PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記


最近拍手数の非表示ってのに気づいて、非表示にしてたんだけどあれ自分も見れなくなるんだね!ナンテコッタ
頂いた拍手の数は自分だけ確認できるようにできたらいいんだけどな
拍手は読んだよ!っていう報告みたいなもんだと思ってるので、たまにブログの確認にきて 拍手に気づいて
ちゃんと読んでくれてる方はいるもんなんだなーとにやにやしていたりする。
タンブラーのスキとは違って完全匿名なのがいい いい加減コミュ障治せよ私!(◞‸◟)
とりあえずコメント欄は全部開放しときます。
コメントするもしないもそれぞれの自由なんだから別に色々考える必要無いんかなと今更。
不安定でほんとごめんなさいね・・・!

あと本格的にbloggerさんにお引越ししようかなー、とか考えて色々やってたんだけど
修正やらにちょっとすごく時間かかりそうww考えが甘かったww
不慣れすぎて!そりゃそうだ、FC2もまだまだ使いこなせてないんだぞ!
なんか忘れた頃に突然引っ越してるかもしれません。っていうのをだいぶ前にも言った気がするので
どうせまたしないんだと思ってくれて大丈夫だと思います まる


| 雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

