PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手・コメントお返事


res12_20121123133400.jpg
 フリーウィルでたま子が一路くんにプレゼントしてくれたヤモリ
すっごい嬉しかったので「やもりん」という名前をつけて家族にしました。
その辺を張り切ってSS撮ってたのに、どこ行っちゃったの ブワッ

拍手・コメント本当にありがとうございます~!
SS紛失してちょっと落ち込んでたんですが元気をいただきました!

お返事は追記にて(*´∀`)







・とものさん
こんにちは~!(〃ノ∀`〃)
やったねハトちゃんツッコミがもらえたよ!ありがとうございますwww
そうなんです!たま子のハンティングスキルが上がりすぎてあんなことにww
いや、でもあのショットは本当にたま子が襲われる寸前に見えますね…
なんで気づかなかったんだ私!反省…!
抱っこたま子は私も可愛いと思いました(親ばか)
実はもうあのショットをPCの壁紙に設定してたりしますうふふ(親ばか)
ポーズプレイヤー、あれも記事作成してて気づきましたwww
どうぞ私のことを気軽に「節穴」って呼んで下せぇ(ノ∀`)
唐突に家族増やしちゃったことも反省します。いや猛省してます、今まさにww
行き当たりばったりにも程がある当ブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(´□`)見捨てんといてーな~


・ahiruchanetさん
こんにちは~!(*´Д`*)
いいのかいホイホイついてきちまって、
たま子は人間だってかまわず食っちまう猫なんだぜ(やめろ)
完全にSS選び間違いしましたwwwごめんな獣くんwww
唐突にやもりんと獣くんという家族が増えちゃいましたー!
でもやもりんが先輩だからな、獣くんそこんとこしっかり!
紛失してしまったフォルダには結構な枚数が入っていたのでちょっとショックでしたorz
一路くんの昇進とか、たま子と夏祭りではしゃいだこととか、やもりんとか…うわあ悲しい
残念ながらフォルダ検索でも引っかからず…
定期的にシムズのキャッシュ類を削除しているんですが、
多分その時に一緒に消しちゃったのかなあと ブワッ
まあでも、これからまたたくさん思い出作っていけばいいか!
ahiruchanetさんのコメントにとても励まされました。゚(*´□`)゚。
いつも本当にありがとうございます~!




 拍手お返事

・零織様
ようこそいらっしゃいませ!足をお運びいただき、
そして拍手までしていただき、本当にありがとうございます(ノ∀`●)
瀬野家が素敵?!な、なぬっ?!
またもお優しい人が来てくだすって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今頃みんなデレデレした顔で小躍りしているはずです。
よかったなあたま子、一路くん…そして獣。
尻尾のところは誰かにツッコミを頂く前に自ら滑りに行ったんですが、
笑っていただけたならよかったですww
狼の尻尾探してみたんですが見つからなくて。てへ
そしてスタイリング台の件ですが、零織様の環境でも表示されませんでしたか…
私もマスコン内のスタイリングからも試して見たのですが、
やはりスタイリング台と同じで全く表示されず…これは困る!すっごく困る!
EA側の問題で、今後パッチで修正されるならいいのですが…(;´Д`)
MODの影響じゃないことを願います。





スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

