2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】34


20140318_33.jpg

 今日もハートマークが輝いてるね!

≫ Read More


| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】33


20140318_05.jpg

 たま子と毛玉の甘え合戦でキャンセルされすぎた結果

≫ Read More

| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ


と言っても大きなことではないんだけど、
頂いたコメントに対するお返事の仕方をちょっと変えさせて頂きました。

公開コメント→そのコメント欄にてお返事
非表示・拍手コメント→別記事にて反転でお返事
という具合に。

その方がすぐ反応できるんじゃないかと今更ながら思いました。
自分はそういうの上手く考えられない人間なので、基本的に他サイト様の真似なんですが。申し訳ない。

記事のコメント欄だと見に行くの手間かけさせちゃうかなと思ってたけど
別記事作っても手間は同じだったっていう むしろ反応遅くなって手間かけてたね!
お礼(のつもり)のSSも最近はお礼になってないよ感がすごいのでちょっと考えねば。

良い機会だし拍手をお礼画像つけられる方に入れ替えようかとも思ったけど
あっ、だめっ、ポーズ遊びする気分になれない!今は瀬野家に付きっきりでプレイしたいのおお!わがままか

もともとそんなに目に付くブログではないしコメントも頂かないブログだけど、なぜか突然人の目を気にしだして
そうすると自分らしく記録がつけられなくなる自意識過剰のすこぶる変なヤツなので、
そのうち突然コメント欄・拍手ボタンごと消えたりしたら あっ、こいつ人の目気にしだしたなwwって笑ってあげてくださいね

更新途絶えたなって時もふつうにシムズプレイしてて、だいたいついったーの方にはいます。

 以上です!何か質問のある方は挙手!

                                             \ はい /
kedama_20140318162456124.jpg

  いいかい、毛玉くん それは足だ。


| 雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】32


20140307_01.jpg

 チラ見せ★絶対領域

≫ Read More

| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

