PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント・拍手お返事


tamako_nondakure.jpg
たま「酒~・・・はよ酒持ってこんか~い!」
さじ「たまちゃんきっと ふつかよい だねー」

久しぶりに瀬野家データをロードしてみたらたま子が自棄酒していたww
たま子も毛玉もすんごい待たせてるけどもうちょっと待ってな!

追記はお返事でっす


反転してお読み下さい(*´・v・`*)



・ahiruchanetさん
こんばんぬわあああああおかえりって!おかえりって!!
ただいま帰りました・・・!ありがとうです。゚(゚´ω`゚)゚。
お待たせして本当にすみません!
近日中、遅れても今月中にモンテヴィスタ編終わらせて、
本編でたま子と毛玉詰め合わせ回を上げると約束しやす!
久しぶり(何ヶ月かぶり?)に瀬野家データロードしたら
たま子と毛玉が居て(当たり前だww)うわあああああってなりました。
あほプレイヤーのせいでごめんなああああ!!
はよ一路くんをサンセットバレーに帰らせたって、
また瀬野家のみんなでお出かけさせようと誓った!
かわいそうな子牛のように売らせたりはしないww
モンテヴィスタ、素晴らしいワールドです。
どこもかしこも優雅で、どこで撮影しても絵になるー!
EAのもの凄い情熱を感じます・・・
そしてまさかあの建物がアジトとは・・・ww
クリックして思わず二度見しちゃいましたww
「はあ、アジトね(*´Д`*)アジト・・・アジト?!Σ(゚ロ゚;)」
こんな落ち着いた街で犯罪起こそうとする輩、おるんけ・・・?
コメント本当にありがとうございました!
たま子&毛玉回のために頑張ってはよ終わらすどー!



・とものさん
こんばんはー!
うっひょーいトップ画像褒められちゃったぞぃ!うへへ!
使いまわしでごめんなさいですが(´;▽;`)www
一路くんが無事サンセットバレーに戻ったら、
また家族写真SS撮影してトップに貼ろうと思いまうす!
私も画像の撮影日時見てびっくりしました・・・
1‎月‎28‎日・・・(;´Д`;)あ、あれ・・・?今何月・・・?2月・・・?(逃避)
うおーい、一路くん男らしいってよ!男らしいってよ!えがったなあ・・・
坊主相手だと男らしい(?)けれど、ハチコウと会えたら
またへたれ一路くんに戻っちゃいそうな予感がひしひしとwww
ちび一路君とちびハチコウ、想像しただけで顔がにやけるぅぅぅぅ!
双子・・・!その発想はなかったあああ!はああああ・・・(*´Д`*)妄想が止まらないよ・・・
ただ、スライダーの問題が・・・!どんな子でもかわいいと思える自信はあるけど、
顎が三角定規みたいにピキーンってなっちゃうのはかわいそうだ(´;ω;`)
二人がくっつく前に顎と顔の高さちょっと調整しとくか・・・
そうです!猫ちゃんの表紙(^・ω・^)アニメちっくでかわいい!
昨日クインシーに書店に行かせて気づいたんですが、
ジミー・スプロケットってシリーズ物なんですね!思わず買わせちゃったww
モンテヴィスタ最高です。引越しを考えちゃうくらい・・・!
ハチコウとたま子はマーケットでお買い物、一路くんは公園のベンチでお昼寝、
毛玉は一路くんのおなかの上でお昼寝、両手に野菜やらパンやらが詰まった紙袋を持った
お買い物帰りのハチコウとたま子が「おとんお待たせー」と
一路くんと毛玉を迎えに来るところとか想像して楽しめますww
あれ、寂しくなってきたぞ(´;▽;`)www
「個人的に一番好きなところ」あそこ素敵ですよねー!同意を得られてよかったあww
あそこでどうにかして一路くんと坊主を泳がせられないだろうかと無駄な努力をしたのは秘密。
コメント本当にありがとうございました!
それから、許可なくガミ家を攫ってきて「ガミ家」タグ使用しちゃってごめんなさい・・・!
投入してガミ家のみんながうちの環境で動いてるの見たらすっごくテンション上がっちゃって、
あとから考えたらとっても失礼なことをした気が・・・!
だってみんなかわいかったんだよおおおメレディスちゃんの普段着が
Tシャツにおパンツに置き換わっちゃってたところもかわいかったんだよおおwww
お詫びのしるしにこれ・・・(´;ω;`)つニラ はっ反省してるんだよ?!



 拍手お返事

・loveflower 888様
ようこそいらっしゃいませ!ハトと申します!(●´▽`●)
こちらこそ素敵なコミュニティに参加させて頂き、ありがとうございます~!
「お花を擬人化してみよう」イベント、乗り遅れたことが悔やまれますが、
企画自体も素敵ですし、メンバーさんの投稿がまた・・・!
ひまわり、あさがおといったふんわりしたお花さんや、
棘を隠し持っていそうなカッコイイお花さんもいたり・・・
みなさんの発想・構想に驚き、すごく刺激されました。
次のイベントにはぜひ参加させて頂きたいと思っています!
そしてうちのシムをかわいいだなんて・・・!
目の保養だなんて、勿体無いお言葉ですが、とても嬉しいです!
ありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそ、至らない点多々あると思いますが、よろしくお願いします!





| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

