PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】34


20140318_33.jpg

 今日もハートマークが輝いてるね!
 おはようございまーす

気づいたらいつも緑色になって玄関の前を埋め尽くしている新聞をたまには読ませてみる
今日はどこどこの授業が安いよ、とか載ってるんだって
特質によってはクーポンとかもあるみたいね
20140318_34.jpg
( 今日は雨かぁ・・・お洗濯どうしよう )
「んー・・・おっ?なぁハチコウ」
「はい」
「ガーデニング始めたって言ってたよな」
「はい~、一路さんがお仕事の間手が空いてしまって寂しいので」
「理由がかわいいな」

20140318_35.jpg
「ガーデニングの授業が二割引だってよ。行ってみたらどうだ?」
「あっ、いいですね!肥料や育て方について勉強したいと思ってたんです」
「ちょうどよかったな。ちゃんとした学校みたいだし、間違いないだろ。行っておいで」
「はい!」

 会話してないところのSSしか撮ってなかった おいプレイヤーしっかり

20140318_01.jpg
「おとん~、いらんこと言うたー!ハチがおらんとアタイとサジっこがヒマになるやないの~」
「そうかそうか、たま子と毛玉もお父さんがいないと寂しいかー!」
「おとん話聞いとったか・・・?まぁせやねんけどなぁ」

 バスケキャンセルがここでもw

20140318_36.jpg
「それじゃあ、お父さんも学校に行ってくるよ~」

 行ってらっしゃーい!がんばって!

20140318_37.jpg
「それじゃあ姐さん、ガーデニングの学校に行ってくるのでお留守番お願いしますね」
「しゃあないなぁ、任せときぃ」
「早めに行ってなるべく早く帰ってきますからね」
「んー、ええって。アンタもたまには一人でゆっくり息抜きしてきぃ」

 頼れる姐さん


重大なことに気づいた。
ガーデニングの授業ってどこでやってるんだい

それっぽい区画をクリックして回ってたんだけど、
20140318_30.jpg
宝くじ!そういえば買ったことない
よそのプレイヤーさんがものすごい額当たってたの見たなぁw

よっしゃ、買いに行こう ここらで一発大逆転よ!





20140318_38.jpg
早速買いにきた

20140318_39.jpg
「すみません、宝くじをください」
「はいはい、連番とバラどっちだい?」
「?よく分からないのでお姉さんのオススメでお願いします」

この後所持品見たけど入ってなかった
結果はポップアップで知らせてくれるんだろうか

結局ガーデニングの授業は科学施設で行われてた
20140318_40.jpg
「当てられちゃったらどうしよう」

先生の方を向きつつ、かつ先生と目の合わない絶妙な角度で見るんだ!私はそれで大体当てられてた!


20140318_31.jpg
んんん?!何でだ!一応セレブだからかい
でもセレブの方がお金取られそうな気がしちゃうw


一路くんもハチコウもラビットホールに入ってしまった
私だけ先に家に帰るか


 たま子ーただいまー

20140318_41.jpg
「どりゃああああああ!!!」

 お仕事中でしたか


20140318_42.jpg
「おっ?ここは どこ」

神の手で毛玉もお外に出してみた
雨ぇ?こうな、神の手でちょちょいと


20140318_43.jpg
「アンタも出てきたんか。今な、そこに30センチくらいのアリがおってんけど、逃がしてしもた」
「ぼくね おうむ きらい」
「それ聞くんも久々やな!」

出た!wおうむきらいbot


20140318_44.jpg
「あっ!サジっこ、危ない!後ろ!」
「えええっ なになに」
「にひひ!おばかがみる~ぶたのおけつ~やで」
「・・・むぅっ」

めずらしく毛玉がマイナス出しおったw

20140318_45.jpg
「ごめんて~、ほら毛づくろいしたるから、機嫌直してぇや」
「むぅぅ~っ」


20140318_46.jpg
「また盛大な寝癖つけとんなぁ。ほら整えといたで」
「かたじけのう ござる」

今度はどのドラマに影響されたのか


ってやりとり妄想しつつにやけていたら
20140318_32.jpg
一気に二つも上がった?すごい!まさかそんなに上がるとは、ちょっと想定外w
ああ、でもスキルレベルを上がりにくくするMOD(50%Slower)入れてるからちょうどよかったかも。

