PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】33


20140318_05.jpg

 たま子と毛玉の甘え合戦でキャンセルされすぎた結果
一路くんを職場へ送り出し、ハチコウは

20140318_06.jpg
 海だー!

20140318_09.jpg
石を拾いにきました。少しでも家計の足しに・・・w

20140318_07.jpg
「水に入る前に準備運動や!おいっちに!おいっちに!」

せっかくだからたま子と毛玉も連れてきた。好きなだけハントしといで~!

20140318_08.jpg
「ひさしぶりの おそと ♪」

このうれしそうな顔wこりゃ親じゃなくてもバカになるよなぁ

たま子はハントに夢中だろうから毛玉はハチコウと遊ぼうね~、と思ったら

20140318_10.jpg
「もっと腰入れんかい!そんなんやと小バエの一匹も仕留められんで!」
「んーっと・・・ あいっ」オシリフリフリ
「ちゃうって、もー!・・・なんや、あんた見とったらこっちまで力抜けてまうわぁ。それもひとつの戦法やなぁ」
「えへへぇ」

たま子姐さんも毛玉の前ではただの"姉さん"ですw
面倒見が良い、というか、放っておけないんだろうなぁ
一見厳しそうだけど激甘なんじゃww

20140318_11.jpg
「海辺に生えるなんて、たくましいなぁ」

毛玉を取られちゃったのでwハチコウにはライムをもぎ取ってもらう
シムズのキーライムパイ美味しそうだよね!

こう見ると別嬪さんやなぁと思いつつ正面に回っt
20140318_12.jpg
「潮風が目に沁みますねぇ」

 うん、分かってた

20140318_13.jpg
天日干し
おじいちゃん焼きすぎ注意よ!って今春だけど

いつの間にか合流してた一路くんもゴロゴロするらしい
ハチコウに男らしい肉体を見せ付けるのが目的にちげぇねえ
そんで「一路さんおかえりなさい!疲れたでしょう、マッサージしましょうか」ってな
20140318_14.jpg
 ハチコウのスルースキルぱねぇ・・・

20140318_15.jpg
「一瞥すらしなかったな・・・」

 一路くん気をしっかり

ハチコウはというと
20140318_16.jpg
「ひゃー、冷たい」

大興奮
ハチコウは海遊び初めてだっけか!
連れてきたことは前にもあったと思うけど、寒い時期だったっけ
この日も結構気温低かったみたいだけどw

せっかくだからアイランドパラダイスで追加されたシュノーケリングをしてみようぞ!
20140318_17.jpg
 う、埋もとるー!

ごめん浅すぎるとこで指示出したねww
結局すぐやめちゃった

そんで一路くんの方が新しい願望出してた
20140318_02.jpg
うれしいこと言ってくれるじゃないの

でも何でだ?シムハトさん近くにいるのかい

20140318_18.jpg
いたー!ww安定した瞳の死にっぷりw

20140318_19.jpg
「初めまして、僕より先に幸せを掴まれたシムハトさん」
「すまんかった」

悪いのはシムハトさんやない、プレイヤーや!


そんで今年一番びっくりしたこと
20140318_03.jpg
いやいやいや!wwどうしたハトさん!
旦那さんのスパルタ愛の結果かwそりゃ瞳も死ぬわww

びっくりしすぎて固まってたら
20140318_20.jpg
「ハチコウのやつ、ほんと料理上手くなったなぁ」

勝手に帰宅してた おい!友達になりたいんじゃなかったのww
まあでも、どうしてもハチコウの手料理が食べたかったんだと思うと かわいいやつめ
前回書き忘れてたけどハチコウ料理スキルが上がったからレシピ買ってきて読ませたんだった。
20140307_32.jpg
それで一路くんの好物"トライ・ティップ・ステーキ"が作れるようになったよ。

一路くんの好物を作りたいって願望を出してたからそれも叶った!よかったねーハチコウ!

20140318_21.jpg
ヒマさんの音楽が鳴り出したから庭見に行ったら知らないおじいちゃんが踊り狂ってたww
おじいちゃんちょっと出かけてくるよ!お留守番よろしゅう!





 着いた!

20140318_22.jpg
ツインブルックから持ってきた菜園
すっごいお気に入りでどのワールドでも設置しちゃう。
ワールドアドベンチャーとかスーパーナチュラルの植物も生えてるのは・・・ねっ!w
あとショータイムのバナナも!私自身はバナナ苦手なんだけどシムには食べさせたいな~

というかね、

20140318_23.jpg
一路くんの様子がおかしい 主に色がww
それ廃墟と化したお屋敷で執拗に追いかけてくるやつの色じゃないすか!

20140318_04.jpg
うわああwwwしかも空腹と体力が黄色wwごめん見てなかったよww
よく見たらパネルんとこすっごいしょっぱい顔になってたw

とりあえずハチコウがたった今もぎ取ったぶどうを・・・
20140318_24.jpg
 共食いやないか 狙ってやったわけじゃないけどわろてしまったわw

20140318_25.jpg
ハチコウごめん、来たばっかりだけど帰ろう 明日にしよう
一路くんが逝ってしまいそうよ(´;ω;`)w

20140318_26.jpg
「たま子、かわいいなぁ」

動画見てる場合じゃないよ!w
帰ろ、帰って生たま子見よ

そういや、座ったまま携帯使えるんだね 知らなかった





20140318_27.jpg
「夜もステーキ!ハチコウお手製なら三食ステーキでも構わんぞ」
「嬉しいです。でも栄養が偏っちゃいますよ~」

とりあえずご飯は食べさせとく
会話の合間に何度も手叩いて喜ぶ一路くんかわいいw

20140318_28.jpg
一路くんの色も戻ったね、よかったよかった

ゆっくりおやすm

20140318_29.jpg
 だれだおまえは



| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

