 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

28-31_201310241538397fd.jpg
「(この僕より毛並みが良いだと・・・?!)」
「んあ?なんやねんジロジロ見て、金取るぞ!」

 たま子オッサンか

28-30_20131024153838c2a.jpg
ふがっ おはなにね ゆきが つまるの・・・」

おはなチーンッてしよっ ねっ

データをロード出来ないので、28話のボツ画像で失礼いたす!
追記にてあひるさんへの雄たけび!うおおおおおおおお!!

≫ Read More

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


animal_wonderland_91.jpg
 ナルシストでフェミニストな紳士、ロザリオさん。猫好き仲間のあひるさんに捧ぐ!

ほんとはたま子に会いに行きたかったのだけど、誤って1.63パッチを当ててしまってな・・・なっ!
MODが更新されるまでどのセーブデータも開けないんです。泣けるぜ!私のあほ!

拍手&コメント本当にありがとうございました!
拍手の方にメッセージ下さった方々も本当にありがとうございました。

なんだか吹っ切れた感があるので、ちょっと色々とアクティブになるかもしれないですが、
こいつ調子に乗りよった!とぷーくすくすして下されば幸いです。あれ幸いってなんだっけ?
以下、お返事です。

≫ Read More

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

