PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】37

20141007_11.jpg

 空が綺麗でした 多分たいしたことないけど、今回ラストはちょっと注意?なのかな

おはようございまっす

20141007_12.jpg
おうおう、朝から見せつけてくれるじゃないのコンチキショ ふふ

将来(子供)のことを考えて二人ともスライダー調整しました。
え?「男同士だから子供は無理」? え?←完全に毒されてる
やっぱり一路くんのほうが身長高いかな

20141007_13.jpg
会話しながらお互いのアイコン飛ばすとこがすっごくすき
スイカTシャツお気に入り!

ちなみにこのとき
20141007_04.jpg
こんなムードついてた
一路くんのことはハチが守るらしい。忠犬・・・!

20141007_14.jpg
「不意打ちはやめぇて何回言うたらわかんの!」
「んっとね ごおくかい」
 ペチン
「あいた」

 君たちは今日も天使ね

いつかたま子と毛玉がひたすらじゃれているだけの動画をあげてやろうと目論んでいる

20141007_15.jpg
ただそれを眺めている、

20141007_16.jpg
やもりんの姿が切ない(´・ω・`)
待ってろ今ハチコウが向かっている

20141007_17.jpg
「やーもーりーのーうーたーがー」
「きーこーえーてーくーるーよー(*´-Д-`*)」
「ぐわっぐわt・・・あれ、やもりの鳴き声ってどんなのだっけ?」
「チッチッチッ(*´・ω・`*)」

猛烈に気になって調べたらチッチッチッって鳴くらしい
威嚇のときはギーギー 驚いたときはキュウキュウ?
やもりん萌え(病)がぐんぐん進行してますありがとうございます

よく家の窓に張り付いてるんだけどかわいいのよね くねくね移動する。

20141007_18.jpg
 今日はちゃんと天気予報見とこうね

20141007_05.jpg
 晴れキター!でも月~金見事に雨www仕事が更に憂鬱になるやつね(◞‸◟)


20141007_19.jpg
「やもりん、寂しそうだったなぁ」

ハチコウはお出かけ前にお風呂に入るらしい 女子か!
ああでもそういえば昨日入ってなかったね
一路くんもシャワーさせとくか

と、ここでハトは考えた
恋愛対象になった今、お風呂中に突撃しても「きゃー 一路さんのエッチ!」されないんじゃ・・・?!

よし行け!行くんだ一路くん! ドキドキ
20141007_21.jpg
行けたー! って行けるんかい!!ww
まあ男同士だしね、おっぱいないしね、いちいちドキドキしてても仕方ないよね・・

20141007_20.jpg
久しぶりのお風呂からの眺め
空の色が海に反射して綺麗だわ

20141007_22.jpg
「せめて姐さんと遊べたらいいんだけど、姐さん勢い余って飲み込んじゃいそうだし」

やもりん思いなのはいいことだ!だが下を履いてくれ頼む!w
着替える音はしたんだけどな(;´∀`)

20141007_23.jpg
「( いつ気づくかな )」
「・・・あれ?いたんですか!もう」
「うんずっといた」

一路くんあんた、シャワー済んだ後も出て行かずじっとハチコウのこと見てたんやね・・・えっち!

20141007_25.jpg
 なんか床が青い

 たま子の願望見てみようね
20141007_01.jpg
20141007_02.jpg
20141007_03.jpg
 どうしよう本当に天使だった 

あとは「ハンタースキルを極めたい」「公園に行きたい」「他のペットに会いたい&遊びたい」
おまえってやつは本当にかわいいな!
ただ出来るだけ指示は出したくないんだ、シムやペットとの交流はフリーウィルで見たい。
公園には行こう(´・ω・`)

あとプチ情報
子猫とか子犬も表示はされてないけど願望はちゃんと出してるみたい
毛玉が床下に埋まっちゃってリセットシムしたときに一瞬だけチラッと見えたよ!
ちなみに一路くん関連の願望だった(一瞬だったので願望内容までは見られなかったけど)
なんだかんだ一路くんのこと好きなんやね~ へぇ~ ニタア

20141007_26.jpg
「今日は虫狙いで行くで」

やっぱり助手席はたま子w瀬野家ルールか。

20141007_27.jpg
「おさかなが いいな」


20141007_28.jpg
公園からの景色が超いい事に今更気づく ちゃんと滝見えるんだね!


