PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの


dear_hatosan.jpg

私の誕生日にはねっこさんからプレゼントで頂きました!(自慢)
にゃんこファビアンくんがおいしそうですnニャー!(ごまかし)
うしろのにゃんこは勝手にはねっこさんが私のために生んでくださったたま子だと思い込んでいます。
萌え滾るSSと一緒に、知る人ぞ知る「まるたろう」も頂きましたww

marutaron.jpg

かわいいぜまるたろう(*´Д`*)いろんなシムにのっけて遊んでますww
はねっこさん本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

| いただきもの | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

