PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


res10_20121120203801.jpg

 多分、一番長くプレイした子達。
 HDD漁ってたら出てきた…セーブデータ残ってるかなあ

拍手・コメントありがとうございます!
お返事は追記にて。










・ahiruchanetさん
がはは!こんばんは(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございます!
短パン+靴下なしの革靴装備という強烈ないでたちww
おねぇキャラにせざるを得ませんでしたwwごめんよアントニーさん・・・
色々と間違った知識ばかり手に入れているたま子ですw
許せちゃうのは何だろう…猫だからでしょうか。
あれが一路くんだったらど突きますww助走つけてww

そして公園!ですよね!「あ、あれ?どこが変わったんだー?!」とカメラぐるぐる。
バグかと思い冷や冷やしましたが、次の日には夏祭りというのが開催されていて、安心しました!ほっ
共感して頂けて私もうれしいですv
私もsims物語の続き、楽しみにしております~!(ノ∀`*)


・とものさん
こんばんはー!ちょww気を遣わせてしまってすみません・・・!
無事シーズンズ導入できましたのでぜひこの喜びを分かち合いましょう!ww
タマはツンデレだと信じてます。ツンデレな男の子可愛い。
真ん中分け猫、現実世界のハトの家にいますがちょうかわいいですよふふふ(自慢)
ただすっごいツンデレ!むしろツンギレ!可愛い声と見た目にだまされてはいけない…!
こたろおじいちゃん…おじいちゃんってつけた瞬間和む不思議(*´Д`*)
そして何をおっしゃる!とものさんのとこの子の可愛さ…!
何でみんなあんなに可愛いんだろう。おかしいよ!
ちなみにハトはフランシスくん推しです。ぼっちおいしいです!うふふ
アントニーさんの物語は残念ながら続きませんww何故ならサブタイがry
本当におねぇキャラにしてごめんアントニーさん・・・!普通に幸せになってください!
再インストール、大変ですが頑張ってくださいねー!待ってます(・´ω`・)







スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

