PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事

senoke_ouchi.jpg
senoke_ouchi2.jpg
 シムハトさん宅にいつの間にやら居ついてナチュラルに世帯の一員と化してたw
 バグだろうけどテストワールドだしええか!ってことで好きにさせてる。名前はしま子で!

拍手、コメントありがとうございまっす!
そろそろお仕事の方が修羅場に突入する頃で
向こう三ヶ月は私白目剥いてえへえへ言うことになりそうです。
あと最近のFC2の通知メールが全て迷惑メールフォルダに入れられてたことに気づいた。
頂いたコメントに気づくのが遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m

 以下、お返事です~




 反転してお読みください。

・あひるさん
こんばんはー!
乗り遅れた感があるけど(例の如くw)未来満喫してきましたー!
多分まだ追加要素の一割も把握出来てないんですがww
エミットさんから貰えるクエストもたくさんあるみたいなので、
未来攻略(?)ちょっとずつ進めていこうと思います!

残念ながらペット無理でした。・゚・(ノД`)・゚・。うぐぐ・・・
NRaasさんのTravelerを使えば可能らしいんですがちょっとコワイ!
もし異次元に飛ばされて帰って来なかったらと思うと((((;゚Д゚)))
未来の仮住まいからホロペットをこっそりお借りしてきたので
とりあえずそれをお土産にご機嫌を取りました、という妄想ww
プラスあひるさんから頂いたお肉で!www

最初一路くんがハチコウに向かってファイティングポーズをとってたので
おいおい大丈夫か?!と心配したりもしましたが、なんのその
SSが残ってないのが悔しい!ってくらいベッタリでしたww
無駄にハラハラしちゃったじゃないか!
キスやら結婚やらの願望はもちろんリセットされちゃってるんですが
出すのも時間の問題だろな、って感じです ぐへへぇ

ボット専門店でハチコウはずっとあの店員さんに熱い視線を送ってましたw
ちゃんと売り物のロボットもあるのに店員さんの吸引力たけェー!
な、なんだってー?!ぼったくるだと・・・?!
かわいいふりしてあの子割とやるもんだね!っと(;`・ω・´)ww
ホロペットほんとブサカワですねー!
最初は「んッ?!」って感じだったけど見慣れてくるとほんとかわいいww
他にも色々種類があるようで、はよ他の子も見たいなーとソワソワしてます。
まあでも、私はリナたん一筋ですわ!
あの死んだお魚みたいな目がもう、ほっとけないww

ボットもまさかあんなにカスタマイズの自由度が高いだなんて・・・!
ほんと期待以上ですよEAさん!
一路くんがんばって!大丈夫一路くん き、器用そう・・・だから・・・
まだレベル1にも満たないのでいつになるか分からないけどww
ゆっくりでいいから頑張って!

未来の服は難易度高すぎますよね!(`;_;´)ww
でもタンブラーとか見てると、ハイセンスに着こなしてる方たくさん居てすげーってなりますww
プレイヤーのセンス次第なのだな・・・残念ながら私にはリームーです へへへ・・・ (しろめ)
個人的に女性用の髪型は好みでした!特にパッツンの、ガガみたいなのがツボ!
あとは、家具は文句なしです...( *´艸`)リカラー次第でどの系統でもいけるんじゃなかろうか!
り、リカラー次第で・・・orz(しろめ)






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

