PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手・コメントお返事


Screenshot-7.jpg
ライティングMOD導入してみたんですが、すごい!こんなに変わるものなのかと!
家族が増えて、ライティングMOD導入して、SS撮影が楽しくなる一方です。
あまりにも感動したので、ライティングMODについては雑記の方で詳しく書かせて頂こうと思います。

拍手・コメント本当にありがとうございます!
お返事は追記にて。






・ahiruchanetさん
こんばんは~!
たま子のあのワルイ顔wwぜひぜひたま子姐さんと呼んであげて下さいww
そしたらahiruchanetさんのピンチのときにすぐに駆けつけるようになります!ww
黒猫いいですよね~。ハトはリアルに黒い猫飼ってるので特に好きかもしれないです。
黒いといってもうちの子は口元・おなか・足は白くて、どちらかというとタマの方に似てるんですがw
黒猫は不吉とか言われてますが、ありえない!ただただ可愛い!猫いい!(*´∀`)
たま子は最初は「ハント行こうぜー!」って私が指示してたんですが、
ハンター【調教済み】になってからはほぼ指示してません。
放置してたらフリーウィルでやたらとハントしてますよー!
ちょっとたま子、ahiruchanetさんの猫ちゃんにハント術伝授しておいで!
たま子「よっしゃ任せとき!」
私名前付けるの苦手すぎるwww発表するのが恥ずかしくてたま子に押し付けちゃいました てへ
残念ながら家族が増えた分ゆるさも増えるんだな!!!すみませんww
これからもよろしくお願いしますー!(*m_ _)m


・とものさん
こんばんは!(*´∀`)
よしきた!!クール便でお送りします!!(カニかww)返品はお受けしません!!!bグッ
私もあのぼっち写真見るたびに笑ってしまいますww
実はあれフェイスペイントもしてあるんですよ!うわあかわいそう・・私がさせたんだけどww
一路くんとたま子は放っておくといちゃいちゃいちゃいちゃ・・・
ええかげんにせい!!と言いたくなるぐらいいちゃいちゃしてますwwうぇーいばかっぷるー!
名前の由来については、私もある意味一路くんらしいかなと思います(ひどい)
ひらがなにすると可愛いしいいじゃん!いちろ!
そうですよね、動物は耳がいいですからね、きっと脳にまでがんがん伝わったんですよね・・・!
枕たたきは本当にヒヤッとしたんですが、二人とも楽しそうで、
結果友好プラスになって安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
実はハチコウは真顔から少しでも表情を変えようものならとんでもなく崩れちゃう子なのですが、
あのSSでは普通にいい笑顔になっててここでも安心しましたwwスライダーいじりすぎたよねー!


・ももすけさん
ひゃああああコメントありがとうございますー!
まさかハチコウをかっこいいと言っていただけるとは・・・
ハチコウは「猫!きりっとした猫をつくるんだ私は!」と自分に言い聞かせながら、
ああでもないこうでもない、と時間をかけて何度も手直しを入れて出来た子なので
本当に嬉しいです・・・(ノД`。)ホロリ キャラメイク難しいです・・・orz
ももすけさんまで「たま姐」とwwたま子大喜び!
一路くんやたま子がお隣さんとかだったら毎日騒がしいと思いますww
ハチコウがお隣さんだったら超ビビってしまう・・・おうち帰れないよふえぇww
ぜひぜひまた遊びにきてあげてくださーい!お待ちしております(*つー`*)


 拍手お返事

・零織さん
拍手ありがとうございますー!すっごいテンションあがってしまった・・・!
そしてハチコウを褒めていただいて・・・ハチコウよかったなあ(。´Д⊂) ウワァァァ!
名前はなんかもう、これはやっちまったなあ!という思いでいっぱいですww
恥ずかしくてたま子のせいにしてしまいましたwwごめんたま子!許してちょんまげ!
ななななんと、スタイリング台直りましたか・・・!まさかのマスコン(;゚Д゚)
きっとMODのせいじゃないはずだ!と目を背けていたので、
NRaasさんが更新されていたことも全く知らずにいました。
早速最新の物に入れ替えてみようと思いますー!これで直るといいなあ。
貴重な情報をくださって、本当にありがとうございます!(*´Д`*)着せ替えが楽しみです!わくわく






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

