PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】36


20140427_tamako.jpg

 気分はまだ8月
ちょっと(?)間が空いちゃったけどそんなのいつものことだってすぐ気づいた

前回のあと
しばらく星を眺めたり会話してるのをボーっと見てたんだけど
気づいたらハチコウのゲージが真っ赤に染まってたのでそそくさと帰宅。
カフェインは便利だけど切れたときの反動がひどいぞ気をつけろォ!
20140427_02.jpg
「おっかっえっりーっ!アタイ、今やっとぐずる毛玉寝かしつけたとこなんやけどおとんたち何してたん?ん?
「「( 怒ってらっしゃる・・・! )」」

白い目で迎えられたぜ!ごめんだぜ!

20140427_03.jpg
帰宅した途端何も言わずベッドに向かったw
ゆっくり( ´ー` )オヤスミ

20140427_04.jpg
一路くんは釣り番組見てた 寝たほうがいいんじゃないかい
まあ明日お休みだからね ちょっとくらい夜更かししてもいいね

20140427_05.jpg
一路くんにはこの髪型似合ってない気がするけどwこの角度は好きだなーって見てたら

20140427_06.jpg
「・・・ハァ」

どうしたwwwwwなんでそんな悲しそうなのww 

その後テレビ消してシム時間で10分ぐらいじっと座り込んでた・・・w

20140427_07.jpg
「ちょっと叱りすぎたか・・・」

あまりの落ち込みっぷりにたま子も心配気に見て・・・なかった。まったく関係ない吹き出し飛ばしてたw

20140427_08.jpg
やーれん!そーらん!そーらん!そーらん!!

毛玉流元気付け
ステレオに合わせて歌いだすペットかわいいよね

20140427_09.jpg
歌う毛玉を眺めている間に布団に入ってた
すっかりハチコウの部屋で寝るようになってしまったね。いいけど!おやすみ~

20140427_10.jpg
「おい!いいかげんにしろ!」

と思ったら起きてきた どうしたんですか一路さんおこじゃないですか

20140427_01.jpg
うんごめん(土下座) なんかごめん 私が送ったわけじゃないけどとにかくごめん
どうやら「パーティー誘ったのに何で来ないんだよ!」ってメールだったらしい
知らないよ!こっちはこっちで忙しかったんだよ!それ以前に誘われたことすっかり忘れてたんだよごめんね!!

今日の一路くんは一段と災難だw





そんで次の日の朝です
20140427_11.jpg
「やも美、悪いこたァ言わねェ。オレのことなんかよォ、・・・さっさと忘れちまいな」
「そんな、そんなことできないわたまおさん・・・!(*`;ω;´*)」

そんな一場面に見えてお気に入りのSS  ごっこ遊びがすきなんだな自分
やもりん視点で眺めてるとひっきりなしに家族の誰かがやもりんを構いに来るのでたのしい

20140427_12.jpg
ハチコウの部屋のベランダからの眺めはやっぱり良い
月は置き換えmod。この街だと違和感あるけどwお気に入り( ´◡` )


20140427_13.jpg
 おはようございまーす 朝でーす

この瞬間になってやっと ああ友達以上になっとる!この子ら友達以上になっとる!って実感した
くっつくときかわいいね。背後から枕寄せる→相手が気づいて振り向く→おふとんの中でゴソゴソ(腕を擦ってる?)
他の子たちでも見たことあるけどこの二人のはなんとも感慨深い

ちょっと気になっておふとんの中にお邪魔してみた
20140427_14.jpg
 (*´∀`*)b

EAさんイイ仕事してますね!


20140427_15.jpg
「おはよう、サジー」
「おにいさん おはよお いちろは?」
「まだ眠ってるんじゃないかな」


20140427_16.jpg
起きてました
見えない何かに筋肉自慢してました


20140427_17.jpg
ハチコウと洗濯機は相性が悪いwww剣士くん一号とも悪かったw
ハチコウだけしょっちゅう洗濯機と戦うんだけど特質関係あるのかな


20140427_18.jpg
昨日の残りのシチュー、いただきます 見てるとおなか減る

「せっかくの二連休だしどっか出かけるか~」
「いいですね。そういえば、街の施設が続々とリニューアルしてるみたいです」
「またか。しょっちゅうだな」

 はい全て私めの仕業ですごめんなさい

20140427_19.jpg
「ジムも綺麗になってました。設備も改良されたみたいです」
「そりゃ良い!(筋肉馬鹿)あそこも長いこと行ってないんだよな。近いうちに行ってみるか」

 (筋肉馬鹿)

20140427_20.jpg
「誰やグローオーブ入れたの・・・」

はい!はい!私見てました!ハチコウくんです!

