PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】7


7-1.jpg

 日に日に逞しさが増していくたま子。



 早速公園を見に行こうねー!たま子!
7-2.jpg
 ごめんってー!

ついたついた。さあどんな風に変わっt

7-3.jpg

 あ、あれー?

あっ!
7-16.jpg
ブランコが可愛くなってる!

…それだけ!

まあでも
7-4.jpg
 凄い人発見できたからよしwww
この人好きだ・・

そしてそしてー
7-5.jpg

この一家本当に仲が良くて、よく家族全員で海やら公園やらにお出かけしてます。リムジンで。


7-6.jpg
 ネーミングセンスは問うなかれ…

7-7.jpg
 知る人ぞ知る(?)どこが可愛いんだ!な人。
でもこの子すごくいい子なんです。
昔プレイしてた小学生シムで公園でクッキー売ってたら一番に買ってくれたり、
よそのペットちゃんたちにおやつあげてたり、よく海沿いをポチと散歩してたり…
書いてて思ったけど、近所のおじいちゃんか
この夫婦お互いに一途で、本当に仲が良くて微笑ましいです。お気に入り。

さてたま子にカメラを戻しましょう。
たま子ーなにしt
7-8.jpg
 奇跡的に名前似てるしね!まさしく運命だよね!(ヤケ)

7-9.jpg
 テレビ先生から学んだダメなほうのナンパ術。

7-10.jpg
 たま子どこ中だよ!

7-11.jpg
 つんでれ?つんでれなの?そういうの大歓迎だよ?

7-12.jpg
 今放送されてる昼ドラはとても激しいと聞いたんですが本当ですか



このとき、たま子の他にも運命を感じている者がいた。

7-13.jpg
そう、オネェアントニー・ヴァーノンである。

彼女の視線の先には
7-14.jpg
7-15.jpg
 まさしくイケてるメンズの姿…

7-17.jpg
 果たして彼女の恋は実るのか?!
次回、「もう恋なんてしない」 お楽しみに!








| ・瀬野家 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはは!こんばんわ\(^ ^)/
おねぇキャラワロた~~ww
いるもんですねぇ強烈なのが。これからの恋の行方気になります!
ほんで、たま子もまたダメ名法のナンパ術で・・・
でもたま子なら許せちゃうのはなぜかなー

そして、公園なんですが、まったく同じSSを撮ってましたww
思いますよね!最初は!
ブランコしか変わってねぇじゃん!!ってw
あはは~何か同じように思ってたのが嬉しい私ですw
また来ます~

| ahiruchanet | 2012/11/18 19:01 | URL |

ハトさんこんばんはっ!

 祝シーズンズ導入!先日私も導入しまして、その喜びをハトさんと分かち合おうそうしよう(゚∀゚)! とお邪魔した時、ハトさんがkonozamaされたと知り、かける言葉が見つからず、ハイタッチしようとしていた両手をそっと下げ ゆっくりその場を後にしたとものです( ´ ▽ `;; )ww

ぷえぇえん(*´ω`*) 
たま子さんww
ぷいするタマきゃっわわv-238v-238
現実世界でタマの様な真ん中分け猫が飼いたい・・・

こたろおじいちゃんキュ~ンv-238
ハトさんとこは可愛い男がわんさかで良いなァ(●´ω`●)
うちはフツメンばっかりなのでw

おネェの方ww
サブタイがなんだか色々物語っちゃってる気がしますが 恋の行方が気になる!

んでわまた(*^▽^*)つ



| ともの | 2012/11/18 21:21 | URL |

初コメ失礼します~

少し前にシムサーチでここをしってから、更新すると遊びにきてました~
たま子ちゃんの噴出しが可愛すぎます。
ツンデレっ!

また遊びにきまーす!

| ももすけ | 2012/11/21 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

