PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


res12.jpg
 稼ぎ頭 たま子

拍手・コメントありがとうございます。
お返事は追記にて!







・ahiruchanetさん
こんにちは!ヽ(〃v〃)ノ
一路くんに似合う服がなかなか無くて(イメージ的にも)すごく困りましたw
なので似合っていると言っていただけて嬉しいです!
やっぱり一路くんは服装もゆるーい感じがいいみたいですね(^0^)
たしかに一路くんがせっせか働いてるところを想像できないww
お仕事中どんな感じなんだろう・・うわあ重要な書類をスレッダーにかけちゃったり
穴あけパンチで遊んでるところは容易に想像できる(子供か)
はい、一路くん前回はまさかの出番なしでwまあたま子出てるしいいかな!
タイトルが【瀬野家】から【たま子】に変わる日もそう遠くないかもしれない・・
ゴス姉妹、お褒め頂けてうれしいです~!ドール系の女の子が作りたかったのです…!
ただデフォルトのゴス家にロリータさん(故)がいるのは内緒。その方から名前を丸パクリしたのも内緒。えへ!
ありがとうございます!これからのたま子の活躍を楽しみにしていてくださいwww


・ちょつぱきさん
こんにちは~(*´∀`)
今回あまりにもSSが少なすぎて、尺稼ぎとして一気に登場させてしまいましたww
が、サロンってそんなに頻繁に行くところじゃなかったー!あいたたたー!
なのでこれから出てくることがあるかどうかww
ということで頭に入れて頂かなくて大丈夫ですよ~!
その分の時間をどうかテラじいさんにあててください…!
メンナクというものを初めて知ったときの衝撃の大きさwww
みんなセンスありすぎてどうかしてるよお!
タウンライフのジム私も好きなんですよね~。
好きすぎて今回改悪してしまいました。てへぺーろ
間近で見ると粗ありまくりんぐなので遠めに写してオシャレ感を捏造してみま☆した
私の作ったシムたちはスキン・髪型・メイク頼りで、
元はみんな結構似たような顔だったりします・・内緒ですよ。
そして最後の最後でピノコもってくるなんてやだずるい!声出して笑っちゃったwww
私ももうすぐテラじいさんの最新話に追いつくので待っててくださいー!


・とものさん
いらっしゃいませー!アホの子人気で嬉しいですww
アホの子、勤務中はよくハエを捕まえてゴックンしてます。狂気…
そしてそして、あのショット確かにたま子の危機に見えますねww
言われてから気づきましたwwたま子ーうしろー!
また似合うって言われちゃったよどうしよう一路くん…!
一路くんし〇むらのチラシモデルとかならできるかしら(*´・ω・`*)ムリだ

MODの入れ直し、考えただけで頭痛がしますがorzどうか頑張ってください!
一刻も早くとものさんが可愛いシムちゃんたちを快適に動かせるようになりますように(´;ω;`)






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

