PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】16


15-35.jpg
「はよ降ろしてやぁ~・・・」


16-1.jpg
「ごめんな、手に馴染みすぎて忘れてた。遊んでおいで」
「どういうことやの!もうっ」

 おっ、あの毛玉は

16-2.jpg

 たま子ー!前ー前ー!

16-3.jpg
「いまだ!」
?!なんやこの毛玉?!」

16-4.jpg
「ちょ、ほんまになに?!」
「がじがじ」

16-5.jpg
「かじる前に名乗るのが礼儀ってもんやろ!」
「わははっこしょばい~」

16-6.jpg
「すきあり!」
「へぶっ息ができひん」

 肉球 肉球

16-7.jpg
「こらっやめんかっ」

16-8.jpg
「やめません~」
怒るで
「ごめんなさい」

16-9.jpg
「・・・よっ!
「いや誰やねん!

16-10.jpg
「きのうもあったのにー」
「はぁ?会ったか?記憶にないで・・・」

16-12.jpg
「あっまちがえた!きのうあったのはおっきいおとこのひとだった」
「・・・もしかしてハチコウか?いや間違えんやろどう間違えるんや」

16-13.jpg
「アンタ、誰かときたんか?」
「うん、きのうかぞくときた。おいてかれた」
「は?!」
「ぼくかぞくとなかわるいの」
「えええ・・・」

 どうやら本当に置いてかれてあれからずっと公園にいたっぽい。
 周りを見渡してみたけど、飼い主らしき人は見つからず。
 マスコンで人間関係確認したら家族と「険悪」になってた ひいい
 何かしでかしたのか毛玉・・・w
 私こんなかわいい毛玉なら何されても許してしまうわぁ。

16-14.jpg
「・・・アンタ、トンビは好きか」
「?きらい。すぐひとのものとるもん!」
「アタイもや!アタイなんか攫われかけたことあんねんで」
「うそー!」

 ウソや

16-15.jpg
「あとな、”すぷりんくらー”ってやつはだめや。水撒いてばっかりで話にならん」
「ぼくははむすたーがきらい」

 かみ合わない会話。あとたま子スプリンクラーはそういうもんだ。

16-16.jpg
「キリンはいいな、かわいいし。アタイみたいに
「あとね、すぐまねっこするおうむがきらい」

 渾身のボケ(のつもり)をスルーされるたま子。でもたま子は本当に可愛いよ。

16-18.jpg
「あーなんかもうキリン嫌い。すっごい嫌い。スベったし嫌い」
「え?きりんかわいいのに」

16-17.jpg
「なんやアンタ、えらいハムスターくさいで!」
「えっうそっさっきたべたからかなあ」
「おなか壊すで・・・」

16-19.jpg
「あーなんかもう」
「?」

16-11.jpg
「・・・うち、来るか?」
「今夜は寝かさないぜ」
「?!」

16-20.jpg
「っていうの、てれびでみた」
「なんやびっくりしたわ・・・アンタもテレビ好きなんか!アタイも好きやねん」
「すき!いつもおじゃる〇みてるもん」

 デンボ可愛いよデンボ!もうずっと見てないけど。

16-21.jpg
 サジーちゃんと友達になって、

16-22.jpg
 そして家族になった

いやもう本当に元の飼い主さんに悪いとも思ったんですが公園に子猫一匹置き去りってのはないわ可哀相すぎるわって思いも大きくて何よりこの子可愛い

 やっぱりどうしてもハチコウは猫ではないし、たま子に対等なお友達を作ってあげたくて
 実は保健所から引き取ろうかと考えていたんですがこの子にビビッとキちゃってだな・・・ごにょごにょ
 元の飼い主さんとは険悪だったし、うちの子として絶対可愛がるから!許して!



| ・瀬野家 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐぇぇぇぇぇぇぇ! かわかわかわ可愛すぎて死ぬぅぅぅぅぅぇぇぇ!!!!
サジーちゃんが可愛すぎて死因メロメロぎゃふぅぅっぅぅぅ!
ええええええ! も えええええ! やべーです。

以前の記事でチラとサジーちゃんを見かけたときから気にはなって
いたのですが、たま子と絡む姿にホントに過呼吸になるかと思う
くらいの興奮をしちゃいました。
今回こうして(強引にw)世帯の一員になったとあっちゃあもう
「はーとふる」で毎回めまい起こしそうですw

ヒゲ…… 白いヒゲ…… 奇跡の子…… サジー…… 嗚呼……。

もう ヤバイ…… こんな可愛い子見たことない…… (羨望の眼差し)


>やっぱりどうしてもハチコウは猫ではないし

どうしなくても猫じゃないよっwwwwwww


ますます楽しみでございまする。

| ちょつぱき | 2012/11/30 08:38 | URL |

ふあああ・・・!!
たま子ちゃんとサジーくんの2匹かわいいですね・・・!
やりとりが和む・・・!!

私ってNPCのペットや野良の子たちとどうもタイミングが悪くて、ほとんど触れ合えたことがないんです・・・。
だから余計うらやましい(笑)

これからサジーくんも交えての瀬野家、楽しみですv

| 日向 | 2012/11/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

キタ(゚∀゚)!ちょつぱきさんのはいてんそんwwww

たま子さんの目つきにやられました(つд⊂)
あと一路君に抱っこされてる時のお手々にそっとふれたい・・・

絡み合うたま子さんとサジーちゃんやばーーー((*´→∀←`))
墨汁ねこ サジーきゃわわん(*´ω`*)
 
そしてたま子さん的に
サジーちゃんより好感度が低いハチコウ・・・(´;ω;)カワイソスwww

いいなあ
ほんと ペット良いなあ・・・(*´д`*)

| ともの | 2012/11/30 15:02 | URL |

わぁぁああ・・・っ!!
にゃんこ同士の絡みってこんなにかわいいんですねっ
しかも初めてみるにゃんこの絡みが
たま子姐さんとサジーちゃんなんてぇ・・・っ(*´Д`*)

あまりのかわいさに、日常のつかれもふっとびましたw

| 零織 | 2012/11/30 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

