PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】35


20140321_49.jpg

プレイは済んでたのにすっかり放置していた
ちょっと今回すっごく気が重いんですけどww
んでも記録として残してあげねば...λスッ お母ちゃんがんばるかんね・・・!

前回中途半端なとこで切っちゃったおかげで今回すっごく長くなるとおもふ ふふ

前回のガッツポーズね、昇進じゃなくて
20140321_04.jpg
↑この子見つけてのガッツポーズだったようですww

20140321_53.jpg
ハリネズミかな? すんごいつるっとしてらっしゃるけど!

20140321_05.jpg
こちらはいつだったか毛玉が一目惚れしたおにいさんじゃないか
すんごいもふっとしてらっしゃる
おにいさんカッコイイ感じだけど結構お茶目なところもあるんですね ええじゃない!

やいハチ 一路くんお仕事終わったから合流しよ 
20140321_08.jpg
「暖かくなってきたな」
「そうですねぇ、姐さんとサジーもうれしそうにしてました」
「どこも同じか、家のポチタマもはしゃいでな」
「ふふ、ポチは想像できますけどタマもですか?」
「顔には出さんがなぁ。尻尾は隠しきれなかったようだ」

おじいちゃん来てたの!さっきまでいなかったじゃないの ほんとにハチコウセンサーついてるんじゃww
おじいちゃんなんだか少しふっくらしたねぇ かわいい。

うしろにクレアさんもいるね 多分二人ともセレブだからそれに反応してるのかな
 ∑('0'*)ハッ!ホッホー(*┘`∀)┘ヤッハー! みたいなリアクションをされた気がする

ほのぼのしたところで 公園内をカメラでうろうろしてたら
20140321_06.jpg
 ハートにズギューン!(物理)してた

 いい加減にしろ!www

まじおっかねェお姉さん、略しておっか姉さんを弄繰り回して 今風女子にした途端の悲劇であった もしかして:私のせい

20140321_07.jpg
「キスってイイもんだなッキツネにもしてやろ」
「ま、毎度あり・・・」

スッキリした顔しおってww お姉さん固まってんぞ!ごめんなさいしとけよ!

容姿も相まってか今までにないほどフリーダムな子すぎて 若干ついて行けてない自分がいるww

んで、なに 次はなにすんの
20140321_09.jpg
おい待てなにをする気だ なんだその歩き方は

ハチコウの行動予定見たら「ビックリする」みたいなのが出てて笑った
気づいてて驚いてあげるのかww

20140321_10.jpg
( オオカミっこ なんか出て・・・?! )

しかし残念 場所が悪すぎてただのお店屋さんごっこになってるよ!


20140321_11.jpg
「ぷえぇ・・・なんだコレ目までイタいゾ・・・」

 畑荒らしてきた帰りだからねキリッ

それにしても動じず会話を続けてくれるおじいちゃんすごいw

20140321_12.jpg
ハチのニオイ嗅いで何を思ったんだw
会話が終わるのを律儀に待ち続けるおにっこにちょっと和んだ

ちょっと話しかけてあげようね・・・
20140321_01.jpg
あんたさっきまでレベル1だったでしょ!(´;ω;`)ww学校で習ったことを話したくて仕方ないかww

20140321_02.jpg
あとはこの願望 とうとうハチ私にプレッシャーかける作戦に出たかorzいいニタリ顔しおって!

20140321_13.jpg
「キスってどんな感じですか」

20140321_14.jpg
「へへっ あれはケイケンした人間にしかわからないゾ」
「( 人間だったんだ・・・ということは仮装かな )」

ハチはこんらんしている
一瞬で消えちゃって撮り逃したんだけど頭上にこんがり肉のマーク出してた
「油モンでも食ったの?唇すげぇテカってるけど」を思い出してしまった

あかん!おにっこのペースにまんまと乗せられて一路くんほったらかし
20140321_15.jpg
「おい、ちゃんと見てるかワンコ この華麗なステップ!」

20140321_16.jpg
「へぇへぇ、見てるよ」

楽しそうにしてたw 頭の模様がイカス!

うちの子たちはどうしてるかな、って毛玉アイコン右クリックしたら

20140321_17.jpg
はちも いちろも おそいの! ばかばか!

