PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】32


20140307_01.jpg

 チラ見せ★絶対領域
サンセットバレーにも春がきたよ!

20140307_02.jpg
雪がじわじわと融けて行くのいいよなぁ
重くなる一因なんだろうけど許す!ww


20140307_04.jpg
「たまちゃんたまちゃん!」
「んあー?なんやそんな慌てて」
「おひさま でてるよ!ぼく おそとで あそびたいなぁ」
「んー、言うても気温は低いからな、もうちょっと暖かくなってからにしよな」
「うんっ」

良いおへんじ

20140307_03.jpg
「はち!はち!だっこ!」
「サジー、今日は上機嫌だね」
「うんっ」

良いおへんじ ほんとにどうしたサジー!いつも以上に甘えたじゃないか!けしからんもっと甘えてもいいのよ

とりあえず今日は一路くんとハチコウ二人とも映画観に行きたいって言ってるから二人だけでおデート
20140307_05.jpg
おデート・・・

20140307_06.jpg
おデ

20140307_07.jpg
汚デート・・・
一路くんも見てみぬふりしないで止めなさい!w





その日の夜
20140307_08.jpg
 ちじょ!


そんでおはようございます!

20140307_09.jpg
「たま子ー、お父さん今日昇進してくるよ」
はやまるな!生きとったらそりゃつらいこともあるけど、ええこともあるって!」
「うん、多分な、お前の考えてる"しょうしん"とは違うよ」

 日本語ってむずかしいね

20140307_10.jpg
「がんばって大きくなってくださいね~」

コーヒー豆を植えてみた
そしたらボヘミアンガーデンが発売された
コーヒー豆の行方はお察し!


すっごくしたいことがあるんだけど、ちょっと悩んでて ぼーっと眺めてたから今回のプレイ極端にSSが少ないw


20140307_11.jpg
宣言どおり昇進してくれた一路くん 臨時教師!おめでとう!
ミートパイサプライズwwなんとなく読めるww
がんばってクラス受け持てるようになろうね
小学生クラスの担任とかいいと思うの!


20140307_12.jpg
「はい、瀬野です。・・・え?!教頭がミートパイサプライズで入院?!」

一応教師ってことでそれっぽい仕事着設定してみたよ
みんな大好き黒縁メガネ!
以前にも言ったかもしれないけど、Yシャツのシワ萌えなんです。これに関しては老若男女関係なく。


20140307_13.jpg
「成し遂げた後の風呂は格別だよな~」
「そうですよねぇ~」

二人してドヤ顔しおってwww
ハチコウは今日猫組とじゃれてただけだろいい加減にしろ!うらやましいぞ!





この日の夜は
20140307_14.jpg
かわいいお客さんがやってきた。となりのじいさんとこのポチ!
ペットだけが遊びに来ることもあるんかw招き入れる前に帰ってったけど、またおいで~


20140307_15.jpg
20140307_16.jpg
そしてこのポップアップである 鼻水返せ!
ほんとあのじいさん夫婦はwwwwからかうのも大概にしてよね!
顔表示されてないけど送り主はとなりのじいさん夫婦ですw


ちょうどこの時チャンス消化のためにハチコウはレストランに行かせてたんだけど、
20140307_17.jpg
「ううう・・・」

……おや!?ハチコウの ようすが……!

20140307_18.jpg
「アォーン!」

テーテーテーッ テテテテッテテーッ
おめでとう! ハチコウは ハチロウに しんかした!

進化でも何でもなくwこの日は満月なんでした!
満月の日は強制的に狼人間の姿になるんですね~、今まで満月オフにしてたから新鮮だ。


20140307_19.jpg
「ガウッ」
「やらんぞ、このパンプキンパイはわしのだ」

でもおじいちゃん完全にスルー
狼なのにぜんぜん恐れられてない!不思議!


その後無事目的のチャンスを消化して、新たに「3人のシムに宣伝する」ってチャンスをもらって帰宅





ハチコウが珍しく自分の部屋のベッドで寝ようとしてたもんで、
なんだなんだ、やっと使ってくれる気になったかとハチコウの部屋に先回りしたら
20140307_20.jpg
ハーンwwww

20140307_21.jpg
どうしても寄り添って寝たいらしいw
ほんとうにね、何度も言うけどベッドに関しては一切指示出してないんですよね。
一度指示するとずっとそのベッドで寝るようになるらしいからね。

シムズの魅力、何が楽しいかって、こういうところだよな~と思う
ただのプログラムじゃなくて、それぞれちゃんと意思を持って生活してる感じ
うまく言えないんだけどシムズが大好き