20141007_29.jpg
だというのにこんな隅っこに集合するwwトイレの裏てあんたたちw


20141007_31.jpg
「ぼくの ほうが いけてるもん」

着いて早々ライバル意識を燃やすw同じ白黒模様だからか
この日はササパン一人で遊びに来てたようだ 他の子らはそれぞれ仕事見つけたのかな

20141007_32.jpg
「んー、あかん!アタイもまだまだやなー」
「姐さん次は右です」
「おう・・・ってこら!言うたら特訓にならんやんか!」
「はっ」

特訓してた 頭上にたま子のアイコン出してたからなんかしてくれるかなーと思ってたのが当たってうれしい
ちょっとずれた所に飛びついてあれ?ってなるのがかわいいww

そうそう、プレイ終了後に気づいたんだけどたま子の「ハチコウにマーキングする」願望がいつの間にか消えていた
多分このSSの前後辺りで自発的にしたんだと思うのだけど 見たかったorz

20141007_33.jpg
一路くんにはお花摘んでもらった 早速ハチコウにプレゼントしようと思ったんだけど、


20141007_35.jpg

20141007_36.jpg
衝撃的な場面を見てしまって思考が一気に吹っ飛んだ
弾みのキスとか街のシムもするんだ!!!テンション上がるわこんなん見たら!!!
以前他のシムたちで大学行ったとき 大学のナウなヤング達もしなかったのにまさか熟年夫婦が見せてくれるとはww
見逃してただけでしてたのかな?わっかんない!!とりあえずテンション上がる!!

噴出しはギザギザハートだけどこのあとしっかり旦那さんがリードしてちゅっちゅしてました。

そうこうしてたら、

20141007_37.jpg

 この後姿は・・・!

20141007_38.jpg
「どうもー あ、一応上下どの耳も聞こえてますんでー」
「何で言いたいことわかったの・・・!エスパーなの?!」
「そうですそうです」

 クロさーーーーーん!!!


20141007_39.jpg
めっちゃ会話弾む 共通の特質「家族志向」のおかげか途切れることなく弾む弾む!うれしいなぁ

私原作を知らなくて、妄想のために少しでもイメージを掴もうと画像検索とかしてみたんだけど
とにかくけんまにゃんの保護者で笑い方が豪快でタダ・ノブカツ君でブフーッってなっただけだった

もう少しお堅い人だとおもってましたごめんなさいw人のこと外見で判断すんなよ!!(←あんただよ)
はねっこさんの言うとおりどの画像見てもけんまにゃんを立てて立てての人だった これはニヤニヤですわ・・・
あと一人称がボクっていうのも意外だった キュン 人のこと外見でry

そろそろあの子も来てるかなぁ

20141007_40.jpg
 けんまにゃーーーーーん!!! 二人そろってやっとお外で見られた!!&瀬野家と対面できた・・・!!
  もう表情と噴出しから「帰りたい。」滲み出てる・・・ ごめんね連れ出して・・・

お二人はね、なんとシム友のはねっこさん宅からうちのデータに遊びに来てくだすったんですよ!

ついったーで出会えた!ってつぶやいた直後にあっ言葉足んねぇ!って思ったんだけど、
ごめんなさい私ずるをしました、
神の手で一路くんとクロさん世帯のお二人との関係(値)を1にして電話で誘い出しました

実はこれ三度目の日曜日で、
二度公園で張って、二度とも出会えず セーブせず終了→再起動で遊んでたw
何度も自宅を覗きにいったんだけど、クロさんは一人でレストランに行くところを見かけた!
けんまにゃんは家から出てきてすらくれなかったwww
手ごわいぜ・・・ほんもののにゃんこだぜこの子・・・(デレ)

まあでもテンパリ過ぎてずっと二人を待って追いかけてってしてて瀬野家のSS全く撮ってなかったんだww
あほだわ、「あの人このままだと記録付けらんないじゃん」ってむしろ空気読んでくれてたんだわ ありがとうギュ

20141007_41.jpg
「あ。しっぽ。」

めっちゃ見ている 陽気に踊ってる場合じゃないよハチコウ!はよ話かけな!

