PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事



res7.jpg

バナーに使用しているアクイくん(兄)と見切れのプロ、ジャッドくん(弟)
実の兄弟ですが色々あって今は夫婦です(何があった)

拍手・コメントありがとうございます!
お返事は追記にて。






・ちょつぱきさん
ようこそいらっしゃいませ!管理人のハトと申します。
瀬野家の記録を全て読んで頂けたようで、嬉しさと緊張で汗だらだらです…!
私にはもったいないコメントを頂いて、私も
ポワっとなってニヤニヤしてひゃああああ!!
状態です。ひええ、嬉しくて背中がむずむずするー!
文字入れ中は「こんなんなぁ、滑ってなんぼなんやで…」
と繰り返し自分に言い聞かせてやっております。
そんな私がちょつぱきさんの嗜好のツボを圧せたというのならもう悔いはない!
さあどこからでも斬るがよいよ!
残念ながら管理人のスキルレベルが上がる見込みは無いので、
これからもずっとこのマゾい精神でやっていくつもりです!
色々と残念なサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。
(一路くんとたま子がちょっと凄くおばかなのは、
 見てのとおり管理人が凄くおばかだからです。うふふ)
温かいコメント、本当にありがとうございました!


・とものさん
一路くんの顔へのツッコミありがとうございますww
何が何なのか管理人にもわかりません!
どうしよう瀬野家ボケしかいないー!
ぼぼぼ母性?!一路くん一路くん大変だよ!
一路くんに優しいお母ちゃんができたよ!(待て)
びんぼー・・・(`;ω;´)ブワッ
とものさんと同じで、私も「やばいよこれ!回収業者さんきちゃうよこれ!」
ぐらいのカツカツの生活が一番ハラハラドキドキして楽しいです(*´∀`)
そしてそして、リンクありがとうございますー!
ぜひこちらからもリンクさせて下さい(o´・∀・`o)わーい女装シム女装シム!(違)






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