うあああしまったああああああ外に出したまんまだったあああああ ごめん帰ろうすぐ帰ろう

20140321_18.jpg
「あ よいよい」





20140321_19.jpg
「残り物が多いなぁ。よし、今日はシチューにします」

驚きのシチューは冷蔵庫内の残り物で作るみたいなことを最近知りました。
そうなのか
この時は何の残り物入れたんだろ

そうそう、ちょっと配置を変えました
20140321_20.jpg
広々! 洗濯室入り口の向きを変えて、無駄になってた通路を全部キッチンに使いました
あとは隠しライトの数を減らしたり。今まで下手に明るくしようとしてたから顔に影入ってたんじゃないかと!
そしたらまたちょっとカメラ軽くなった気がする。気がするだけかも

お察しのとおり、この家すっごくSS撮影のしづらい仕様となっておりますw

20140321_03.jpg
当たったー!ポップアップで知らせてくれるんだ ありがてぇ!
やったなハチ、お小遣いゲットだ 何買おうかね 次願望に出したもの買ってあげよう

20140321_21.jpg
かおwwwおちょぼ口やめいwww

シチューいただきます
20140321_22.jpg
「美味いな」
「隠し味にグローオーブをたくさん入れてみました」
「?!」

そういえばハチはシチューが好物なんでした

ハチの手がちょっとおかしいのはスライダーで指をかなり細くしてるからかね
今まで気づかなかったんだけど、前回か前々回の記録プレイ時くらいに気づいた
小指の付け根辺りんとこ出っ張ってるのよね(´・ω・`)
将来的なことも考えるとちょっと色々と修正した方がいいねぇ

いや、それよりも毎回気になってることがあるんだけど

20140321_23.jpg
 踏んでる

海外ドラマでテーブルの下で足絡ませていちゃつくシーンとか確かにあったけど 一路くんガチで踏んでるよね!
仕方ないのは分かるけどせめて靴脱いで踏んだれよと・・・w

20140321_24.jpg
「いっぱい食えよー」
「ん!(*´・~・`*)」

20140321_25.jpg
たま子と毛玉はもうおやすみしてた
お魚が食べたいんですか 釣りに行くか。

20140321_26.jpg
「ふあぁ~・・・」
「ハチ」

20140321_27.jpg
「一路さん、どうかしましたか」
「悪い。ちょっと出られるか?」
「? はい」

20140321_29.jpg
「・・・なんか、ここ雰囲気変わりましたね」

短いんじゃないんだよ 短く見えるだけであって 決して短いわけじゃないんだよ
なにがとは言わないよ・・・

かゆいところに手が届く、ステキな区画をお借りしてきたよ→simsxoloveさんより
ずーっと探してた帽子もこの方の作品だった!見つかってすっごいうれしい

20140321_28.jpg
 きれいね


「夜にココに来るのも久しぶりですね、一路さん」
「・・・」
「・・・あれ、一路さん?」


20140321_30.jpg
「ま、待って・・・!」

一路くんあんたさっきまでトボトボ歩いてたじゃないのww

それぞれ行き先指定して ハチコウは一路くんの後ろをトボトボついて行ってたんだけど、
海からハチコウにカメラ戻したら立ち止まって 走る一路くんの後姿見送っててわらったww
なに勝手にコントしてくれてんの!wwびっくりしたわもうw

ちょっと複雑な乙女親心も和んだよね ありがと

20140321_31.jpg
「待って一路さ・・・うわぁ、」

 秘境発見

この前ハチコウと石拾いに来たときに見っけた
こっちの方まで来たことなかったね!

薄っすら残った雪も相まって、いいんじゃないですかこのムード

20140321_32.jpg
「へへっ この通り、特になーんも無いんだけどな」
「こんな場所があったなんて、奥まってて全く気づかなかったです」
「俺が第一発見者なんだぜ!・・・っていうのは多分嘘だけど。穴場だな」
「ふふ、なんだか恋人同士の隠れ家みたいですね」
「う、ああ~~~・・・そだな」

この時の一路くんの手をつなぐが照れ隠しに感じられてこっちまで照れくさくなるという
仕掛けたのはハチコウっぽいけど。

ほらがんばって一路くん!クラゲも応援してくれてる!

