PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事


ketamako.jpg
 シンクロおやすみんぐ

よくわからないやる気がメキメキ。いつまでもつかもわからない。
せめて月一くらいのプレイ&更新はしたい・・・w

 追記よりお返事ですー!



 反転してお読みください~ヾ(*´エ`*)ノ

・あひるさん
できることならたま子と毛玉だけ追いかけてたいんだけど
欲求不満一路くんがそれを許してくれない・・・!www
一路くんがお仕事の間だけは平和だ(;´Д`)危険人物扱いww
?! あのぎゅうううはそういうことか・・・!
やばい、ボーっとしててそんな美味しい妄想出来てなかったww
自分のこともかまってかまって~ってことだったのかしら、
ハチコウのぷちやきもち・・・それは萌えるッ・・・!おかわりー!
これはもう、クロさんありがとー!だわ!

一路くんのあの超ドヤ顔はほんとなんなんだろうwww
「こいつかわいいでしょう?オレの娘なんすよwww」みたいな?あんたも大概親ばかね・・・!
いやでもたま子はかわいい!それは常識だ、辞書にも載ってる!ww
今回も見てくれてありがとうでしたー!また近いうちにたま子お届けしますww


| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

