PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】11


11-18.jpg
 しまった どっちも黒猫だ




「ふむ、なになに?」
11-1.jpg
「画数も重要なのか…ふーん。イメージや願い、俺はこっちを大事にしたいね~」


休日の朝に姓名判断本を読む独身男性 どうですか、もらっていただけませんか
ちなみに一路くんの名前は最初は一郎くんにする予定だったんですが、
私の入力ミスで一路くんになっちゃってました。てへ
でも一路って漢字は凄く好きです。結果的にはミスしてよかったかな!


「たま子~どうしよう」
「おとんどないしたん」
11-2.jpg
「あの獣っ子、名前がないらしい」
「まじでか」

11-3.jpg
「たま〇よも読んで見たけど、これだ!ってのがないんだよなあ」
おとん独身やのになんでそんなもん持ってんの
「気にしたら負けだよたま子」

11-4.jpg
「じゃあアタイに任せとき!とびっきりちょうカッケーの付けたるわ!」
「まじでか。お父さんとびっきりちょう不安」


「やい獣っ子!ちょっとこっちきぃや!」
「?はい、たま子姐さん」
( 姐さん固定なのか… )
11-5.jpg
「あんたは今日からハチコウや!どや?涙ちょちょぎれるほどええ名やろ」
「…!僕に名前を…ありがとうございます!姐さん!」
不安が的中したわけだが


ということでハチコウになりました ぱちぱち
これからたま子の忠犬下僕としての生活がはっじまっるよー!
まあ多分たま子はそんなこと考えてなくて、
管理人がいつかの金曜ロードショーか何かで見て感動した「HACHI 約束の犬」から
引っ張ってきただけです。あれは鼻水出るほど泣いた・・・
日本の「ハチ公物語」も見てみたいんですけどね。
ああでもやっぱり悲しくなるから見たくない・・・!

というかこの獣っ子明らかにネコ科だあwww


名前が決まったところで、ハチコウの特質も発表。
11-6.jpg
「収集者特質持ちなら宝石とか集めて売ったら余裕に生活出来るじゃん!」
ってツッコミ入れたくなりますが、シーッ シーッ
これから集めさせます!ぐへぐへ たま子を超えられるかな!無理だな!


ここからフリーウィルでどう動くか観察してみました。

ハチコウがまずしたこと、
11-7.jpg
 一路くんのおぱんつを洗う

11-8.jpg
「うわ!うるさい!」
耳はそこじゃないでしょ!やめてよねそういうの・・・!


そして一路くんは
11-9.jpg
汚れていないシンクをピカピカにする

なんなの君たちはすれ違い気味の夫婦なの?
もうちょっと触れ合おうよ!


一番心配だったのが、
「家族が増えたら一路くんがたま子をないがしろにしだすんじゃないか」
ということだったんですが、
11-10.jpg
全く心配なさそうです。
シンクをピカピカにした後すぐたま子の元に行っておやつ→話す→遊ぶ
むしろ構いすぎやでぇほんま・・・本当に君たちラブラブだなあwwにやにや


あと、家具が色々増えてます。
全てたま子がハントで稼いでくれたおかげ。
本当にありがとうねたま子ー!
正直一路くんのボーナスより大きいよ!


さてさて、その後の一路くんはというと
ハチコウににじり寄り・・・
11-12.jpg
11-13.jpg
おもむろにパーン!
だめだってそれだめなやつだって知人レベルにやったらめっちゃ怒られるやつだって!
と、びくびくしながら見守っていたんですが、

11-14.jpg
「やりましたね!」
「ひでぶ」

11-15.jpg
 なんだなんだ 楽しそうじゃないですか

11-16.jpg
 いい顔
あれかな、一路くんなりに打ち解ける方法を精一杯考えたのかなあwww

11-17.jpg
まさかの友好プラス ほっ







スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばん!
たま子姐さんwwいいっすね!私もそう呼びたい!
黒猫好きですか?私も大好きです!まぁこだわりはありませんが、
なんとなく黒猫いいなーって思ってる。
ていうか、ハンターってどうやってハントしてくるんですかー?
なんか、うちの猫もハンター特質ついてますが、ハントしませんよ・・・。
どうやって稼ぐんだ!たま子姐さん!!w
さて、名前ですが、予想をはるかに超えた
まさかの「ハチコウ」wwwww予想外すぎるwww
猫なのに・・・猫なのに・・・
いい感じに、ゆる~いボケがたま子のいい所\(^ ^)/
これからの1人と2匹に期待してます!

| ahiruchanet | 2012/11/25 20:28 | URL |

いただきます!!(`・ω・´)b!!

ハトさんこんばんはッ✿✽

ちらちらと映り込むぼっち写真の存在感wwww
気になってしまうww

今回も一路君&たま子さんのいちゃこらSS!!
ッきゃー♥たまらんです・・・((*´→∀←`))

一路君にはそんな名の由来があったとは・・・!
素直な(そしてちょっと残念なw)一路君にまさにぴったりですよね(。・ω・。)

ハチコウの耳www
 多分 脳が痛かったんですよあまりの騒音にww

枕たたき微笑ましい・・・(●´ω`●)
この記事の最後のSSのハチコウの心からの笑顔(*´`)

いい記事を見させてもらったぜ・・・(´;ω;`)












| ともの | 2012/11/26 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