20140321_33.jpg

星の置き換えmod入れてるから星空がすごくきれいでね ついつい下からのアングルのSS撮っちゃう

20140321_34.jpg
「そういえば最近寝てる間の抜け毛がひどくて」
「お、おう」
「自分のくしゃみで飛び起きることも多くて・・・どうしよう、僕アレルギーかもしれないです」
「それは死活問題だな」

おい!あんた普段一路くんのバスケやらトイレやらキャンセルさせてまで誘惑連発しといて
いざそういう雰囲気になると逸らすのねwwそれかまだ"押してダメなら"作戦続いてんのかい?w
それとも緊張してんの?
安心しろ、プレイヤーが一番緊張している。本気で手汗かきながらマウス握ってたかんね!

20140321_35.jpg
「というか、今ちょうど冬毛から春毛に変わる時期じゃないか?」
「えっ」
「たま子が言ってたぞ、"換毛期で毛玉の毛玉感が増した"って」
「確かに、あの子最近更にもふもふしてるというか・・・姐さんに転がされてますね」

生えかわりの時期のこと換毛期って言うんだね 8へぇ
調べてみたら5月から7月頃が一番抜けるって(猫の場合)
今4月だけど こここ、こまけぇこたぁいいんだよ!

ってそうじゃないよ 抜け毛の話を広げるためにわざわざ海に連れ出したんじゃないんだよ

20140321_36.jpg
「って、そういう話をしに来たんじゃなくてな・・・んーっと・・・」

一回行動キャンセルした後の長ーい間が 間が!w
一路くんの渇いた愛想笑いがすごく・・・切ないです
なんでハチコウそんな余裕なの・・焦らし?焦らしてるの?
経験値は一路くんとどっこいのくせにぃ!

20140321_37.jpg

 とりあえず一旦落ち着こう 星を見よう

20140321_38.jpg

20140321_39.jpg
「・・・俺たちにはこん位がちょうどいいな」
「ですね」

海に背を向けて座っちゃうあんたたちがスキよ

20140321_40.jpg
 何を話しているかは

20140321_41.jpg
 お察し!

正直私にも分からないw なんだろね、二人だけの内緒話だようん 考えるのはやめよう
突然曇ってきたと思ったらこの後すぐ雨降ってきたんだよ 光の速さで神の手発動したよね・・・


20140321_42.jpg
「( 今何時だろう・・・ )」


20140321_43.jpg
「一路さん、そろそろ戻らないとサジーが泣きだします」


20140321_44.jpg
「一路さん?」



 すぅっ・・・ えんだああああああああああああああああ

20140321_45.jpg

 いやああああああああああああああ(´;ω;`)www



20140321_46.jpg

・・・何が起こったのか理解しようとしています・・・


私もぱにくって一時停止連打してしまったわww
何が起こったのか理解するまで数十秒かかった 高さが合わなかったのか!
分かりづらいと思うけど、ここ斜面なんですよね これ関係あるのかな?
ほんっと後になってから気づいたんだ
決して狙ったんじゃないよ そこまで考えられる頭なんか持ってないのよ

身長もちょっとだけ一路くんのほうが高いのかもしれない
一応調整したんだけど 数値とかメモしてなかったからなぁ


20140321_47.jpg
「ふふっ」

ああーん笑われちったなぁーwwww

20140321_48.jpg
「い、いやぁ、あれだ・・・まだちゃんとしたお付き合いもしてないしな ごにょごにょ
「そうですね、これからですもんね」
「お、おう!そういうこと」

 そしてこの顔である

ポーズじゃないよ!ちゃんとファーストキスクリックしたよ!
ええぃ!ええんじゃ!くちびるでもほっぺでもファーストキスはファーストキスじゃい!(開き直り)
まあ正直一路くんらしいっちゃらしいというか、この二人らしいと思うねw

そいえばキスする箇所によって意味が違うんだと
一路くんがした箇所だと 親愛か憧憬なんですって 12へぇ


とまあこんな感じで
20140321_54.jpg
20140321_55.jpg
無事(?w)恋人に・・・なってねぇ!ww
勢いに任せてファーストキスさせちゃったけどお付き合いの申し込みまだだったぁうあああww
でもお付き合いの願望は出してなかったね、願望出してからでもええか って言ってたら何年も現状維持になりそうなwそのうち!

とりあえずまあ先のことは置いといて
20140321_50.jpg

 おめでと!




