PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】1


 違う


おうちに入ってまず真っ先にすることと言えば、


 違う!


もちろん職探しですね。

 アットホームな職場です!


一路くんの生涯の願望は

なのでとりあえずはビジネスキャリアに進ませます。



家にいても何もないので、社交を求めて公園へ!


 すみません調子に乗りました。

放っておくとこの二人でイチャイチャしてばっかりなので指示を出すことに・・・

ジャミーさあああああああああん!
管理人はジャミーさんとアグネスさんが大好きです。

ジャミーさんの誘惑をかわしつつ、会話を楽しむ一路くん。

一方たま子は・・・

ジャミーさんに嫉妬したんかwww
やつあたりはやめい!


そんな二人をしばし放置。

一路くんが空腹を訴えだしたので
食べ物を求めて公園を見渡していると、


 結婚できない男たち・・・


ステキなステーキを発見!

 ガチムチで坊主頭の素敵な妊婦さんでした。



前にプレイしていたシムの息子ちゃんと遭遇。
こういうのはテンション上がりますね!
結構なセレブなのでイヤーな顔をされましたが・・・
なんやねん!もみあげ毟ったろか!

さあて、そろそろ帰・・・

 ん?


おばちゃんゾンビキタ!ゾンビ世界から夕飯の買出しにでもきたのかしら。



帰宅後、寝るにはまだ早い気がしたので上司に電話。

 すぐに切られてしまいました。

そうそう、寝る前にお風呂!

ごめん買いに行くの忘れてたー!泡のボトルも買わんとな・・・


まだまだ寝るには早いんですが、家に何も無いので早めに就寝。
はよ娯楽が欲しいね・・・(´ー`)

 おやすみ!

たま子もおやすみ。

 一路くんに頑張って稼いで貰おうな・・・

こんな感じで一日目終了です。
画像加工も内容もぐだぐだで申し訳ないです。
ここまで見て頂きありがとうございました!



| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