早速菜園に行こうね

20140318_47.jpg
「ザボンか。先生がもぎたては酸味が強すぎるから、もぎ取ってから数ヶ月は置かないとダメ、って言ってたなぁ」

wikipedia先生が言ってた。
皮や果肉は砂糖漬けにすると美味しいって。
ボンタンアメとかマーマレードもこのザボンを使ってるんだって。

20140318_48.jpg
「一路さん辛いものが好きみたいだから、幽霊チリもいくつか貰って行こう」

 なんとなく運動好きの人って辛いものがお好きなイメージ


20140318_49.jpg
「バナナはパイにして姐さんとサジーのおやつにしようかな」

 シムズのペットは何食べさせても大丈夫みたいだからw

あとは、サクランボとカボチャと・・・ええいしゃらくせぇ!根こそぎ持ってけドロボー!

20140318_50.jpg
「これ・・・食べられるかな?」

ごめんなさい嘘です それはやめとこ!ね!必要な人のために残しとこ・・・!


20140318_51.jpg
おっ、ハチハチ!なんかいるよ!カブトムシ的なものがいるよ!


20140318_52.jpg
「食べ

られないよ!

そんじゃ公園寄ってお仕事して帰ろうか。

20140318_53.jpg
正直、まじめに働くよりお金になります


20140318_54.jpg
キレイな鳥を見つけた
ブルーバードだって。そうかそうか君が幸せの!

見るだけにしといた

20140318_55.jpg
鬼っ子もおった
もはや不審な点しか見つからない

正面あんまり撮ってなかった

akaonikun_10.jpg
↑こんな顔

あんまり関わり合いになりたくないだろうけどw人外同士気が合うかもしれん!挨拶してみよ!
20140318_56.jpg
「はじめまして、ハチコウといいます」
「お?おまい、オオカミか?すげー!ホンモノは初めて見たゾ!」
「あ、あの・・・」
「ヨロシクなー!」

これ絶対入ってるよね

20140318_57.jpg
「オイラいまキツネの家にイソーローしてるんだけどなッ今度アソビにこいヨ!」
「い、いいんですか?」

刀を下ろせ、話はそれからだ。
ハチちょっと引いてないかww大丈夫か!w

鬼っ子はたぶんうちのデータで一番頭の弱い子だとおもふ
ついにバットくんより弱い子が出てきたネ!

20140318_58.jpg
ふと見るとエミルっちも歩いてた これまた正面を撮っていない
どこに行くんだい?


20140318_59.jpg
お散歩かな
いいねぇ、私も実際にサンセットバレーを歩き回りたいよ


20140318_62.jpg
ホリーさんもいた!その歩き方はまさか おめでたう!


20140318_64.jpg
「まじかったりィわ。客こねェし」

キスブースのお姉さんがまじおっかねェです
ちゃんとキスしてくれるんだろうか 大丈夫?ヘッドロックとかかけられたりしない?


心配してたら一路くんのお仕事が終わってた おつかれさまー!

20140318_61.jpg
あらら!まさか次の昇進が望んでた小学生担当だとは思わなんだ おめでとー!
なんだか今回のEAさんのコメントいいじゃない!
スパイス控えめじゃない!ww

20140318_63.jpg
「うおおおおっしゃあ!」

これには一路くんもガッツポーズ よかったね!


