PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】17


17-2.jpg
気づいたら瀬野家を放置して尻を追いかけていた


17-3.jpg
「・・・ダメ!そんな目で見てもダメなものはダメなの!」
「けちー」

17-4.jpg
「あーもうしんどいわー帰りたいわー」
「たま、あっ!」

17-5.jpg
17-6.jpg
17-7.jpg
「よしよし みられてない」
( 見んかったことにしといたろ・・・ )

17-8.jpg
「ぼく、おうむきらい」
「さっき聞いたわ・・・」

17-9.jpg
「アーンしてみ」
「?あーん」
「虫歯めっけ」
「うそー!」

 ウソや

17-10.jpg

すり寄せながら「自分猫嫌いなんですよね」マーク出すってwww

17-11.jpg
「ぼく、おうむきらい」
「アンタがオウムになりかけてるで!」

17-12.jpg
「あいーん」
「ふはっ!なんやのそれ、懐かしいなぁ」

この毛玉・・・イイネ!

一時放置して眺めていたら
17-13.jpg
カオスな空間が出来上がっていた
わざわざそこに集まらんでもいいだろ!!サッカーの邪魔になるからやめなさいwwww
ハチコウは私が見てない間に失恋でもしたのか・・・

17-14.jpg
 おしっこ・・・

暗くなってきたし、たま子とサジーも疲れてるからそろそろ帰ろうねー

17-16.jpg
ちゃんと抱っこするんだ!かわいいな!
しかも笑顔で一路くんのこと考えてるしwwwかわいいwww

17-17.jpg
たま子とサジーのおもちゃやベッドも買いました!
お金貯めてお引越ししたいなあと思ったので増築はしないことに。

17-19.jpg
「小の方なのに何で詰まるんだ!」

帰宅して早々トイレを詰まらす一路くん。ちゃんと自分で直すんだよ!

17-20.jpg
「サジーももりもり食ってデッカくなれよー」

17-21.jpg
「ただいまやもりん。盛大に汚したなあ」

一路くんはいい子なんです、ただ私のせいでちょっとおばかなだけでwww

17-18.jpg

キレイ好き特質つけてないのに、ハチコウええ子やあ
ただ足で閉めるのはよくないよ!と思ったけど不器用特質のせいか!ごめん!

17-23.jpg

一路くんが汚したトイレまでピカピカにしてくれた

17-22.jpg
「片しときますね」
「なんか・・・複雑やわあ・・・」

猫のトイレを進んでキレイにする猫

長旅から帰ってきたわけでもないのに二人とも掃除ばっかりしよるな!

17-24.jpg
「ふかふか」
「疲れたわー寝よ寝よ」

たま子とサジーはやっぱり疲れたみたいで先にねんね。ゆっくりおやすみ。
この子たち同じタイミングで同じことするんですよね。
爪とぎ棒とか「見慣れないシム(ハチコウ)を調査する」とか・・・
猫同士でなんか相談してんのかなwwかわいいなあww

そしてここからは
17-25.jpg
 オトナの時間

いやただのフレンドリーなハグなんですけどね!ハチコウの目つきやらしすぎるわあ・・・
私がたま子とサジーと尻を追いかけてる間に勝手にいい友達にまでなってたwww
指示しない限りくっつくことはないと思うしまあほっといても大丈夫かなー。
ただ世帯にハチコウを加えた時に一路くんが「結婚したい」願望を出したんですよね。
あれは笑った。笑いながらすぐ消してやった。

まあでも勝手にくっついたらくっついたでおいしゲフン

17-27.jpg
 デレデレというか骨抜きというか・・・

17-28.jpg
「えいっ」
「今までの雰囲気はなんだったの?!」

やらしい雰囲気が一瞬にして消えた!一路くん残念でしたー!

17-29.jpg
「俺の純情を弄びやがってひどいわ!」
「うわっ」

ハチコウの牙と後ろの子たちが可愛すぎる(親ばか)

ってもう十一時半だよー寝よ寝よ!一路くん明日はお仕事だからね!

17-30.jpg

二人ともゆっくりおやすみ!
明日はなにしようかなーわくわく







スポンサーサイト

| ・瀬野家 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
なんかめっちゃ更新されてたーーー!
サジーちゃん家族になったんだー!マスコンでですか?
野良を飼うことできるの?やったことないわ!
それにしても、一路くんの顔wwww
あの顔はヤバイ!枕投げしてる顔かな?
あれは、出したらいけないやつだww

そしてたま子のターン!!サジーのターン!
猫いっぱいで大変満足の私ですww
サジーのオウム嫌いがいつの間にか
サジーがオウム状態になってるボケは最高やww
そしてたま子のツッコミも最高や\(^ ^)/

なんか・・・幸せです!
ありがとうございます┏○ペコリ

| ahiruchanet | 2012/12/02 11:24 | URL |

 いwちwwろww君ww顔、かおッ!!

その ほげ( ゚д゚ ) とした顔wwww
 あれは モザイクかけた方が良かったものと思われるwww
骨抜きすぎて一本も残ってないね|д゚)

でもハチコウにあんな顔で抱きつかれたらたまんないわ・・・(´・ω・`)
 恐ろしくセクシー(*´ω`*)! 狼の牙いいですね(゚∀゚)!

そして出だしのSS  いいお尻でした(*´▽`*)

今日一番やられたのが 『自分猫嫌いなんですよね』マーク出してるSS
での たま子さんとサジー
 言動が矛盾してるのも可愛いけど・・・

なんでサジーの胴に片足乗っけてんのっ 
 ッたま子さん!!(*→‿←*)♡o

きゅうーーーーんv-238v-238


 

| ともの | 2012/12/03 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

