PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手・コメントお返事


res13.jpg
 洗濯機に勝とうとする一路くん

拍手・コメントありがとうございます
お返事は追記にて。






・ahiruchanetさん
こんばんは~!
実はこの獣くん、あまり良いとは言えない特質持ちなんですが、
一路くんとの相性は結構良いみたいです~!(^0^)ほっ
たま子も獣くんを気に入ってくれたみたいで、願望が獣くん関連で溢れてますww
名前は次記事で明らかになりますが、あまり期待はしないであげて下さいw
そして彼は獣で大丈夫ですww単位は「匹」でww
やもりん凄く可愛いです。一路くんの話し相手にもなってくれてるし、ええこやあ・・・
シムのデータごと消失・・・!(゚Д゚;)考えただけで冷や汗がダラダラです・・・
そのときのahiruchanetさんの悲しみに比べたら、
私のSS消失の件なんてへのへのかっぱじゃないか・・・!
一路くんとたま子が無事でよかった、と心から思いました。
うひゃああああすみませんんん!確かに今回はたま子の出番が少ない!主役なのに!www
でもでもたま子に一路くんのお仕事中の遊び相手ができたので、
これからの記事、たま子のSSがグッと増えると思います。ぐふぐふ
SS撮影が忙しくなるなー!ワクワク!


・とものさん
こんばんは~!(*´∀`*)
急展開過ぎて何がなんだか、という感じで本当に申し訳ない・・・!
私自身が展開についていけてない感凄いです てへ
ニヤけていただけたとは・・・(〃ノ∀`〃)ひゃー
そんな優しいとものさんのコメントを見て今まさに私ニヤニヤしてます。ニヤニヤ
一路くんの台詞は私自身びっくりするくらいスラスラ出てきますwwなんでだ・・・
そしてあのぼっち写真、一路くんはあれをどんな気分で見てるんでしょうかww
今のところ「瀬野家にあるもので来客に見られたら恥ずかしいもの」
ダントツでナンバーワンだと思うんですがwwあんなん弄りづらいよお・・・!
明らかに一路くんよりたま子の方が男気がありますねwwそして人気もたま子の方がry
まずいよ一路くん!がんばれちょうがんばれ!



 拍手お返事

・日向様
ようこそいらっしゃいませ!
瀬野家の記録を見て頂けて、本当に嬉しいです。
勢いに任せて家族を増やしてしまったのですが
日向様に「これからが楽しみ」と言って頂けたので、
結果的にはよかったのかな・・・と思えました(ノ∀`*)ほっ
行き当たりばったりの当ブログですが、これからも頑張っていきますので
瀬野家、そしてハトをよろしくお願いいたします。
拍手ありがとうございました(*´▽`*)



スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

