PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【瀬野家】18


18-4.jpg
 朝から仲良く爪とぎ

 おはようございます。

18-1.jpg
パンケーキ作れるようになったので作りまーす!
MODで時間の速度を0.5倍にしてあるので、朝ゆっくりできます。凄く便利。

18-2.jpg
牛乳はボウルに入れてからの方がいいと思うよ

18-3.jpg
「よっ」

落とさないでねー

18-5.jpg

ハチコウも起こして一緒にいただきます

18-6.jpg
「俺今日から仕事だけど、ちゃんとお留守番できるか?」
「大丈夫です。姐さんがいるので」

それでいいのかハチコウ

18-7.jpg
「冷蔵庫に作り置きも入ってるし、お腹が空いたらちゃんと食べるんだぞ」

18-8.jpg
「あとは・・・誰かが来ても出なくていいから!攫われたら大変だ」
「僕、子供じゃありません・・・」

18-9.jpg
( 夕飯はステーキにするか・・・ )

もういいからさっさと食べれ!ww

ごめんよーハチコウ、コンロ汚れちゃったから掃除・・・

18-10.jpg
 指示するまでもなく・・・(・ω・`)

18-11.jpg
「それじゃあ行ってくる」
「はい。いってらっしゃい」

今日も一日お仕事頑張ってねー!

さてさて、

18-12.jpg
 ここからずっとケモノのターン!

まだ知人レベルだから、まずは仲良くならないとね!(*^0^*)

18-13.jpg

うんうんお皿洗ってくれるのね(*^0^*)えらい!

18-14.jpg

一路くんのおパンツも洗ってくれるのね(*^0^*)えら いや後ででいいよそんなの!
たま子ハントに行っちゃったじゃんwww

18-15.jpg

ほらほらー毛玉が仲間になりたそうにこちらを見ていますよー

18-16.jpg
 ( かわいい・・・ )

なに?母性芽生えちゃった?

18-17.jpg
「ぼくとなんかちがう」

だいぶちがう

18-18.jpg
 
あああああ和むううううやだあああ胸が苦しいいいいい台詞とかわかんないいいいいい

18-19.jpg
「姐さん今日もツヤツヤですね」
「せやろ、今日もええ女やろ」

ええっていうか萌ええっていうか

18-20.jpg

ちょろちょろする毛玉かわいい たま子のこと考えてるかわいい

18-21.jpg
18-22.jpg

友達になった!普通に抱っこもできるようになった!

18-23.jpg
「おにいさんなんでおみみがよっつもあ」
「シッ!」

18-24.jpg

今回はハチコウのまぬけヅラ ああもう毛玉の後ろ足かわいい

毛玉のもふもふを存分に満喫した後は、

18-25.jpg
「ええかハチコウ、よお見とけよ」
「はい姐さんお願いします」

 姐さんとハントの特訓

18-26.jpg
「たたく!」

18-28.jpg
「たたく!」

18-27.jpg
「かぶりつく!」

18-29.jpg
「以上や!」
「流石です姐さん!」

以上たま子姐さんのアバウトすぎてわからないハント術でした。

18-30.jpg
「ちゅーはあかんで」

その後は会話プッシュプッシュでたま子ともお友達になれました!ほっ

18-31.jpg

たま子のこの見上げる顔は可愛すぎると思う(親ばか)







| ・瀬野家 | | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギュウウウウウウウ!!!!!!死ぬるをーーーーーー!!!!!
死ぬよ死ぬよと思ってたけど、やっぱ死ぬんじゃん!
なによぉぉぉもぉぉぉお!!! なっであっなにサジーちゃん可愛いのか
問い詰めたって答えなんて出てこない自問を繰り返し繰り返し……
ギャフィィィィ!

たま子ぉぉぉ!たま子のハンティング講座ぁぁぁぁ!教えてくれぇぇぇ!
私にも教えてくれよぉぉぉニャゴニャゴー!!!!

……「萌えたら死亡」 とかタイトルついてたらもう60回は死んでました。

セリフといいSSといい
猫をこんなにクソ可愛く扱えるブログ見たことないですズキュン

| ちょつぱき | 2012/12/04 11:11 | URL |

こんばんわ!
獣のターンは大好物です。
なんてかわいいんだろう。たま子もサジーもハチコウも!
猫はいいですなぁ~癒される・・・
足萌えはすごく分かる!
あいつらの足激カワユイ!あのちーっちゃな足っこで
トタトタ歩き回るんですよー!毛ずくろいしてるとき、
足ピーンて!その足ガシッって掴みます!
猫嫌がります!離 し ま せ ん!!!w
次回も楽しみにしてまーす

| ahiruchanet | 2012/12/04 21:44 | URL |

うう~ん(✪‿✪)v-238v-238v-238
ハチコウかわええ(*´∀`*)
(゚△゚)←特にこういう顔してる時
あの顔で ねこのきもちの表紙飾れますね(*´∀`*)

てかwww
前回のwwwすいませんwww ぶち模様じゃんね!!! 
私のせいで おわかりいただけただろうか的なSSになってしまいましたねv-12 早とちラーとものです(;^ω^)ゴメンナサイ;
 
たま子さんの見上げる顔可愛い!!!
 そしてその伸ばしたお手々も可愛い…(*´∀`*)v-238v-238
 猫飼いたいなあ  
猫のお手々大好きなんです~(●´ω`●)
 

| ともの | 2012/12/04 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

