PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事

res10.jpg
この髪型可愛すぎる
PeggyZoneさんからお借りしました!

拍手・コメント本当にありがとうございます
お返事は追記にて!


・ahiruchanetさん
こんにちはー!いらっしゃいませ!
ahiruchanetさんが鳥頭だったら私は何なんだろう、ミジンコとかかなあうふふ(遠い目)
新しいことを一個覚えたらその前に覚えたものを忘れる私の脳みみみそそそそwwww
スパナチュのゾンビさんとお友達になれそうです・・
加工についてはもう開き直って、早い段階で気づけてよかったと思うことにしましたw
わかります…画像貼り付けてプレビュー確認してあれじゃないこれじゃない…
もう頭の中で思い浮かべたものがパッと記事になってくれたらいいのにと思います(完全に他力本願)
そして容量!頭が痛いですorz容量小さめで高画質なSSなんて夢のまた夢彡(´∀`;●)彡
ahiruchanetさんに激しく同意ですww
熱しやすく冷めやすい、無精者特質持ちな私でもこんなにやる気になるシムズwww
本当、EAさんに感謝です(*´Д`*)

わああahiruchanetさんもシーズンズ楽しんでるうううぐやじいよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
今日届くと思うので、全然、ぜんぜん羨ましくないもん!(凄く羨ましいです)
コメント本当にありがとうございました!(*´v`*)




スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

