PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】4



4-1.jpg

中途半端なところからですが、ここから新PCでのプレイです。
データ移行すっごい大変だったよおおおおおうわああああああああ!!
DL版ショータイムの再インストールに一番てこずりました。
20時間ってあーた…受けて立つわよ!
仕方なくPCつけっぱで放置してたら再起動かかってて一時停止www
それを見た瞬間私自身も一時停止wwwオゥフwww


・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まあ何はともあれ無事(?)全て終わったのでよし。
新PCでのプレイ感想。なにこれすっごいぬるぬるうごくよ!
ほぼ最高設定でもぬるぬる!違和感半端ない!
エッジも滑らかで、何よりスキンがめちゃくちゃ綺麗で興奮しましたw(性的な意味でなく)
ここまで変わるもんなんやな…
ただ管理人は絶望的なほど加工技術がないので、(いつも 縮小→切り取り のみ)
プレイ記録の画質はそんなに変わらないと思います。てへ

前置きが長くなってしまいすみません。
以下、前回からの続きです。





あの後すぐに帰宅しようと思ったのですが、
一路くんが「うおおおトレーニングしてえええ!!!」
と、謎の情熱(願望)を見せ付けてきたのでジムへ。
4-2.jpg
4-3.jpg
顔wwwwwww

その後しばらく走らせて、緑色のオーラを纏わせ始めたのでシャワーへ。
一路くんのおしり可愛すぎて載っけてやろうかと思ったけど
お婿に行けなくなったら困るので止めてあげましたww


一路くんがシャワーの間、カメラをたま子に向けてみると
4-4.jpg
ごめんよおおおおおおお!!帰ろう!すぐ帰ろう!





帰宅!さあたま子、好きなだけ食べるのだ。

4-5.jpg
 たま子それナイスバディ違う。

一路くんも空腹により切ない表情
4-8.jpg
空腹時はちょっとだけイケメンになる。メモメモ…


4-9.jpg
4-10.jpg
4-11.jpg
4-12.jpg
 足りないどころか入ってない罠

料理スキルも上げていきたいですね。

4-13.jpg
 美味しい?
4-14.jpg
何だか見ていて凄く切なくなりました。
早くも同居人が欲しくなる管理人…( ;∀;)
まあでも、たま子がいるからね!
しばらくはたま子とイチャイチャ(死語?)しましょう。



洗い物が終わったら、あの子を迎えに行きましょうね。


4-15.jpg
4-16.jpg
 量ったほうがいいと思うの!


その後はすぐに就寝。
シャワーはジムで浴びてきたので(´∀`)
4-17.jpg
おつかれさま!ゆっくりおやすみなさい。


あとは…大変心苦しいのですが…
4-18.jpg
たま子がしきりに一路くんを起こそうとするので、寝室のドアを設置しました。
起こしにいくのは見ていてとても可愛いのでいいんですが、
起こされた一路くんがたま子にシッシするのがどうしても嫌なんですよね…。
あのアクション嫌いだなぁ。
猫に起こされるとか幸せすぎると思うの。

4-19.jpg
 一路くんのアホ!


そしてこのドア設置のおかげで
4-6.jpg
 一路くんのアホ!!









スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。 初めまして!

とものさんとこのLINKから飛んできまして、今一気読みさせて
頂いたところでございます。

ジワっときて、ニヤニヤして、はぅーんってなります。

ハトさんの風趣あるSSへのコメントや、一路くんとたま子のセリフが
嗜好のツボを優しく圧してくるのでたまりません。

洗濯物放置してからのあのセリフ そしてお迎え 「アンタ…!」
ヤバいです。
センス良すぎて憧れます。

またひとつ楽しみな巡回先が増えました。

| ちょつぱき | 2012/11/13 15:26 | URL |

顔wwwwwww

毎回SSがいちいち可愛すぎてもう…(*´д`*)どうなってるのッ!!

ハトさんこんにちはッ とものです☺

 一路君を見てると、なんだか母性が湧いてきます。

ビンボー・・・(´;ω;`)
 でもsimsは この始めたばかりで苦しい生活を送っている時が一番ワクワク出来る気がします

ウチにリンク貼らしてもらっちゃいました(●´ω`●) 
 更新楽しみです♫

| ともの | 2012/11/13 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。