PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事


omochikaeri.jpg
「ふあぁ~。。ねむいです、はやくおうち帰りましょう」
「うぐッ もっと優しくしてぇ」

せっかく素敵な着物と袴を着せたのに全然見せられてないよぉ

拍手ありがとうございます(*´∀`*)!
久しぶりの瀬野家更新でちょっと緊張してました・・・w
気楽にサラッと読んでいただけるのはこちらとしてもほんと気が楽です。
全然関係ないけど無性に米粉ロール食べたい

以下お返事でっす。


反転してお読みください(๑•ᴗ•๑)

・あひるさん
こんばんは~!ありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますー!
みなさんお忙しい中、私はというとお気楽に寝正月しておりましたへへwwダメ人間だなこれは!
あひるさんに良い助言頂いたので来年もきっと寝正月します任せて!(・`∀・)bwww
というか、えっ、背中の肉一番取れにくいだなんて!つくのは簡単だったのに!罠だ・・・!
でも確かに背中の運動って思いつかない(;´Д`)
じゃあ頑張って腹肉だけでも振り落と・・・あっ、無理ー☆諦めよー☆(´;∀;`)www
もう全身たぷんたぷんのまま生きていきます。。

今までにスライダー弄った記憶がないのでそのまんまブレアさんのはずです!b
置き換えスキン変える前の顔全く覚えてない・・・ww
デフォシムも久しぶりに眺めてみると楽しいです(ノ∀`●)
当たり前だけど、それぞれちゃんと生きているんだなぁと。
メイクの力ってすげー!ですよね!
今までスライダー弄らずにイメチェンとかしたこと無かったので
ちょっと新鮮で楽しかったです~
スライダー弄りたくなる衝動はわかりすぎる!
ほんのちょっとだけ、って弄り始めたら全く別人になってたりww
そんで街のシムがみんな同じ顔になっていく・・・(´-ω-`)ww
スタイリスト職に就いたつもりでwちょこちょこやっていこうと思いますー!
コメントありがとうございました!





スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

