PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】2



ちょっと可愛い





おはようございます!
二日目の朝です。


 食事中のシムをドアップで観察するのが好きな私です。


たま子にも挨拶してー

ほんと仲いいな・・・

フリーウィルで洗濯!えらい!

って・・・




タイミングよく送迎車がきてしまいました。



 頑張って上司にゴマするんだよー!


一路くんの仕事が終わるまでたま子のターン

ソファーの下がお気に入りみたいです。


寂しいのかな?可愛いぞたま子ー!


・・・可愛いぞたま子ー!

ベッドから落ちたことが余程恥ずかしかったのか
ハンティングでいいところを見せようとするたま子。





可愛すぎるぞたま子ー!


どこに行くのかなー?


公園で泣いている幼女の横を通り過ぎー


お?

っとここでこんなポップアップ

す、すごく・・・どっこいどっこい・・・
受諾はしません!

気を取り直して

行けーたま子ー!



 でかしたー!


 oh...






| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 21:45 | |

はじめましてッ!こんばんはv-91v-45
 シムサーチから飛んできました♪ 

たま子さん良いなぁ・・・(♥´∀` ♥)
一路くんは素直で(イケメンなのに)ちょっと残念な感じがやばいw


赤ちゃんと一緒に写ってるSSめちゃめちゃ可愛かったですv-238
 瀬野家のこれからが 楽しみです♪ それではv-20

| ともの | 2012/11/12 01:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

