PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】5



5-1-1.jpg
 いそげー!たま子がくるぞー!







おはようございます!
5-2.jpg
たとえ貧乏であろうともたま子のご飯は常に満タンに!
たとえ残金20シムオリオンであろうとも!

5-3.jpg
欲しいなあ・・・20シムオリオンで足りるかなあ・・・

悲しくなるから消して消して!
ご飯たべよご飯!
5-4.jpg
 レンジでチンくらいさせたげてよぉ!
と思ったけどおらのうちにはレンジがねえ!








送迎車きたよー

5-5.jpg
 ?!
まさかあのお姉さんほんとに仕事降りちゃったのwwww
うちの一路が、いや管理人がスミマセン・・・

5-6.jpg
 ご、ごめんな、フラグ立てて・・・いやへし折ったのか・・・


一方そのころ、たま子は
5-7-1.jpg
おとんセンサーでおとんの危機をすばやく検知していた。

が、
5-9.jpg
5-8.jpg
 役には立たセンサー


ほんと一路くんがお仕事の間、管理人とたま子は手持ち無沙汰で困ります。
そうだ、公園に行こう。

公園に来た
5-10.jpg
 ビクンッ

来たからといってすることはない・・・

5-11.jpg
セキモト親子だー!癒し!

5-12.jpg
瀬野家の記録を開始して早々にハンク・ゴダードという婚約者と婚約破棄した小悪魔ポーライン・ワンちゃん。

そして放流しておいた自作シム きりゅう れいじ くん
5-13.jpg
 髪型被ってんよ!

ちなみにれいじくんには可愛い(当サイト比)奥さん(♂)がいます。
後々出てくると思いますのでその時は「どこが可愛いんだ!」と野次を飛ばしてやってください。


5-14.jpg
なんだこの和み値はァ・・・文字入れが憚られるぞォ・・・!
ほんとこの親子可愛い。


・・・(*つー`*)・・・Σ(;゚Д゚)ハッ
和んでいる場合じゃない!
たま子ー!やーいたま子ー!どこだーい!

5-15.jpg
なるほど、海女チュアハンターか
いや滑ってない、滑ってないよ私大丈夫だよ。

5-16.jpg
おなかが空いている時に見る雲の「私おいしいよ!」アピールは異常。

などと私がくだらないことを考えている間に一路くんのお仕事が終了。
一路くん今日もおつかれさm
5-17.jpg
なんですかそのかお腹立つ!すっごい腹立つ!キーッ
ちょっと腕出してみ!ぺチンしてやるかr
5-1.jpg
よくやった一路くん
いやあ一路くんはやればデキる子だと思ってたんだよねー私うん。

これで所持金が500シムオリオンになりました!
でも管理人は1シムオリオン=1円だと考えているので(実際は絶対に違いますね)
一路くんが500円玉握り締めて嬉しそうに会社から出てきた可哀相な子に見えて仕方がありません・・・


5-18.jpg
純粋に喜んでくれているたま子。
すまん一路くん、管理人の心は汚れているんや・・・








| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃ(ノ∀ ̄〃)
セキモト一家和む~
いいですね~あんまりデフォシムとカラム事がなくなってきましたが、
こうやってのんびり過ごすのも悪くない。

おとん昇進おめでとー!たま子も大喜びですね!
ただいまーって、たま子を抱き上げるのすごくいいですわ~!

れいじくんもイケメン!また出てくる事期待(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
尼チュアハンターのSSすっごく好きです!
いい瞬間ですね!

| ahiruchanet | 2012/11/15 16:57 | URL |

 なごむ~(*´∀`)v-238v-238

20シムオリオン(´;ω;`) 

 シムって 
これ絶対レンチンしないと不味いでしょ 
っていうものも平気で食べてますよねw(カルボナーラとかマカロニチーズとか)

ハトさんこんばんは! とものです✽
 尼チュアハンターのSS  たま子さん逞しすぎるww
後ろのおびえる巨大金魚もナイスタイミングでちゃっかり可愛く写ってるしw

ハトさんとこのポーラ員さんは、痩せてるしべっぴんさんですね(゚O゚)
 
そして前記事の兄弟夫婦たまりませんね・・・v-238
 登場がめちゃめちゃ楽しみでございます(●´ω`●)

あ、あと れいじくん、髪型かぶってんよ!



| ともの | 2012/11/15 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