そんで私今世紀最大の発見した
20140427_21.jpg
裸足だとイイ感じにえろっちくなる

今世紀最大のどうでもよさ


20140427_22.jpg
「いちろ おはよ」
「おはよ。昨日はごめんな」
「んーっ ゆるそー!」

後ろ足ピーンて ピーンて

20140427_23.jpg
「ゆうべは おたのしみでした?」


20140427_24.jpg
「そういうことばっかり覚えて!まったく!まだよ!
「まだなんだ」
「」
「うまく やるんだぞ」ぐっ

20140427_25.jpg
「たま子、毛玉は本当に子猫なんだろうか」
「考えるな。そんなことよりおとん、今日はどないすんの?」
「んー?どうするって、お前と毛玉も連れてみんなで出かけ」
こンのあほんだらァ!!!
?!

20140427_26.jpg
「なんでやねん・・・!昨日好いてる相手とええかんじになった!その上都合よく、ほんまに都合よく遊園地なんかのデートスポットも出来た!そこから導き出せるもんは?!」
「え?え?!」
「なんでわからへんねん!アタイが口出しせぇへんでもさすがにわかるやろと思てたんに・・・がっかりや!ほんまにがっかりや!!」
「待て待て!待て!」

20140427_27.jpg
「なんだ、心配して寝ずに色々と考えてくれてたのか」
「してへん!別におとんのためやないで!」
「典型的なツンデレってやつだな」
「違うって言うてるやろもー!」

たま子一晩起きてました。早いうちに寝てたからだろうけど、心配してたと考えるとかわいいやつよのうw

20140427_28.jpg
「言いたいことはわかった。それじゃあ、お言葉に甘えてデートってのしてくるわ」
「おう。はよ行き」
「その代わり、明日はみんなで出かけような。約束!」
「わかったから!約束!」

この二人の力関係はこれでいいと思う( ´◡` )


20140427_29.jpg
「あ、あれ?」
「オズの店どこいった!」

オズの店を勝手に取り壊してプールを設置してみたよ 外道!
いやね、街のシムのおうち修正して回ってるときにうっかりオズの世帯にアクティブ切り替えしてしまって
そしたら即座にパートナーと時間を過ごす願望とか出してちょっと申し訳なくなったっていう
何も考えずパートナーをオズのお店のレジ係にしてたけど、多分レジ係って一日中ずーっとレジに立ってるよね
だからって取り壊しはやりすぎだろ!と直後思ったけどまあいいかとw
シムズ世界ならニートでもお花摘めば生きてけるから!ww

20140427_30.jpg
「あんまり遠くに行くんじゃないぞー」
「はーい」

海じゃないんだぞ!
一路くんも泳げばいいのにw日焼けしたいのか。

20140427_31.jpg
「うちのプールも拡張してぇなあ」
「僕にはあれくらいがちょうどいいです。泳ぐのは苦手なので」

ちっさくても家にプールがあるってだけですげー金持ち!ってなる アイムジャパニーズ

そんなことよりおふたりさん、忍び寄る影にお気づきになって

20140427_32.jpg
撮られてるから!ばっちり撮られてきっとSNSに投稿されてるから!ww頭上に♥なう(´◉◞౪◟◉`)


20140427_33.jpg
しかしハトシムさんはいつ見ても残念だw分身だからね、仕方ないね


20140427_34.jpg
旦那さんちょっと複雑なのでイメチェンさせといたw
似てなくても一応版権だったのでね、顔も少し弄って別人にしといた。
解像度戻し忘れててすっごい面長になってたけど まあいいか


20140427_35.jpg
 こりゃ確実に何人か殺っちゃってますわ・・・


20140427_36.jpg
 勝負! ハチコウ勝てるはずないのに挑むんだものなww

 お昼になったから遊園地行くぞ!

20140427_37.jpg
 無意識にペアルックしてた


20140427_38.jpg
「何か曇ってきたな」
「そういえば、天気予報見てませんでしたね」

着いた途端曇ってきた まあ大丈夫でしょ!
よっしゃちょっとだけ改装するから待ってn

20140427_39.jpg
 おいコラ待てコラ

20140427_40.jpg
だめ?じゃないよwwwwむしろ何でイイと思ったんだwwww次やったらひっぱたくかんね!!!!
未遂でよかったわ(´・ω・`) 慌てて自発ウフフoffにしたよね というかonになってるの知らなかったね


20140427_41.jpg
 へへっじゃないよまったくww突然大胆になってどうしたんだ!


20140427_42.jpg
 かと思えば唐突にスケッチとかしだすし 謎だわ・・・


20140427_43.jpg
「できました」
「明らかに未完成な上におまえ目死んでないか」
「やる気が出ませんでした」
「そうか、おれもだ」

しっかりしろよ!デートだぞ・・・!

20140427_44.jpg
すっごいにらまれる なんで!どう考えてもお外でウフフしようとするあんたたちがわる・・・え?私が悪いの?え?!


20140427_45.jpg
「一路さん、いくら賭けます?」
「どうするかなぁ」
「僕は500賭けます」
「え?!強気!じゃ、じゃあ俺も500賭けちゃう!」

ちょっと遊べる感じに改装してみた ら、早速フリーウィルで入室して賭けおった。
勝ってよー!

