PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


res14.jpg
瀬野家紹介のボツ画像 一路くん目力強調しすぎや・・・目からビームでも出すつもりか・・・

拍手・コメントありがとうございます!(^0^)
お返事は追記にて!






・ahiruchanetさん
こんばんは~!
興奮冷めやらぬままあの記事を書き始めたので、
肝心なところをすっ飛ばしてしまっていて本当にスミマセンorz
そして説明がよくわからない上にSSが少なすぎてスミマセン・・・
こんなのレビューって言えないじゃないですかーやだー!
公開されているAbnormal SIM Simulation Center - G3 Building様の方で
SS付きで優しく詳しく説明されているので、導入をお考えならばそちらをどうぞ・・・!
日本語もままならない私にレビューなんて無理がありすぎたんだぜ!てへ

ヒイイイイコナーさんがかつての旦那様ですとおおおお?!
あんなことをさせてしまって本当にすみませんんんんん(゚Д゚;)
というかコナーさん、何故わざわざきのこの近くでオロロロロ・・・
きのこに何か恨みでもあるのかしらwww
あのシャッターチャンスだけは逃してはいけないと必死で追いました!
コナーさん的には逃してもらいたかったことでしょうがww残念ww
やっぱり街のシムは見ていてとても楽しい(*´∀`*)ふへへ
たま子の出番が少なすぎて、こりゃahiruchanetさんに怒られてしまうで!、
と思っていたんですが安心www今日も可愛かったってよたま子!ぐふぐふ
次記事辺りは、ほぼたま子しか出てこない物になりそうなのでお楽しみにww(それでいいのか)







| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

