PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】13


13-1.jpg
 気に入ったのか おなか壊すなよ!

13-2.jpg
 イチゴ味かな?

13-3.jpg
「すまない、たま子」
「急になんやのおとん」

13-4.jpg
「お父さんの命は今日尽きるかもしれない」
ただの早食い大会やろ。さっさと出場してきいや」

・・・詰まらして死ぬかもしれないんだぞ!

13-5.jpg
「ねずみの早食い大会とかないん?」
「・・・想像しちゃっただろ!やめろ!」

たま子も一応見届けてくれるらしい。

13-6.jpg
「がんばってくださいね!」
「おう任せろ!」

ついでにハチコウにも応援頼んでみた。

はい!位置についてー
13-7.jpg
よーい

どんっ
13-8.jpg
 ?!

ちょちょちょなになになに
13-9.jpg
 こやつビビってんな!

 ということで以下 ~ドキ☆おっさん二人のホットドッグ早食い大会~ お楽しみください。
13-10.jpg
13-11.jpg
 コナーさん顔wwww
  
13-13.jpg
 おっさん無理すんな・・・

13-14.jpg
 さあどうなるかな

13-15.jpg
 おっ?一路くんの分減ったぞ

13-16.jpg
 おめでとー!コナーさんも頑張ったちょう頑張った!

13-17.jpg
 一路くんやめろ 筋肉は関係ないだろ

ん?コナーさんどうした

13-18.jpg
いや本当にどうした!目がイッちゃってるよ!

13-19.jpg
待て おい待て ダメだってそれは 

13-20.jpg
きのこに栄養を与えています・・・


いや違うからあああああああだから無理すんなって言ったのにいいいいいいいいいいいい


とりあえず一路くんが優勝したらしい・・・
12-1.jpg
 わ、わーい

13-22.jpg
ついでに吐き気も手に入れました。









| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

