PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】15


15-1.jpg
家の中でもハントの練習に勤しむたま子

おはようございます!
15-2.jpg
「家の中が変わってる・・・」

そうです、また改装しました。リアルが冬なので、暖かい感じに。
照明の色を”炎”にしたら一気に雰囲気が・・・!これはいい!

15-3.jpg
「おはようございます姐さん」
「おうおはようさん!」

ねこ組み可愛い。

15-4.jpg
( 仲いいなあ・・・ )

それを羨ましそうに見ている一路くん
朝ごはん作るの?

15-5.jpg
15-6.jpg
「サンドイッチできたぞー」

なんかもう、普通にお父さんだな

15-7.jpg
「美味いか」
「はい、おいしいです」
「そうか」

15-8.jpg
「今日は”レジャーの日”ですね」
「え?なにそれ知らない」

そうなんです、今日は
14-1.jpg
待ちに待ったレジャーの日!でも何をしたらいいのかよく分からない。

15-9.jpg
「そうかー。今日はどっこも休みなのかね?」
「どうなんでしょう・・・気になりますね」

委託販売とかもお休みになるのかな?

15-10.jpg
片付けも一路くんがするらしい。お父さん・・・

ハチコウは何してるんだろう
15-11.jpg
窓の外を覗いていた。ぼっち特質つけすぎたか・・・

たま子は
15-12.jpg
15-13.jpg
「エアロビ!」

一人で楽しそうだった。


レジャーの日かーせっかくだからどっか行きたいよねーと思ったら

15-14.jpg
やっぱりこうなるわけで
本当にごめんたま子・・・全部わしのボキャ貧のせいなんや・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

15-15.jpg
「姐さんすみません、僕が夏祭りに行きたい願望を出したばっかりに」
「ええよ。それは別にええけどメタ発言はやめえ

そういうところには厳しい姐さん。

15-16.jpg
鼻の下伸びすぎwww

とりあえずまた早食い大会に参加してみることに。朝ごはん食べたばっかりだけど大丈夫か。
15-17.jpg
今回はハチコウも参加。そしてロリータさんが参加するらしい!まじで!

よっしゃ、位置についてー
15-18.jpg
よーい

どーん!
15-19.jpg
15-20.jpg
ロリータさん水飲んでいいよ水!

15-21.jpg
男ども手加減しろよー え、どうしたんですかロリータさんまさか

15-22.jpg
またかー!またドキ☆男二人の(略)かー!

ということで以下(略)
15-23.jpg
15-24.jpg
もういいよもう棄権しちゃえよもう・・・(テンションだだ下がり)

15-25.jpg
15-26.jpg
また一路くんの分が先に減ったしー!

15-27.jpg
あ、でもこれはどうなるか・・・

15-28.jpg
「ふぅ・・・」

なんだよ一路くん空気読めよ!!!
そして早く食えよみたいな目でハチコウを見るのはやめなさい!

15-29.jpg
なんならおかわりもあるんだぞピキピキ(やつあたり)

15-30.jpg
ハチコウ無理して食べなくてもいいんだよ・・・

15-31.jpg
「ごちそうさまでした」

マイペース

15-32.jpg
「たま子ーお父さんまた優勝しちゃったよ」
「おめでとう。見てる分には全く楽しくなかったで
「?!」

15-33.jpg
「姐さん僕もがんばりました!」
「おう!よお頑張ったな!よしよし」
「え?!なにその対応の違い?!」

コテンパンにされよる

15-34.jpg
「楽しかったですね」
「ああ、そうだな」

でも仲良し







| ・瀬野家 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

