PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


araiguma_kawaii.jpg
 かわいい とてもかわいい

コメントありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます!とても嬉しいです。

つづきよりお返事です。



反転してお読みください(*´▽`*)

・ahiruchanetさん
こんばんは!
同じく私も「たま子おおおおおおおおお!!!」と叫びたい気分ですww
ほんと久しぶりに動くたま子と毛玉を見た・・・!
ハチコウも元気そうで安心したワ・・・!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気づいたら耳が抜け落ちていたけどww
そしてこんだけ引っ張っておいて夢オチという、どうしよう
たま子&毛玉に「ニャメてんのかァ!」と怒られそうwwww

うへへ接吻だよ接吻、ハチコウ・・・するんか?!www
ハチコウは今色々と葛藤中だろうが・・・するんか?!(黙れ)

私もahiruchanetさんのぽっちゃりビビちゃんの写真投下が楽しみで仕方が無いです。
あんなもふっとした猫ちゃんと同居してるなんて羨ましすぎてジェラシーが止まらない!
そしてアニメーション制作!
ポーズだけでも難しいんだろうに、アニメーション・・・
だめだ大変さが計り知れない・・・(((;´Д`)))応援してます!bグッ
sims物語もだいぶ更新されているー!
まだ読んでいない分をこれから一気に読ませて頂きます!ε=ε=(((( ノ´▽`)ノ





| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

