PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】12


12-2.jpg
 ちゃっかり助手席に座るたま子


早速みんなでお出かけ。

向かうは
12-3.jpg
ジャジャーン 夏祭り!リベンジ!


さあて、まずは何しよっかな~

12-4.jpg
 とりあえずサッカー!
うわーこんなにいいお天気の下でサッカーとか、めちゃくちゃ気持ちよさそうやん・・・

12-5.jpg
やっぱり一路くんの方が上手かなー

12-7.jpg
お!入った。やるじゃんハチコウ!

12-8.jpg

交代交代!

12-9.jpg
「どこからでもどうぞ!」
「おまえ絶対泣かす!」

どっちも小学生かwwwww

12-10.jpg
「ていや!」

12-11.jpg
「そいや!」

一路くん大人気ないわあ・・・

12-12.jpg

ハチコウ絶対取る気ないわあ・・・

その後はハチコウが拗ねたみたいで、勝手にスケートに移動しました。
やーい一路くん嫌われてやんのー!たま子姐さんにコテンパンにされんぞ!

12-13.jpg
楽しそう・・・(*´∀`*)

12-14.jpg
へたくそ・・・(*´∀`*)

またニヤニヤしながらボーっと眺めちゃっててSS全然撮ってないっていうwww私ばかwww
でもシムズってそういうゲームだよね仕方ないよね・・・!(言い訳)

そしてそのころあの二人は
12-15.jpg
やっぱりイチャイチャしていた

信じられないと思いますが、一路くんとたま子のイチャイチャは、ほぼフリーウィルでのものなんです。
どんなに人がたくさんいてもイチャイチャしよるわぁこのばかっぷるめwww
どちらかというとたま子の方から一路くんにちょっかいかけてることが多いかな、という感じ。
特に外出先ではずーっと「おとんかまってかまってかまってー!」って可愛いなもう!!
一路くんは一路くんで、夢の中でもたま子。朝起きたらたま子におやつ、行ってきますのチュー。
そして仕事中に「たま子にハグする」、「たま子におやつをあげる」願望を出す・・・付き合いたての彼氏か
いや、でも一路くんとたま子はきっとこれからもずーっとこんな感じでしょうねw
ほんとSS撮り損ねてる分たくさんあります・・・ボーっと眺める癖が邪魔をするよー!


12-16.jpg
せやな、外出先ではおとんからたま子にちょっかいかけること少ないもんな・・・

でもごめんな!ハチコウをもうちょっと遊ばせたって・・・!

たま子がかわいそうなので「ちょいちょい、一路くん。たま子と遊んであげなさいよ」と指示。
12-17.jpg
「ごめんなーたま子、ハチコウ楽しそうだから今日は我慢な。たま子はお父さんと遊ぼうか!」
「・・・アタイお姉ちゃんやから我慢できるし!わーいおとん遊ぼー!」

12-18.jpg
「くらえー!」バシィッ
「グハッこれは良い肉球・・・!
「何ニヤニヤしてんねんおとん!」

たま子、わしにも わしにもぉ!


ハチコウはなにしてんのかな

12-20.jpg
カキ氷(?)を食べるようです。
レモン味かな?私はブルーハワイが好きだよ!どうでもいいね!

12-21.jpg
そっとスプーンを差し出してあげたい。
シムがアイスを食べる姿がいやらしく見えて仕方がないので誰か私を思いっきり殴ってください。

12-22.jpg
おねいさんそれは何味なんだい・・・?そしてたま子は何をしているんだ?

12-23.jpg
「お父さんの言うことが聞けないのか!ごっこ!」


すみません、普通にハントです。

12-24.jpg

ぺっしなさい!ぺっ!
捕まえたのは”ピグミータートス”というカメちゃんでした。
なんと699シムオリオンの価値。すげえ・・・

12-19.jpg
一路くんにはこのお花たちを摘んでもらいました。
画像左下のコスモスはなんと600シムオリオンの価値が。すげえ!公園すげえ・・・!
一路くんが仕事辞めたい願望をバンバン出してくるのもちょっと分かる気がするwww







スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
わーい夏祭りー!
たま子姐さんは、もちろん助手席ー\(^ ^)/
ハチコウのやる気ないサッカーは、ゆるくていいっすね!w
カキ氷うまそうだが、ハトさん、エロさは私も感じておりますw
うん、やらしいよね、ちょっと。形的にも、食べ方的にも。
たま子に「かまってやー!」ってスリスリされたーい(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
公園はたま子的にはつまらんでしょうねぇ。
だからって「お父さんの言うことが聞けないのか!ごっこ」
は、笑えるわぁ。それ、私にも教えて欲しいわぁ・・・ww

| ahiruchanet | 2012/11/27 19:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

