PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く未来のSSでも。


ichihachi_11.jpg
 イントゥってきたよー!


あ、ラマ!("こんにちは"とかの挨拶だと勝手に解釈してるw)
とうとうシムズ3最後のデータセット、Into The Futureが発売されましたね。
拡張はこれで終了ですが、ストアコンテンツはまだまだ新しい物を予定しているそうなのでまあまあ、おち、おちtいて
既に新しいストアワールドも製作中のようで、まだまだシムズ3も現役でっせ。
私はまだまだこれまでの各EP要素も把握しきれていないし、
購入しただけでカタログから出してすらいないストア品もあるのでw
シムズ4発売を待つ間に一つずつじっくり楽しんだろと思います!

そんなことより未来!未来ですよ奥さん!
今回は代表して一路くんとハチコウをお供に未来でかるーく遊んできました。
お久しぶりねー!!!

ichihachi_01.jpg
 ハチコウの隈wwwwちょっとお顔コワイよwwww
 一路くんは相変わらずあほの子だった なんだろうこの肩の力が抜ける感じ(笑)
 今まで言ったことなかったけど、うちのシムでは一路くんが一番良いお顔してるんじゃないかな。
 私的にだけど!普通がいい普通が。

ichihachi_02.jpg
 たま子と毛玉は連れて行けないから、小梅ちゃんとロゼのおうちでお留守番ね。
 すまんね・・・帰ってきたらケンタ買うたるから!コールスローは私が貰うけどな!

 以下未来でパシャパシャしてきたやつ。何の脈絡も無いSSばかりだったよ!
 あまりにもSSが少なすぎたので慌てて追加で撮影してきました。
 SSのネーム順番がぐちゃぐちゃだったり微妙にサイズが違ったりとgdgdですが、
 まあいつものことだよねと大目に見てあげて下さいw

ichihachi_05.jpg
「レ£ぁレヽ、瀬野±ぁω♪ぁT=Uレ£ヱ彡ッ├・レレ)/ヽ〃→├☆
 ぁtょt=レ£冒険好(≠σ∋ぅt=〃uぃ、ぁt=uσ勺ィ厶ホo→勺儿を⊃ヵゝッτゐt=レヽωu〃ゃtょぁレヽ?
「すいませんそれどう発音してんの?」
「勺ィ厶├ラ∧〃儿を£ゑtょら、今σ世界τ〃σ行動を(≠ちω`⊂言己憶uτぉ<⊇`⊂йёッ!
 tょ世〃tょら、ξяёヵゞ未来σ才了シス・ラ冫├〃レニ影響uちゃぅωt=〃ヵゝらぁ~!」
「全ッ然聞き取れないけど意思の疎通が出来てないことだけはわかった」

訳:やあ、私はエミット・レリバート!キミは冒険好きのようだから、私のタイムポータルを使ってみたいんじゃないかな?タイムトラベルをするなら、今の世界での行動をきちんと記憶しておこう。なぜなら、それが未来のオアシスランドに影響しますからね!
 
ichihachi_06.jpg
「痛かったら手挙げて下さいねー!」
「普通にしゃべれるんすね!っていうか痛いって何?!」







ichihachi_07.jpg
 ベシャアッ 「フゴォッ
「無事レニ着レヽT=ゐT=レヽЙё♪τ〃レ£τ〃レ£楽Uωτ〃~☆↑↑」
「これのどこが無事に見えるんだ馬鹿!バカバカッ!フガッ

 すごいよ一路くん!ちょっと聞き取れてるよ!

※冗談ですwちゃんと安全にオアシスランドでの仮住まいに案内してくれるので、まだ未来未経験の方はご安心を!
ichihachi_23.jpg
 ご、ご安心を・・・!

ichihachi_26.jpg
 オアシスランド中央にあるパーク 段々になっててすっごいおされ

ichihachi_25.jpg
 すみっこに筒状エレベーターが設置してあったから、もしや地下に遊び場が?!とワクワクしながら降りてみたら

ichihachi_08.jpg
 あっ・・・

ichihachi_27.jpg
 ただのトイレだった・・・なによぉワクワク返してよぉ!

