PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


animal_wonderland_91.jpg
 ナルシストでフェミニストな紳士、ロザリオさん。猫好き仲間のあひるさんに捧ぐ!

ほんとはたま子に会いに行きたかったのだけど、誤って1.63パッチを当ててしまってな・・・なっ!
MODが更新されるまでどのセーブデータも開けないんです。泣けるぜ!私のあほ!

拍手&コメント本当にありがとうございました!
拍手の方にメッセージ下さった方々も本当にありがとうございました。

なんだか吹っ切れた感があるので、ちょっと色々とアクティブになるかもしれないですが、
こいつ調子に乗りよった!とぷーくすくすして下されば幸いです。あれ幸いってなんだっけ?
以下、お返事です。


・ahiruchanetさん
コメントありがとうございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タンブラーの投稿の手軽さってちょっと怖いレベル!
ぴっぴっぴって投稿したい画像選んでボタンクリックで投稿できて、
ブログとは桁違いの人数に見て貰えてすぐ反応が返ってくるとかなにそれ怖い!
私もまだ仕組みとか全く理解できてないですwww
ほんっと画像投稿しかできない!

ただほんと、色々見逃しちゃいますよね~orz
私なんかはたいした物アップしてないので見逃されても問題ナッシングですが(古い?!)
ダッシュボードの流れが速すぎて追いつけないのよね・・・!
何日か空けると流行(?)・系統が変わっていたりもして、たった数日の間に何があったのかとwwww
あひるさんの(´・ω・`)←これがかわいすぎてただただ和みました。使う人によってこうも変わるのか!

待って頂けるというのは素直に嬉しいです!(`;_;´)ただ待たせすぎてしまって申し訳ないです・・・!
ここで叫ぶのも何ですが、私こそあひるさんのファンです。
こっそりこっそり覗いて、コウジくんの過去、弟くんのところで、ちょっと本当に読むのが辛くなってしまって、
止まっちゃったりもしましたが・・・深呼吸して読ませて頂きました。コウジくん好きすぎてつらい。
うちでもこっそり色んなデータにコウジくんを召喚して、今日はドコで何をしているのかと観察しています、
ってこれすすすストーカーじゃないか私wwwwww違うんだよ、コウジくんのファンなだけなんだよ!

建築は私も嫌いです、てへ!まっさらな状態から納得の行く物を建てられた例が無いんですよね・・・
だいたいデフォルトのものを改装・改築して、というのが多いので、精進せねば・・・
まずはリカラーセンスを鍛えたいです。
よく他のプレイヤーさんの建築を見て勉強させて頂いてるんですが、
この家具やパターン素敵!どちらで配布されてるのかな~?と思うと、
EAさんのもので、自分も持っているものだったっていうのがよくあります(´・ω・`)
私もあんな風にデフォルトのものを使いこなせるようになりたいもんだ!
建築レベルが50以上アップしましたらまた配布させて頂きとうございまする!
あひるさんに"大丈夫"と言ってもらえると本当に心強い・・・!
吹っ切れるのは意外と速かったです。これぞ鳥頭の利点だ!やったね!
作戦を「いのちだいじに」から「ガンガンいこうぜ!」に変更です。
行くどおおおおうおおおおおお!!!でもやっぱりいのちもほどほどにだいじに!www








スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

