PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】8


8-22.jpg

 ぼっちサラダ

 前回まさかの主役なのに登場なしだった一路くん。
8-1.jpg
 ちょっと怒ってる気がするwww
ごめんよ、記事作成してから気づいたんだ…

とりあえずね、してほしいことがあるのよさ。

8-3.jpg
ジャジャーン!公園で見つけたお花。摘んでみよ

8-4.jpg
8-5.jpg
 嗅ぐんだww乙女かwwwかわいいwww
これデフォルトシムがしてるところ見たいなあ。可愛いだろうなあ。
想像しただけでニヤニヤしてしまう。


よし!今日は行きたいところがあるからね~さくっと行こうね~。

8-6.jpg
8-7.jpg
8-8.jpg

 ここはどこでしょう?


一階
8-9.jpg
二階
8-10.jpg
タウンライフに入っていたジムをいじったらこんなことになっちゃったです。
8-12.jpg

 プールやらバーやら各種レジやらありますが一応サロンです。
うろちょろするのが面倒でレジ詰め込んだとかそんなんじゃないよ!ホントダヨ!
建物の名前変更するの忘れてて未だに「ジム」のままなのは内緒 うへえ

8-11.jpg
 彼はオズヴァルド・ハート。一路くんの旧友(本当はまだいい友達レベル)
一応この店の経営者らしいです。
オネェではなく、オネェのフリをしていた方が人気出るんじゃね?という考えでこの格好をしているという設定。


追加された服を確認したかったので自分でスタイリング~!いえーい!

と思ったのに何故かスタイリング台からだと服もメイクもヘアーも、全く何も表示されなかったので、
結局チートでCAS画面に入って服装変更…MODの影響かしらヒイイ

8-13.jpg

とりあえず上着というのを設定してみた。
手袋かわいい!ニット帽(髪型)とかもあったよー!
まだメンズ物しか確認できてませんが、メンズ物の服は結構好み。
ただ一路くんには似合わないww何でだろうww泣けちゃうww

ついでに普段着も変更!
8-14.jpg
 テーマ:日曜日のおとん  新聞が似合うぜ・・

8-15.jpg

とりあえず、用事は済んだので今日は帰りましょね。
もうね、SSの枚数が少なすぎて
つい、デフォルトシム追っかけてぼーっと眺めてしまう。



| ・瀬野家 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
おとんが本当におとんになった!∑(0д0)いいですね!
日曜日のおとん!ゆったり感が出ていて似合ってます\(^ ^)/
一路君はせっせか働くというより、ゆったりまったり生活が似合ってる気がします。
たしかに前回、一路君の出番少なかったですが、私的にたま子が
出てたので問題なし(ごめん一路くん┏○ペコリ
ゴス姉妹がとーってもかわいい!人形みたいで
顔スリスリしたい~~~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

というわけでw次回のたま子も楽しみにしてますwww

| ahiruchanet | 2012/11/22 00:13 | URL |

こんばんはぁー!

わぁ~ 今回から個性的な面々が続々と登場してきましたね。
全員名前と顔を一致させとかなきゃ。今んとこメンナクの彼しか
頭に入ってないですw ガイアがおれにwwwww

タウンライフのジム、あれわりと好きな建物なんですが、
改造がおっしゃれですねぇー。元々コンパクトなあの感じが
こんな風に変わるとは。 発想を参考にしたいと思いました。

ほんでシムたちがキレイだことキレイだこと。

次回からも楽しみですよのさアッチョンブリケ。

| ちょつぱき | 2012/11/22 00:39 | URL |

ぬぉおん(*´д`*)みんな部屋に飾りたいくらい可愛い!!

特にあのあほの子ときたら…///!!
あの見た目と言動で食料品レジ担当www
 勤務中の姿を想像していたら鼻血が出ました(;´艸`)www

ハトさんのコメ嬉しかったです(*´`)!
今は撮りためたものを消化しつつMODを入れ直したり いろいろ準備してます(´;ω;`) がんばるよう

| ともの | 2012/11/22 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