お店行くのすっかり忘れてたwまた今度!



| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃです!
ハトさんの記事面白いww
どうやったらトーク面白くなるのかしら(´゚ω゚`)ショボッ

瀬野さんとこのぺっと可愛い~~
しかも関西弁w
いや姐さんですか!!ペットなんて失礼でしたねw
新聞って稀にクーポンとかありますよね^^
しかし二割引きときたw確か講習って500シムミリオンですよね
でもセレブということでもっと割引が待ってるとはw
お得感満載ですね

しかし初めて知ったよお店に宝くじwww
それって前からあったっけ??(;^ω^)

たま子と毛玉tumblerでよく見てましたけど絡みがホント癒しですね><
毛づくろいするとこなんかキュンキュンします
自分Petは導入してないんですがこれみてるとやりたくなりますね
ホントはウサギがあればいいんですけどなぜかないというww
ユニコーンとか馬とかあるのになんでっっ

てか鬼さんwwww
怖い顔しながら嬉しそうに卵探しとかギャップありすぎるww
勇気を持って挨拶するもまさかの刀がwww
これ持ち物として出し入れできたらいいのにね~;;
これじゃいつか捕まるよ鬼さん←

やっぱりサンセットバレーいいですね~恋しくなってきた
サンセットバレーってワールドもなかで一番好きかも^^
キスブースのねぇちゃん怖いwwww
鬼さんよりきついぞこれww
きっと夢にでてくるよww

tumblerでもお世話になってましたがこちらでも
よろしくお願いします~~^^
ではではまた遊びにきちゃう

| Alice | 2014/03/21 23:54 | URL |

Aliceさんいらっしゃいませ~&おはようございますー!
毎記事ほんと好き勝手書いてますが笑って頂けたならうれしいですww
私はAliceさんのセンスがうらやましいっす!
ブログのスタイリッシュオサレっぷり、訪問するたび見惚れてまう・・・

うちの子褒めて頂いちゃって!やだうれしい!
実際動いてるとこ見るともっとかわいいんですよ~ でれでれw
関西弁はエセですwww本場の人にはほんとごめんなさいだ!
ね!クーポン、初めて使ってみたけどいいなぁ、お得♪
ガーデニングの講習は400だったみたいです!
講習によって違うのかも!
しかし今の瀬野家には決して小さくない額(;´▽`)毎日カツカツww
セレブってパパラッチに追い掛け回されたりとか、
不便なことばかりだと思ってました!
ちゃんと利点もあるとはうれしい驚き(*´v`*)

宝くじはイントゥーザフューチャーで追加されたのかな?
確かそうだったと思います!当たるかな~ 楽しみ!

ほんと、猫は癒しです(´;ω;`)日々の潤い
毛づくろいのアクションはほんとかわいいですよね~!!
興味ないな~、と思ってても よそのプレイヤーさんが楽しそうに
プレイされてるのを見ると導入したくなりますよね!ww私も同じ!
うさぎ、いいですよねぇ(*´◡`*)真っ白いおもちみたいな子飼いたい・・・
考えてみたらほんとですね、何でうさぎじゃなくて馬なんだろうww
馬とか鹿とかより、室内で飼えるペットをもう少し増やしてほしかったw

鬼っ子は何でしょうね、存在がシュールというかww
顔コワイですが中身はただのあほっ子なのでよく街中フラフラしてますw
見てたら刀いろんな人に突き刺して回ってました(´;ω;`)ww
刀かっこええー!ってよそからお借りしてきたはいいものの、
そろそろおまわりさんが動き出す予感・・・ww

いろんなストアワールドに目移りはすれど、
結局サンセットバレーに戻ってきちゃう(*´◡`*)
一番住みやすいというか、大きな公園も海もあるし、
なにより街の住人にEAさんの愛が感じられて。
どのワールドにも愛はあるんだろうけどw

キスブースのお姉さんほんと何度みてもこわいww
あのお店ちゃんと儲かってるのかな?ww

こちらこそ、また仲良くしたってくださいー!m(*_ _*)m
現在私の方はタンブラー絶賛休止中ですがw
お友達のページはこっそり覗かせて頂いてます!
ブログの方もなかなか自分からコメント残せないやつなので、
こっそり覗いては拍手の連打逃げをしてますが、
またあいつか!と思っても気にしないで下さるとうれしいです・・・w

コメントありがとうでした!

| ハト | 2014/03/22 06:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