ichihachi_28.jpg
 でもこのパークすっごくスキ!
 ライティングMOD抜き忘れてたw

ichihachi_10.jpg
 こっちは劇場 これまたおされ!ホロベンチャーっていうのが追加されてた
 カオスの白亜紀とかガラスの拳とか 邪眼の輝き とかなにそれすっごいちゅうがくにねんせい・・・
 クローンマン3ってのもあった。1と2まだ観てないんですけど大丈夫ですかね
 ITFで新しく追加された楽器、レーザー・ハープの授業もここで受けられるようです。

ichihachi_11.jpg
 見晴らしのよいこと!ちなみにこれ子孫に会いに行くところです。
 どちらの子孫も山の上のおうちに住んでました。SSはまだ載せないよ!撮り忘れたからね!

ichihachi_29.jpg
 ロゼの子孫's。こう見るとロゼってなかなかの美形だったんだね(親ばか)
 女性のみ輪郭・鼻&口の幅を調整しときました。もしかすると引き継がれないのかもだけど!

ichihachi_12.jpg
 子孫宅訪問後、レストランにて。ハチコウが弄ってるのがレーザー・ハープです。

ichihachi_30.jpg
 レストランって言ってもラビットホールじゃないんだよ
 ちゃんとロボウエイターさんがお料理持ってきてくれるんだよ!
 これは本当に嬉しかった。
 ちなみにこのお兄さんすっごい上手だったw全身で良い音奏でてた。

ichihachi_31.jpg
 こちらがロボウエイターさん ボディー見て、ボディー!街の景色が反射してるww

 遊びつかれて一旦仮住まいに戻る。

ichihachi_13.jpg
 ベッドが二つある部屋を確保したのにコレだよ いいけど!!
 どうせなら向き合ってだな、ひざがこっつんこしちゃって あっ/// みたいな展開に・・・なんでならないの?(震え声)

 このプレイ時は記事にするつもりは全く無かったので、ほんっっっとにSSの少ないこと少ないこと。

ichihachi_14.jpg
 でも旅行客美女の寝顔はしっかり撮ってた。GJ
 自動生成されるシムはみんな同じ顔らしいんですが、男性も女性も美形ですよね。
 CCのヘアーとコンタクト、置き換えスキンの力?





 起きてすぐイメージチェンジ
ichihachi_15.jpg
 側面がフナムシみたいなズボン

 せっかく未来に来たんだしちょっとは未来っぽくハジケヨウゼ!って気合入れた直後、
ichihachi_16.jpg
 気合入れすぎて未来って何だっけ状態に陥る・・・
 ハチコウのかわいさで大体のことはカバーできると思ったけど無理だった。主に一路くんが無理だった。

 他所様でお見かけしたとおり、ITFの男性服の難易度ハンパないっす!
 まあ他所のシムさん方はスタイリッシュに着こなしてたけど 私には無理ですた。
 今回二人に着せたのはITFで追加された物ではなく、ストア品や他の拡張パックの物です。
 派手なメイクは70s, 80s, & 90s Stuffの物 初めて使えた!

 女性服は結構かわいかったです。どのデータセットも女性服はリカラーで化けたりするよね。
into_female_01.png
into_female_02.png
 形がかわいい。

ichihachi_17.jpg
 こんな子が出てくる映画あったよね
 言葉が通じない世界で空飛ぶ車に乗ったりするやつ。記憶が曖昧すぎてww

ichihachi_18.jpg
 ヱ彡ッ├さんマイペース ちょっとかわいく見えて・・・こなかった。気のせいだった。

ichihachi_19.jpg
 その後はボット専門店に行って品定め。・・・ハチコウそれは店員さんだから!

ichihachi_20.jpg
 ホロペットのかわいさにヤラレる。うんうん、リナたんっていうのねハァハァ
 たまに地獄のミ〇ワみたいな表情するけどかわいいよ

ichihachi_21.jpg
 一路くんにはナノマシンの設計をしてもらう。
 どっちか片方にボット系のスキル上げて頂こうと思うんだけど、この二人だとイメージ的に一路くんかなぁ。
 ハチコウ特質に不器用が入ってるから心配だし・・・過保護すぎるかw
 まあとりあえずは一路くんにお願いしようかな なんとなく器用そうだし

ichihachi_22.jpg
 器用そう・・・?


 *メモ*
画像を複数選択できるタンブラーに慣れちゃったせいか、一枚ずつしか貼れないFC2が不便に思えてきた。
そのうち全記事まとめてお引っ越しするやもしれません。そのうち。


スポンサーサイト

| 雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。