20140427_46.jpg
 早速負けたらしい 最初の強気はどこからきたんだwwwww

しばらくじーっと見てたんだけど、これアクションがすっごくイイ
表情がかわいい あと顎に手を当ててじっと考えるところとか、テーブルを指でトントンするのとか

20140427_47.jpg
わき腹を頻りに掻くこのリアクションはよくわからないけど好きwwww そんなにかゆいの?(´・ω・`)ww


20140427_48.jpg
今度はどうやらハチコウが勝ったらしい ルール知らないからリアクションで判断w


20140427_49.jpg
 (b ´◡` )b✧

これ観察してるとき裏の部屋に置いてあるスロットをやってる女性の「ふぁーwwwふぁーっふぁふぁふぁwwwwふぁーwwww」って声がずっと聞こえてきてて笑いをこらえるのに必死だった ボロ勝ちして笑いが止まらんかったのだろうなw

これって最終的に賭けた金額よりも増えるまでやるのかな?
気づいたら4時間くらい経ってて途中で止めさせたんだけどww

一路はルーレットで200シムオリオンを失いました。まあ、死んだらお金は持っていけませんからね。次は幸運を!

ハチコウにも同じポップ出てたw合計で400失っとるやないか!www

20140427_50.jpg
 やめろ!失った分を即座にスロットで補おうとするのやめろ!そうやって人は破滅すんだぞ!!


20140427_51.jpg
「全然出ないぞ!」
「・・・」
「ハチ?」

20140427_52.jpg
 ガンッ

ハチちゃんどうしちゃったの・・?あなたそんな子じゃなかったでしょ?(´;ω;`)ww

やめ!やめ!!こんなのデートじゃないわ!!たま子にしばかれるぞwww
ジェットコースターとかメリーゴーラウンドとかあったじゃん!

20140427_53.jpg
「うわ、懐かしいなー。小学生以来だわ」
「僕は初めてです」

外に出たらすっかり日が暮れていたwwwなんてことだ・・・!
馬をペチペチして励ましてんのかわいい

20140427_54.jpg
 ピンクの象かわいいな

乗ってる間ずっとキャッキャ言ってるのねww
楽しそうなんだけど、

20140427_55.jpg
 目はイッちゃってた たった一度のギャンブルで廃人になりかけてる やべぇよ・・やべぇよ・・・


20140427_56.jpg
ハチコウのほうはキャッキャ言ってる割にあんまり楽しくなさそうなんだなあww
何度も後ろを見てた 他の馬に乗りたかったのかね?


20140427_57.jpg
気づけば19時 そろそろ帰る時間
決してデートっぽくはなかったけどw楽しかったねぇ


20140427_58.jpg
遊園地裏の目立たないところでお店発見 もっと前面に出てきたらいいのにw
何か売ってもらおうとしたら店じまいしちゃった 残念。


20140427_59.jpg

 カメラ戻したら既に降りてて何かイイ感じになってた 二人とも楽しかったんならいいや!


20140427_60.jpg
「ほら、ハチコウ!ピースピース!」
「ぴーす!」
「何で小指まで立てるんだよ!」

 ウフフなことすんなよー

たま子がそわそわしてるだろうし、今日はもう帰ろうか


20140427_61.jpg

「どう思っているか話す」ってので一路はハチコウに首ったけ!ってポップが出てきたときの私の顔は見れたもんじゃなかったと思う 妖怪ほもくれ

プレイの途中でカスタムオブジェクトを全て抜いてしまって(データが重すぎてほぼ逝きかけた)
新たに少量のCCを入れて改装したのでなんかいろいろと様子が変わってます。
それで更新遅れたんだ!がんばった結果なんだ!嘘だけど!

もうね、毎度瀬野家が外出してる間に家の様子が変わってるってパターンでw
瀬野家には本当にすまないと思ってる!

改装後の家の様子は別のとこに載っけました。これこれ

20140427_62.jpg
「よしよし」

帰ったらたま子が優しい顔をしていたw心配してたな!してたよな!

なんだかんだ今日一日すごく楽しかったみたいで
20140427_64.jpg
この表情 でれでれw
繰り返しお互いを褒めあってた このばかっぷるめ。 便意ゲージやばいぞ


20140427_66.jpg
「あかいくつ おいてあった そろそろか」

赤い靴の噴出しはやめろ、わらってしまうからw

20140427_65.jpg
先に褒めループから抜け出したのはハチコウだった えらい


20140427_67.jpg
「おかわり(*`・~・´*)」

 タントオタベ(*´∀`*)つ

20140427_68.jpg
 改装後は一路くんの寝室で寝ることにしたらしい

一路くん明日もお休みなんだけどどこに行こうかしらね(´ω`)
たま子と毛玉関連の願望をバンバン出してるからそれを叶えていこう


| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

