PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】続・茶番は突然に



「どういうことなのたま子!まさか本当に彼氏なの?!お父さんに詳しく!」
「うわあ娘の恋愛に口を出すおとんちょううざいちょべりば」
「ひどい!お父さん本当に泣いちゃうんだからね!」
9-6.jpg
「まあ黙って話聞いてや、おとんほんまにうざいし
「トドメ!」

9-7.jpg

「あのあんちゃんな、クリスタル・スプリングスで見つけたんよ」
「ねえたま子、たま子には見えてないだろうけど彼すっごい目で睨んでくるよ
「被害妄想おつ。黙って聞いてって!」


9-15.jpg
9-16.jpg

「詳しいことは知らんけど、帰る家がないなんて悲しいやん。アタイほっとけんくて。おとんやってそうやろ?」
「・・・」

9-8.jpg
「やから連れてきてん!ねーお父さん飼ってもいいでしょー世話は私が責任もってするからぁ!」
「おまえまたテレビからいらん知識を…」

「あの…」
「ん?」
9-14.jpg
「突然来てしまってすみません。僕、最近までムーンライトフォールズにいたんですけど、」

9-17.jpg
「今まで黙ってたけどその尻尾は明らかに狼じゃないだろ」って、群れを追いだされてしまって…」
「うん、まあ、そうだよね

9-10.jpg
「当てもなくフラフラしていたら、この街につきました。でも、お金がないから食べる物も住む場所もなくて…
 クリスタル・スプリングスで人生の虚しさについて考えていたところ、たま子姐さんに声をかけられたんです」
「たま子姐さん?!」
「はい、彼女がそう呼べって」

9-11.jpg
「…すみません。僕は大丈夫です。よく考えたら僕も一応獣なので、頑張ればハントもできるだろうし。
 家はなくてもなんとかやっていけると思います」

9-12.jpg
「・・・」


「入って」
「え?」
9-13.jpg
「毎食マカロニチーズだけど堪忍なー」
「堪忍なー」







 家族が増えるよ!やったねたまちゃん!

(ぽーずぷれいやーが映り込んじゃってる辺りに管理人の性格が表れてますね・・)




スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいやめろ

なるほどwwwww たま子さんの収穫物だったんですね(*゚▽゚*)ww
あたしったら早とちり(ノ∀`*)

抱っこされてる時のたま子さんやばい~~><


ポーズプレイヤーww
しむずあるあるですねww

新家族イケ猫!!!(*≧∀≦*)
もう・・・鼓動が高鳴っちゃう!!


| ともの | 2012/11/22 23:40 | URL |

こんばんわ!
たま子おおおおお!!私のたま子に何かついてきた!
こらこら!いらん君ィー!私のたま子にホイホイついてきてぇぇ!!
って思いましたが、よく見たらかわいらしい獣ですね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
家族が増える?わぉ!こりゃまた楽しみですね!
ていうかSSが消えるとな!?残念すぎる・・・
ゴミ箱にもないですか?フォルダ検索でも引っかからないですか?
残念ですが、心折れないで!大丈夫!
むしゃくしゃしてやって反省してても、結果いいキャラできたじゃん\(^ ^)b グッまた来ますね~w

| ahiruchanet | 2012/11/23 00:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