20141007_42.jpg
と思ってたらけんまにゃんの方から話しかけてくれた おー!
人見知りシム同士ががんばって仲良くなろうとしてんのかわいいわぁ(*´◡`*)

身振り手振りでいろいろ話しかけてくれてて、
いつも噴出しとかで会話の内容はなんとなく察したりしてるんだけど 今回はなんかこう、わかんない!
オリジナルの子だとスラスラ妄想できるのだけど!
よそ様の子が遊びに来てくれてプレイヤー自身がものすごく緊張しているからか・・・w
原作を知ったらまた違うのかなぁとか。読みたい気持ちはあるんだけど、なかなかなぁ。
いつか終わってしまうってのを先に考えてしまって漫画もゲームもアニメもいつも手を出せないw損してる気はする。

20141007_43.jpg
「同じにおいがする・・・!」

共通の特質持ちと知ってこの喜びようwwわかる!超わかるぞその気持ち!
気になる共通の特質はというと「一匹狼」 それは喜ぶべきなのかw

これ「一匹狼」でどう会話を広げていくのかは想像できないけどw
もしかしたら仲良くなれるんじゃね?!って思った矢先に

20141007_44.jpg
「無理。限界。せめてPSPないと。」

えええええええちょちょちょwww
焦って引きとめようと何度も何度もクリックするも「けんまにゃんは帰宅中です」の文字 orz

20141007_06.jpg
これはwwwwどうしよう私この子だいすきだわ!!

20141007_07.jpg
あとから気づいたんだけど、フォローも入れてくれてたww見事にツンデレやん・・・
ほんとにゃんこだな!

20141007_45.jpg

お外は苦手みたいだから次は家に招待するよ!美味しいものとゲーム用意して待ってるよ!よかったら来てね・・・!


20141007_46.jpg
ハチコウの心にはだいぶ刺さったらしいwww目が生きてないww
(実際はお腹空いて売店のメニュー見てたみたいw)

20141007_47.jpg
クロさんたちは場所を変えて盛り上がっていた。なんなのこの二人のコミュ力・・相性がいいのかな?
多分まだ共通の特質持ってるんだろうなぁ
プレイ終了後に気づいたんだけど親友になってたwいくらなんでも意気投合しすぎだwwすっごいうれしいけどね!

20141007_48.jpg
一路くんがクロさんとカラオケで歌いたいって願望を出してたんだけど、
この街にカラオケあったかな?!そういやお借りしたお店に色々設置されてたな!行くか!って考えてたら

20141007_49.jpg
今日は帰るそうだorzまじかあああああ!!


20141007_08.jpg
 去り際までIKEMEN よっしゃ電話しちゃう。そんで枕で叩き合いっこしよう(一路くんが願望出してたw)


20141007_50.jpg
「アイツ、一人でちゃんと帰れたのかねぇ」

でもなんか、けんまにゃんの帰ったすぐ後だったので心配になって追いかけたように感じられてほっこりした。
ほんといいなあ、このお二人の関係。ただの幼馴染じゃねいぜ。

20141007_09.jpg
 なんだろ、文末に(笑)が見える

20141007_51.jpg
ぎゅううう
「おー?どうしたどうした」

突然のぎゅううう
おいおい、なんか買うんじゃなかったの

20141007_52.jpg

その後それぞれちゃんと食べてた ハンバーガーとポテト?
一路くん前もポテト食べてたな、好きなのか。わかるイモうまい。
買ったのかバスケットから出したのか目を離してて見てなかったorz
それにしてもぎゅうううは何だったんだw

20141007_53.jpg
 ( )´・~・`( )今日はへましちったけど次がんばろうな!


