PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


Screenshot.jpg

拍手・コメントありがとうございます(o´∀`o)
お返事は追記にて!





・びりっけつさん
こちらこそコメント・リンク、本当にありがとうございます!
ステキな繋がりができてとても嬉しいです。
もう本当にびりっけつさんのところの子が可愛くて可愛くて、
「12:すれ違い生活。」まで読ませていただいたのですが
どうしよう、すぐに最新ページに追いついてしまいそうですww
休みの内に一気に読んでしまいたい!
日記をつける亨くん、ガスコンロと会話できちゃう亨くん、
口達者なのにマイナス出しちゃう翔太くん、綺麗好き特質持ちでもないのにフリーウィルで
キレイキレイしちゃう翔太くん…これが"女子力"ってやつですね、わかります。
日記が市場に出回って恥ずかしがる亨くん余裕で想像(妄想)できました。
今後この二人がどうなっていくのか、くっついちゃうかなー?くっついちゃうよね!
いやもうくっついちゃってるのかも!とよそ様の子で勝手に妄想を膨らませております、すみません。

そしてそして、本当にご丁寧にありがとうございます…!
素敵サイト様の列に並んでしまって、嬉しさと緊張で冷や汗が止まりません。
私も早速リンクのページにエクストリームヘッドバット様を加えさせていただきました!
ブログのアドレス、気づかれてしまいましたかww恥ずかしいwwはとぽっぽww
こちらこそ、日本語不自由つるんつるんの不束者ですが、よろしくお願いします<(_ _)>
そしてまさかの無精者とシャイ特質持ち…おそろいですねにきゅんとしたのは内緒です。内緒!

ふっふっふ、例のブツ、無事手元に届きましたぜ。
ハイテンションでこんな時間(深夜2時)にハッスルしていますww
あの尻尾は本当にだいぶフライングしたので登場がいつになるか管理人ですらわかっていませんwてへ
登場を楽しみにお待ちいただけると嬉しいなあ、なんて( ノ∀`)
うちのサンセットバレーは今「夏・晴れ」の状態なのですが、季節・天候の移り変わりがとても楽しみですv
私もびりっけつさんのブログ、楽しみに通わせていただきます(*´Д`*)本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

