PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】14


14-2.jpg
金目のもの1、金目のもの2、金目のもの3・・・ハッ?! お、お花だあ~(*>ω<*)きゃぴい

すっごい殺人毛玉をみつけてしまった・・・

14-3.jpg

うああああああああなにこの子おおおおおおおかっkかわいかわいいいいいいい食べたいいいい(混乱)
側面の「墨汁ぺコンペコンして遊んでたら自分にかかっちゃったー」みたいな模様可愛すぎるよお卑怯だよおそれ

とりあえずハチコウに接触しれ!と指示。
また会おうぞサジーちゃん!

これが奇跡の始まりでした。(そうでもない)


その後は一路くんとハチコウで水風船遊びをしました。
14-4.jpg
「ふっふっふ・・・」
「?」

14-5.jpg
「くらえ!サッカーのお返し!
「ひゃっ!」

まだ根に持ってるらしいwwてかもう十分仕返ししたでしょww

14-6.jpg
「やりましたね、僕も本気で行かせてもらいますから」
「スミマセンデシタ」

わっるい顔してるなあww

14-8.jpg
「えいっ」
「ぐはっ」

14-7.jpg
「とりゃっ」
「フンババッ」

だっさ一路くんだっさ!!!私が小学生のときに履いてたたこ焼き柄ソックスよりだっさ!!!


その後は二人でスケート
14-9.jpg
スピンとかはスキルが上がったら出来るようになるんですね。
この二人はまだまだ低い・・・でも下手な方が見ていて面白いかもww

14-10.jpg
 カオス

14-11.jpg
 更にカオス
どうやらスキルが上がったようです。早いよー

14-12.jpg
後ろ向きに滑るっていうのも出来るようになりました。

14-13.jpg
 おーっとここでまさかのお誘い♂(やめれ)
それよりも私は後ろのハンクさんらしき人が気になって仕方がないwwww

14-14.jpg
 本当に恥ずかしいよ

ここでカメラをたま子に向けて見たら、闇に紛れてすっごいムスッとしてました・・・
こりゃいかん!と、野郎共けえるぞー!とパパッと指示。ごめんねたま子・・・

帰宅し、ハチコウがくしゃいくしゃいだったのでとりあえずシャワーにぶち込み
14-16.jpg
 本日のセクシーショット

14-15.jpg
その間に一路くんが洗濯機を回し、

14-17.jpg
やもりんにご飯をあげて、

よし、就寝!と思ったらベッドがひとつしかねえええええまだ二人知人レベルううううううう

ということでベッド買いました。じゃん
14-18.jpg
 変わった気がしない

まあいいや、多分これでも大丈夫なはず・・・
14-19.jpg
ハチコウは初ベッド(お布団)だね~。ゆっくり寝な。おやすみ

14-20.jpg
ほんとこれダブルベッドで寝てるのと同じじゃない・・・

14-21.jpg
たま子、今日はごめんね。ゆっくりおやすみ。

やもりんもおやす
14-22.jpg
そうだよねえええええごめんんんんんん

やもりんかわいいよやもりん


あ、忘れるところだった、

14-23.jpg
よかったね一路くん










スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
ライティングmod追記ありがとうございます!
なんだかいい感じですねぇ。導入考えて見ます!

さて、コナーさん懐かしす!
初めてシムズやったときに結婚したお方!
今やこんな・・・お姿になられて・・・
きのこに栄養与えてるなら仕方ないけどね!
ただ、ハトさんのプレイをみていると、いろんなところに
笑いの奇跡が起きてる・・・というより、
シャッターチャンスを逃さないハトさんがすげぇと思ったw
いい瞬間を撮れててすばらしい!
笑わせてくれました!たま子今日もかわいかったよ!

| ahiruchanet | 2012/11/29 00:24 | URL |

ハトさんこんばんはっv-45v-221
一路君はセーラー服美少女戦士だったのか・・・|゚Д゚)))!
ハトさん もしかして:同世代?ww

たこ焼き柄ソックスww 母様は何故それを買ったのだww

ダブルベッド風シングルべッド・・・!! 
なんだか逆に照れる 気がする(●´ω`●)

そしてハチコウ男のちち隠しww 
わたしも先ほどおんなじような事をしてしまってうれしはずかしです///
ごめんなさいネタかぶりましたヽ(´Д`;)ノww

 

| ともの | 2012/11/29 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

