PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事


Eblis02.jpg

 本編クリアしちゃったけど 正直イブリスたん召喚が真のクリアだと思ってる

 拍手ありがとうございまっす! 
 追記にてお返事です(´ . .̫ . `)


 反転してお読みください。

・hal様
ようこそいらっしゃいませ!
何ともしょうもない独り言記事に目を通していただいてありがとうございます!
長々と記事にした割に内容が散乱しているメモとあまり変わりない事実に気づいて頭を抱えましたww
マスコンの件は私も本当に最近まで気づかずにいて、何度も何度もCAS画面に行って服装設定してはセーブ、
合間に強制終了→絶望という工程を繰り返していたのですが、ある時偶然マスコンの操作ミスでこの機能に気づきましてww
あの時操作ミスしてよかった!
うろ覚えの情報で申し訳なかったです・・・!orz 正確には
不要な服装設定を解除      : マスターコントローラー → 初級 → Remove Outfit
服装設定を別カテゴリにコピー : マスターコントローラー → 中級 → Copy Clothing Between Categories
でした。hal様のかゆいところにも手が届きますように!(*´∀`*)

バグ画像の威力はほんと凄まじいですね・・・!
私の場合は何の覚悟も持たず画像検索してしまったので威力倍増でしたww
見たことのない現象もわんさか出てきて、これ自分のところで起きたら発狂するな、と・・・ww
あれはシムズプレイヤーにとってはそこらの心霊映像よりもよほど鳥肌もんだと思います(((;´∀`)))
プレイ中のクリーチャー化は夢に出るレベルで恐ろしいですね。
カメラ動かして戻したら さっきまで普通だったシムがクリーチャー化してたりとか本当に泣きたくなりますorz

一路くんとハチコウのレビューも見てくださっているとのことで、ありがとうございます!
原因らしきCCを抜いてシム時間で何日か様子を見たところ、これといった異常も起きず、爆発したシムも見られなかったので、おかげさまで思ったより早くプレイ・レビュー再開できそうです!(早くプレイしたいだけだったりもしますww)
そのときはまた覗いてくださるとうれしいです(*´∀`*)
拍手、コメント本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