 ~おまけ~

あまりにも照れくさくなって耐え切れず。

20140321_51.jpg
「かっちょよく書けよー」
「任せてください」

既にいやな予感しかしない





「出来ました!」
「おー、見せてくれ」

20140321_52.jpg
「僕たちの門出を祝して」
「」
「自信作です!」



| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!いきなり素敵なSSでいい感じぃー!
愛の日!おっか姉さんが激しく可愛いんですけど
どういう事ですか!!(机バーン!)
シムの行動予定表は面白いよね!
おもらしをする。とかさ、予定入れる前に急いでくれれば間に合うんじゃないの?って思うの。
放っとかれた一路くんの万全な格好に吹きつつも
楽しくダンシンしてるのが可愛いなぁ。

け、毛玉ァーΣ(゚ロ゚;)
か・・・・・・・・かわええ(〃艸〃)
むしゃくしゃしてやった。反省している状態ですか。
そんなビリビリにして!もう、可愛い!行動全部がかわいい!
久しぶりに1回目から読んでたんだけど、毛玉初登場の回を読んで
本当に可哀相な子だったんだ!って思い出した。
今の幸せな日々を見てると、なんだか「本当良かったねぇ毛玉ぁあ”あ”」って涙する私は病気か何かか?wwwww

相変わらずキッチンとかもそうだけど
内装いじりがお上手だ事!
今度ウチの家の内装もお願いしようかしら(主婦の悩み)

最後のさぁ、夜の海辺でデートしてさぁ
ロマンチックな雰囲気でチュー!!!!って思ったら
イヤアアアアアアアアアア('д'|l!)
なんでほっぺ????
一路くん、アホやなぁ(全力で褒めてるんだよ?)
そこが君らしいけど^^
ゆっくり距離が縮んでる所が見ていてキュンとするよ♪



・・・オチwwwwwww
なんだあの絵は。そしてハチコウの微笑みなんだアレはwwww

| ahiruchanet | 2014/04/11 19:10 | URL |

あひるさんこんばんはー!
一番良く撮れたものをトップに持っていくずるさ( ・´ー・`)ww
おっか姉さん、ちょっとだけ整形してイメチェンしてみました へへへ
ちょっ、勢いあまって机飛んできたヒイイイイwwwww
行動予定ほんとおもしろい!よく見るとフフッとなるものばかりw
おもらしをするwwwほんとだよ、あきらめんなよそこで・・・!
急げば間に合うかもしれないのにww
一路くんは一人放っておいても結構楽しくやってることが多い気がする!
一人遊び上手なのかなぁ(*´ω`*)
ほんとだ一人がっちり冬服wwもう脱いでも大丈夫よw

毛玉かわいすぎた!ほったらかしてごめんよりもまず萌えが・・・!
ムードメーター確認したらあんまり下がってなかったから、
寂しかったんだなよーしよしよし・・・!と、もう撫で繰り回したい衝動を抑えるのに必死だった・・・
うわあああ読み返して下さってるのうれしはずかしww
ねっ、そういえば最初は捨て子のような子だったんだなぁ
あの時公園で見つけてよかった!
毛玉も元の飼い主さんとも時が経てば上手く行ったのかもしれないけど、ごめん
毛玉が来てくれて本当に幸せになった(主に私が)んだよ 元飼い主さん許して・・・!w
あひるさんそれは毛玉中毒だ(`・v・)治療法は無い!ww
ほんと、あひるさんにもずっと優しく見守っていただいて、
毛玉含め瀬野家は本当に幸せ者だなぁとしみじみ思います。
本当によかったなああああ毛玉あああああ!←病気www

内装褒めて頂けてほんとうれしい!シムにはすっごい不評でww
内装いじる度に「なんでソコにソレ置いたし!」と起こられる日々ぃ
(`;_;´)ww
なので私に内装弄り任せちゃうと悩みが増えること請け合いw

ほんとだよ!無理矢理作ったムードが一瞬でガラガラと・・・ww
ほんとにもう、一路くんのあほ!
一路くんへの「あほ」は最上級の褒め言葉だと思ってます キリッ
今回のは一路くんにとってはすっごく勇気が要って
がんばったと思うから褒めてあげよう!やーい、一路くんのあほ!
進んでるのかわかんないペースだけど一応ちょっとずつ進んでるんだなぁw


あの絵、そしてドヤ顔・・・ほんと何だろね・・・w
何を思って書いたのか直接問いただしたいww

| ハト | 2014/04/12 04:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

