PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


res9.jpg

 色違い姉妹

拍手・コメントありがとうございます!
お返事は追記にて。






・ahiruchanetさん
こんばんは!ヾ(o´∀`o)ノ
セキモト一家の和みオーラ、半端ないです。
マイナスイオンとか出てるんじゃなかろうか…
実は私も以前はそこまでデフォシムに関心持ってなかったんですが
(アクティブシムをカメラで追いかけるのに必死で)
最近は行く先々で出会うデフォシムが愛しくてたまりません。
特に妊婦さんやセキモト一家のような子連れで外出しているシムなど、
見ていて顔が緩みっぱなしですw
お祝いの言葉ありがとうございますー!
一路くんとたま子のラブラブっぷりに管理人もニヤニヤが止まりませんw
れいじくんはだいぶ前に作った子なんですが、
未だにお気に入りの子なので嬉しいですv
尼チュアハンターはせっかくいいssが撮れたんですが、
私が台無しにしちゃいました。てへ
それでも褒めて頂けて嬉しいです(*´I`*)
コメントありがとうございました!

・とものさん
こんばんはー!
セキモト一家なごむ~(*´∀`)
20シムオリオンはさすがに焦りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ボーナスに救われた!よかったー!
ほんと冷蔵庫から出してそのまま食べてるの見ると可哀相になりますww
カルボナーラとマカロニチーズ…
絶対チーズ固まってるよ美味しくないよ…( ;∀;)ww
たま子の取り柄はこの逞しさだと思ってます(ノ∀`●)
確実に一路くんより逞しいww
ポーラインちゃん可愛いです。
少々性格に難ありのようですが可愛いから許しちゃう(*´Д`*)
あの兄弟夫婦、兄はやんちゃ坊主、弟は性格良しの不憫な子で作ったんですが、
何でくっつけちゃったんだろ私…多分疲れてたんだと思います(言い訳)
楽しみだなんて(〃ノ∀`〃)いやん!さっそく街に放流しとこうっと!
ほられいじくん言われてんよ!www多分今頃くしゃみ連発してると思いますww
コメントありがとうございました!



スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

