PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】6


6-1-1.jpg
 わはは!

ごめんなさい、この記事から画像サイズが変わります!

おはようございます。
6-2.jpg
6-3.jpg
6-4.jpg
 パパくさい!

6-5.jpg
 昔は「仕方ないからアタイがおとんをお婿さんにしたんねん!」と言ってくれていた娘が
 最近は「おとんそんなんで結婚できんの?」と冷ややかな目で問いかけてきます。(PN.たま子ラブ 29歳男性)

娘がいるのに結婚はできていない不思議発見。

しょんぼりしている一路くんは放って置いて(にやにや)パパッとあれをやっちゃいます。

6-6.jpg

改装!お金が無いので、今あるものをパターン変更(リカラー?)しただけですが(・´∀`・)
リカラーなんて現実ではそんなに簡単にできることじゃないですよね~。だから余計に楽しい!
6-7.jpg
個人的にこのパターンが可愛すぎて…!絶対に使いたかったんですよー!
シーズンズを導入する前に改装したので、多分このパターンはパッチで追加されたのかなあ。
(布地のところにあります!)

6-8.jpg
6-9.jpg
 似たもの親子

と、ここで不穏な音楽…

6-11.jpg
 剣士いいいいいい
一路くんたいへんだよ!剣士がなんやかんやで一大事だよ!
6-12.jpg
おーっとこれはどういうことだ一路選手、膝が震えているー!
やばいかな感電しちゃうかな、でも一路くんなら感電してもなんか大丈夫そう不思議!
6-13.jpg
大丈夫でした。いやよかったねー!チッとか思ってないよー全然ぜんぜん!

6-14.jpg
 その顔で出勤して大丈夫か…


ここまでシーズンズ導入前のプレイです。すっごい中途半端なところでのセーブww

さっそくシーズンズ導入して起動!
まず「公園を設置しますか?」というポップアップが出たのでもちろん設置をしました!
ポップアップのキャプチャ撮るの忘れてしもた(σ´д`。)

6-15.jpg
うおー!!見る見る!!

ウェストンさんお元気ー?(略した)

6-16.jpg

 埋まってらっしゃる
誰にやられたんだ!いじめ?いじめなの?いじめよくないよ!







スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

