PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントお返事


17-15_20121204042326.jpg
美女二人がキャッキャウフフ・・・正直混ざりたい

拍手・コメントありがとうございます!
お返事は追記にて。







・ahiruchanetさん
おはようございますー!(*´∀`*)
毛玉回ということで連続更新頑張ってみましたw
癒しの毛玉サジーが家族になりました!
今回はマスコンを使って無理やり世帯に加えちゃいましたが
多分マスコンを導入していなくてもShift押しながら対象をクリックで
世帯に加えることは出来ると思います(*^0^*)チート!
あとは多分野良だったらシムと仲良くなると
「世帯に迎える」みたいなコマンドが出るはずです!
一路くんの顔は私もかなり笑いましたwwww
そうです枕投げに誘われてすぐにやる顔ですww
モザイクかけるべきだったかしら(;´∀`)
これからたま子とサジーのターンが大部分を占めることになりそうですww
サジーは本当にオウム嫌いマークばっかり出しよる・・・何があったんwww
いやいやいやこちらこそありがとうございます・・・!
いつもコメントを頂けてこちらこそ幸せです(ノД`*)


・とものさん
まさに( ゚д゚ )←で笑いましたwwww
やっぱりアレはモザイクかけてあげるべきだったか・・・
ハチコウのチチより見せてはいけない物だった気がしてきましたwww
そしてハチコウの顔はやらしすぎて私もびっくりしました。
あれもモザイクかけるべきだったかしら・・・どうしようこの二人ww
主役二人が要モザイクなんてwwいや主役はたま子か!
狼の牙めちゃくちゃかわいいですよー!狼っ娘も見たい・・・!
あのお尻はなんで撮影したのか自分でもわかりません。本能かな!てへ
ひゃあああとものさんも引っかかっておる!(゚∀゚)よっし
あれ実は「胴に片足乗っけてる風サジーの模様 」なんですよねー!
私もそう見えて「あれたま子の前足多くない?!」と思いましたww
ビビッた・・・アンビリバボーだった・・・!






スポンサーサイト

| お返事 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

