PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


17-31.jpg
キレイなおねえさんに声をかけたら「この人痴漢です」と言わんばかりの形相で水風船を投げつけられた。

拍手・コメント本当にありがとうございます。
お返事は追記にて!








・ちょつぱきさん
ぐぎゃあああああしぬううううちょつぱきさんがしんじゃうううううう
サジーちゃんが迫ってきてるよおおおおちょつぱきさん逃げて超逃げて!
死因メロメロなんて神様びっくりしちゃうよお!
あのテラじいさんを生み出されたちょつぱきさんにそこまでの苦痛(?)を
味わわせるなんて、サジー・・・恐ろしい子・・・!
たま子と絡む姿には、私も見ていて悶えさせられました・・・殺人毛玉恐ろしす。
神技(マスコン)で強引に世帯の一員に加えちゃったわけなんですが、
と、とんでもないペースで家族増えてるううううう(゚Д゚;)
その事実に気が付いて私もめまいを起こしそうです!うふふ
あの白いヒゲは本当に奇跡としか言い様が・・・ゴフッ(吐血)
そっそんな目で見たってサジーはあげないんだからね!
そしてキレの良いツッコミありがとうございますwww
ボケたつもりじゃなかったのに読み返してみたら見事なボケになっていた・・・
多分疲れてたんだと思います まる
ますます一路くんのSSが減っていくことと思いますが、
これからも瀬野家をよろしくお願いいたしますー!(´▽`)


・日向さん
たま子とサジーの癒しオーラ、やばいです・・・
そして私の一路くんとハチコウの放置っぷりもやばいですww
何でこう動物って可愛いのだろうか・・・
現実・ゲーム関係なしに癒してくれる動物って凄い。
実は私もNPCのペットや野良っ子たちとはほとんど触れ合えたこと無いんですよー!
なので今回は本当に嬉しかったです。
よその子たちってすぐ「帰宅中です」になって構えなくなるんですよね。゚(ノД`)゚。
もうちょっとナデナデさせてくれたっていいじゃない・・・!
【瀬野家】から【たま子とサジー】に変わりそうな勢いですがw
更に賑やかになった瀬野家をこれからもよろしくお願いいたします(*´∀`)


・とものさん
ちょつぱきさんのはいてんそんコメントに「ついにきたぜ!!!」と
思わずガッツポーズをかましたハトですこんにちは!www
はいてんそんコメントを頂けてるのがとても羨ましかったなんて言えない。
一枚目のたま子の目つきには私もビビりましたwwごくどうのおんな・・・
一路くんに抱っこされている時は力を抜いているはずなので
多分肉球すっごい柔らかいんでしょうね、私も触りたいよーたま子ー!
気のせいかもしれませんが、サジーと接しているときのたま子の目が
とても優しく見えて微笑みがとまりません・・・お姉ちゃんの目だ・・・!
バレちゃったwwwそうなんです実はこの時点ではたま子とハチコウ知人レベルwww
あ、でもたま子は「ハチコウと親友になりたい」って願望出してくれてるからね、
頑張ろうねハチコウ・・・(´;ω;`)ぶわわっ
ペットいいですよペット・・・うふふ チラッチラッ 猫とか犬とかやもりんとか チラッチラッ
とものさんも・・・どうですか チラッチラッ


・零織さん
猫のじゃれあい、とても可愛いです・・・ロマンティックがとまらないよお!
犬同士、犬と猫のじゃれあいも可愛いんですよねー(*´Д`)
一度大型犬と子猫でじゃれてるのを見たことがあるんですが、
悶え死ぬってのがどういう物なのか身をもって実感しました。見えた!お花畑見えた!
猫のじゃれじゃれを見るのはこれが初めてだそうで、いっぱいSS撮っててよかったー!
何度も一時停止して色んなアングルから追いかけた甲斐がありましたww
会話している時の猫の表情を見ていると時間を忘れてしまいます。
猫もこんな表情するんだなあ、と新しい発見が多くて(ノ∀`*)これだからシムズはやめられない!
頂いたコメントを見て私の疲れも吹き飛びました!∩(`・ω・´)∩よっしゃやったるでー!









スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

