PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


hennako7.jpg
「アンタ、流行の”びじゅあるけい”ってやつか?」
「・・・」

テストワールドにて。
ぱみゅシムさんのために置いたギター、真っ先に食いついたのはコンちゃんでした。
雨降ってるんだけど大丈夫か 今気づいたけど野球ボールカックカクww持ちづら!

拍手・コメントありがとうございます!
以下、お返事です。

反転してお読みくださ~い!(*`▽´*)

・あひるさん
こんばんは~!
この二人はなんだかいつもほのぼのとしてますねww
なかなかマイナスを出してるところを見かけません(´・ω・`)
痴話喧嘩とかしたらいいのに!w
実は一路くん、バスケ以外にも色々とハチコウのおかげ(せい?w)で
キャンセル被害に合ってたりするんですがそれも愛故なのかww
何かしようとして動き出した瞬間、ハチコウにキャンセルさせられて
ピタッと立ち止まる一路くんに毎回笑うww
かわいそうになって「したいことしといで・・・」と指示出してあげることもしばしば・・・w

ヒマさんかわいいですよね~!(*´▽`*)
こやつ、シムと一緒にくねくねするんですよww
動きはスパナチュの予約特典(だったかな?)のピーシューターと似た感じです!
昨年のクリスマスくらいから年末にかけて、ストアさんが日替わりで
無料ギフトを出してくださってて、そのときにちゃっかりダウンロードしてきたっす!へへ

公園でのたま子と毛玉は流石に毛玉がかわいそうになって、
たま子に様子見たげて!と指示出そうとしたんですが、
もうね、埋まる毛玉がどこにいるかを探すのが大変でww
どこー!?ってカメラぐるぐるさせてたらしっぽだけがピコピコ出てきて笑いましたww
そうそう!動くと積もった雪がズモモモって動くんですよねww
その状態で近づいてくるのがおもしろかわいくてww

クレアおばあちゃんの見た目と願望とのギャップにはほんとびっくりした・・・!
専業主婦で、たまにやってくる孫たちに手作りお菓子を振舞う優しいおばあちゃんだとばかり!ww
ああ、でも休日はそんな感じなのかも?
というか今も泥棒さん続けてらっしゃるのかしら?!Σ(・`Д・)
願望が叶ったのか私も気になるので、
クレアさんとは今後も仲良くさせて頂いて少しずつ情報を仕入れていこうと思いますww

うあああ!弾みのキスはフリーウィルでしてくれるんですね・・・!
情報頂けてものっすごくありがたいです!!
でもそうか、やっぱり特質が関係しますねorz誘惑的手ごわし!
非常識と正気でない子は確かにやりそうですねww
本能に従ってぶちゅーかまして相手に怒られてしょんぼりする子とかかわいいww

とっても有益な情報を頂けたまでは良いが、
果たして一路くんが勝手にウフフしてくれるかが問題である(・`ω・)ww
もうどっちでもいいから押し倒してくれ・・・!な気分ですww
弾みのキスを楽しみに観察してみたいと思います!(*´▽`*)本当にありがとうですー!!




スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

