PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


Lighting-mod17.jpg
 20時ごろ 移り変わりがとても綺麗です

拍手・コメントありがとうございます!(^0^)
お返事は追記にて。






・ahiruchanetさん
こんばんはー!(*^0^*)
夏祭りー!祭りすっごく楽しいです。早く各季節の祭り楽しみたいよー!
ハチコウのやる気のなさには私もびっくりしましたww
目閉じてたらボール取れないでしょ!
そしてカキ氷、ですよね!やっぱりやらしいですよねww
ペットで追加されたアイス屋さんのアイスを初めて食べさせたときに
「こ、これはあかんやろEAさん・・・」と本気で思いました・・・あかんのは私の頭や!
たま子は一路くんしか見えてないって感じで、
自分から街のシムに寄って行くことがあまりないんですよねー。
見ていてとても可愛いんですが、それもちょっと寂しいんだぜ!
あの遊びは何なんでしょうねww
よく分からない怒りをぶつけられたカメちゃんが不憫すぎるww
でもちゃぶ台返しやってみたいと思ったことがあるのは私だけではないはず!
夜の暗さについては、あの記事に追記しておきます!
一番重要なところを抜かしちゃってて本当にすみません・・・!


・ももすけさん
こんばんは!
ライティングMOD、本当に凄い・・・(ノ□`)
見慣れているはずの景色が全く違うものに見えてびっくりしました!
私の記事では限られた季節・時間のものしか載せられていないので、
ほとんど参考にはならないと思いますが(すみません・・・orz)
ももすけさんも取り入れられたとのことで、とても嬉しいですー!仲間!
ももすけさんのコメントを見て、私も記事見返してみたんですが
二枚を見比べてみたら本当に笑えるwwwなんでだろう、
リア充とそうでない人の差がはっきりしてるからかなあwwwわろたwwwわろた・・・




スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

