PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


30-139.jpg
「「はやく帰りたい・・・」」
通じ合う二人 ごめん・・・

コメントありがとうございますー!!
拍手もありがとうございます!
初期の頃の記事にもポチポチして貰えてるみたいで嬉しいです。
はよう拍手お礼画像も設置せなな・・・!

つづきよりお返事です(*^ー^*)


反転してお読みくださいませ!

・とものさん
こんばんは!こちらこそ気づくのが遅れてしもうたうわああああ!!
ライティングMODお試しで別のものをお借りしてきたら
水の色もスケスケサンリットタイズ風になってテンション上がったよ!
ガミ家のみんなはいつもこんな(もっと!)キレイな海を見ているのね・・・
釣り人のそばで海に石を投げ込むって本当にやっちゃいけないことだよねwww
相手が坊主じゃなく釣りマニアのおじさんだったら本気で怒られてたよ一路くんえらいこっちゃ!

とものさんにほんわかにやにやして貰えて私もにやにや!
「ごめん、顔はやめて顔は」のとこの撮影、
一路くんと坊主が親しげにおしゃべりしててすごく和んだ(@´▽`@)
あと一路くんの坊主を見つめる視線が優しくて、
一路くんの子供好きさを改めて実感した。ロリコンじゃないよ!www

あの場面偶然坊主のママさんが来てて、「坊主坊主!ママ来てるよ、おしゃべりしな!」って
私が指示出したんだけど、一人ぽつんと佇む一路くんがとても可哀相だった・・・!ごめんよ!
でもあの瞬間の一路くんの雰囲気はすごく好き!(`;∀;)哀愁の漂う人って何故か惹かれる・・・
月明かりの散歩公園、ちっちゃいけどとっても雰囲気があって良いところでした!
昼間は街のシムが集まって読書したり、子供連れのシムも居たりですごく和んだ。

私もまさかあんなことになっているとは思わなんだ(´;ω;`)www
ラストを先に考えたらあの展開しか思いつかんかったんや・・・!
瀬野家にシリアス展開なんて全く無いのでご心配なくだよ!
瀬野家で一番強く!気高く!逞しい!なたま子姐さん、
周りを動揺させないためにああ言ってるけど
ほんとはおとんのことを誰よりも心配してるのだとおもふ
金魚のウンチはいつもどおり(´・v・`)www
次回、プリンセス一路にハチコウ王子からのせつぶん・・・?!
色々とカオスな記事になるなあwww

あっ、お返事記事のSSのとてもかわいいあれはアライグマだよ(`・ω・)bとてもかわいい!グッ






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