20141007_54.jpg
「ん っこいしょ」

食べてる隙に毛玉の様子を見に行ったらちょうど転んだところだったw


20141007_55.jpg
「へへ だれも みてない」

うんうん見てない見てない
毛玉よく転ぶとこ見るんだけど、子猫は転びやすいのかな?

20141007_56.jpg
他のペットは見ないしたま子も暇そうにしてたし、毛玉の相手したってーと結局指示を出す
隣のじいさん夫婦かシムハトさんとこ辺りがわんこにゃんこ連れてくることを予想してたんだけど、残念ね

20141007_57.jpg
わっ
うきゃーーーーっっ
「今朝の仕返しや~ ふふふ」
「ううう びっくりした」

20141007_58.jpg
「ふーーーーっ」

 精一杯の威嚇

20141007_59.jpg
「すみません、一路さん。臨時のお仕事が入ったので先に帰っていてください」
「ん、そうか。わかった。気をつけて帰って来いよ」
「はい、行ってきますね」

なんだったか忘れちゃったけどレストランに呼ばれてたので行ってくる。
別に他の日でもよかったけど忘れる自信があったからww

あれ、なんだか
20141007_60.jpg
怒ってるwwwごめんwww

20141007_10.jpg
と思ったら拗ねてた・・・ごめん・・・!
一路くん明日からまた仕事だもんなー、もうちょっと充電したかったよね。

20141007_61.jpg
帰宅してすぐ家のことを片付ける イイ男。なんで独身なんだろうね
やっと乾燥機買いました!本当は物干しのほうが好きなんだけど、真冬にも水たまり掃除してるの見てて大変そうで。

20141007_62.jpg
 見てんじゃねーよ!鈴木砂羽さん好きですw


20141007_63.jpg
「ほらほら、お父さんのお膝においで!」
「えー、手ちゃんとあろたん?」
「洗った洗った!」

 癒しを求めて

20141007_64.jpg
「おとんおとん」
「ん?」
「昨日、楽しかった?」
「おう、遊園地行ってきたぞ」
「ふーん」

20141007_65.jpg
「なぁなぁ、ジェットコースターあった?」
「あったあった。でもそういえば乗らなかったな」
「えー!乗ったらよかったんに。アタイ、あれ乗ってみたいねん」
「たま子はああいうの好きそうだな」
「うん、めっちゃ好き!でもなぁ、身長制限の壁がなぁ」
「そこか、そこなのか」

20141007_66.jpg
 なんでこっち見るんだwww「うちのたま子はかわいいだろ」って?そりゃ否定できないわ!


20141007_67.jpg
「ふう、ただいまです」
「お、帰ってきたか。おかえり」

そうこうしている内にハチが帰ってきた
レストランから5000シムオリオンいただいてた やった!

20141007_69.jpg
「ねむなってきた。アタイ寝るわ、おやすみー」
「おやすみ」

空気を読んだように寝に行く姐さん 流石である おやすみ~!

まだ22時だししばらくソファでおしゃべりでもさせとくか~と思ったけど、好奇心に勝てなかった
20141007_70.jpg
 スッ・・・

目が危ない人すぎるww スケベしようや・・・
二人の位置変わってるんだけど、なんかね、あのままいちゃいちゃしようとしたんだけど
二人の顎がえぐれる現象が起こりまして。ベッドでもたまに起こるあれは何なんだろうか。

20141007_76.jpg

20141007_71.jpg

20141007_72.jpg

20141007_73.jpg

 やっぱりくっつかないwwよかったね一路くん!一路くんが下手なんじゃなくてスライダーの問題だったんだよ!

20141007_74.jpg
「「 ・・・ 」」

そりゃこんな顔にもなりますよね・・

というかまだ恋人じゃないんだよなぁ、忘れてた(´ー`)どうしよ

20141007_75.jpg
「ごろごろ」

毎回ラストはたま子か毛玉のSSな気がするw〆の茶漬けポジション

うーん 大学にも未来にも行きたい ハチコウはエジプトに行きたいって言ってる
どうしよーーーー!!ってなってる



| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