20140307_22.jpg
「ぶえええええん たまちゃあああん」

毛玉の夜泣き発動www
目の白いとこが涙の粒に見える

20140307_23.jpg
「オズ~、きたで~・・・って無視かい!なんやねん!」

誰かを訪ねるには時間が遅すぎます

なんだよいいだろ!まだ夜中の2時だぞ!!ごめんなさい日を改めます
たま子勝手にオズの家に行ってたw多分獲物を求めてフラフラ~と入っちゃったんだと思うww





そんであれ、あのハートが舞う音が聞こえてきたから
え?!嘘でしょちょっと待ってやめてよまだキスもしてないしそんな心の準備が・・・!と思ったら 案の定うちじゃなかった
そりゃそうだ自発ウフフオンにしてないもんww無駄に焦っちゃったよww

じゃあ隣の家どっちかだな~、って偵察という名の出歯亀に行ったら

20140307_24.jpg
オズんとこでした。おま、ウフフがしたくてたま子追い返したんか!ww
そうかそれは仕方ないね!

ええなぁ、ってうっかり最後まで見届けてしまったぜ・・・
一路くん・・・(憐れみの目)





20140307_25.jpg
こん時はまだボヘミアンガーデン出る前だったから、modのイチゴ植えてみたの。
このイチゴの行方もお察し!


20140307_26.jpg
「こらハチ!お行儀が悪いぞ!ちゃんと座って食べなさい」
「ガウガウ」
「反抗期か・・・お父さんは悲しいです」
「ガフガフ」

 そうじゃないそこじゃない


20140307_27.jpg
「そんな悪い子にはこうだ!百くすぐりの刑!」
「((*´∀`))ケラケラ」

 おおおwww久しぶりに見たww


20140307_28.jpg
「ふぅ・・・」

そして賢者タイム
一路くん何でそんなばつの悪そうな顔してるのw


20140307_29.jpg
「ああ、不思議と手が勝手に・・・」コチョコチョ
「((*´∀`))ケラケラ」


20140307_30.jpg
「はい、おなかこちょこちょ~」
「ヾ((*´∀`))ノキャッキャッ」

ばカップルめ(・`ω・)ww


20140307_31.jpg
と、変なところでプレイ終わってた
ケモのじゃれ合い見られて満足したんだろうなww

次のプレイは新しく建てたお店に遊びに行く予定です。



| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
とっても可愛いレビューをどうもありがと!
ハチコウ狼だったのねw
獣だから似合ってるよw
ほんで毛玉の甘えてるのがもう、うるるっときた!
いや可愛すぎてうるるっとキタのですよw
たま子が大人でまた頼れる猫やのー!
一路くんの昇進おめでとう^^
しっかり稼いでくれてるのね!
一家の大黒柱として頑張ってほしいわ~
でね!私もビックリしたのよ!
ウフフな音が聞こえたって読んだ時に
「え!?うそまじで!?ちょtgyふじこlp;」ってなったけど
隣か・・・www焦ったわ~wwww
でも自発オフにしてるのね。
そっかぁ・・・。

でもコチョコチョしてる2人の姿で満足するんだから
なんだか健全な関係よね(´・ω・`)
なんていうのかなぁ。汚れてないというかwww
純粋でね、心が・・・驚きの白さ!な関係が素敵です(〃艸〃)
ではまた!

| ahiruchanet | 2014/03/16 13:04 | URL |

あひるさんこんにちはー!
こちらこそ見てくれてどうもありがとっ!ですよ!
そうなんです、私も度々忘れるけどハチコウ狼だったのww
なんかこう・・・威圧感というか、迫力がゼロだけど(´;ω;`)ww

毛玉ね、今回ほんと甘えたで!
家族順番にごろごろ甘えていくもんだから
シムズプレイしてて久々に胸がギュッとなった・・・!
昔この子を無理矢理にでも引き取ってよかったなあと。
きっと毛玉にとっても、瀬野家にとっても
これが一番よかったんだと勝手に思い込んでるw
一番幸せなのはたま子なんじゃないかな!
なんだかんだと言いつつしっかりお姉ちゃんしてくれてます(*´▽`*)

一路くんもバリバリやってくれてますよー!
やっぱり前職よりも向いてるんだろうなぁ。
本人も早くクラスを受け持ちたいのか、
昇進したいって願望をちょくちょく出してます♪

あああああwwwあひるさんまでびっくりさせちゃったww
ウフフの音はほんとびっくりしました・・・変な汗かいたもの・・・
きっと一路くんもあの音を聞いて枕を濡らした事でしょう・・・ww

そうですよね、
一つ屋根の下、それも同じベッドで寝ててこんだけ何もないなんて、
逆に不思議ですごいなぁ・・・ww
でも願望はしっかり出してるっていうwあとは私のさじ加減だ!
驚きの白さ!wwこの二人が白じゃなくなる日はいつだ・・・w

とってもうれしいお言葉ありがとうです!

| ハト | 2014/03/18 17:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

