PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事

28-31_201310241538397fd.jpg
「(この僕より毛並みが良いだと・・・?!)」
「んあ?なんやねんジロジロ見て、金取るぞ!」

 たま子オッサンか

28-30_20131024153838c2a.jpg
ふがっ おはなにね ゆきが つまるの・・・」

おはなチーンッてしよっ ねっ

データをロード出来ないので、28話のボツ画像で失礼いたす!
追記にてあひるさんへの雄たけび!うおおおおおおおお!!



反転してお読みください(*´◡`*)お返事記事久々すぎて前回の記事反転させるの忘れてた・・・!

あひるさああああああああん!!(`;_;´)ありがとうございます!
私がコメント欄閉じちゃったせいで、お手数おかけしてすみません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
最近のたま子激写してこ!と思ったけど出来なかった!クッ・・・!
"フューチャー"は"ヒューチャー"でおk!なのですね、勉強になった・・・
これでやっと友人のパフュームの話にもノれる(´・ω・`)www
あひるさんも未来には興味がないだって、なかまなかま!
確かにユニバもアイランドもバグ・不具合たくさんでしたね・・・orz
修正パッチ当てたら新たな不具合が起こったりとてんやわんやしたの、頭からスコーンと抜けてた!
イントゥもバグ多そうだなー・・・空飛べたりとか旅行とか、新たな動作も増えるしなぁ。
旅行関連って毎回必ず不具合が起こる気がするよ!
インストールしちゃったので、人柱してきます(`・v・´)
他のプレイヤーさんのSS見てると自分もしたくなるのわかります!
いいなー楽しそうだなー、って指を咥えてじーっと眺める感じwww
瀬野家のこともずっと気にかけてくれていて、本当にありがとうございます。
あひるさんには感謝してもしきれないです。
ビビりでうじ虫な私がブログを残したままにしておけたのも、
あひるさんにたくさん励まされ、勇気付けて頂いたおかげです。
あひるさんのお言葉を有難い!うれしい!と思いはすれど、
プレッシャーに感じたことはないです、ほんと!
同じ猫好き仲間、大切なシム友さんであり先輩だと、尊敬と憧憬と嫉妬の眼差しビームを送ってます。
なんだろう、上手く言えないけど、あひるさんの近くってとっても居心地がよいというか
私は何を言っているんだwwwwとにかくそういう感じです・・・恥ずかしくなってきた。
タンブラーのおでぶビビちゃんの写真も繰り返し見にいって和む・・・
かたつむりペースでやってこ!と思います。本当にありがとうございました!




| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

